スポンサーサイト


3月24日 喋る!

(ΦωΦ)下僕ーごはーん


(´・ω・`)はいはい・・・あ そーいえば


(ΦωΦ)?





(´・ω・`)なんでも世間一般の「ご主人様」は言葉は一生に一度しか喋らないそうで


(ΦωΦ)え


(´・ω・`)なんで、ご主人様はぺらぺら喋りますか?


(ΦωΦ)・・・下僕・・・気がついてなかったの?


(´・ω・`)なにがです?


(ΦωΦ)アテクシは猫語でウニャウニャ言ってるの。ソレを下僕は脳内で・・・


(´・ω・`)!!!まさか!外の野良ご主人様ともよく話しますが!


(ΦωΦ)うん・・・たぶん、それを見てる周りの人には下僕は痛い人


(´・ω・`)え?でも「蜂蜜好きなヌイグルミの黄色い熊」も「等身大のネズミ」もみんな喋りますよね!


(ΦωΦ)あー・・・つかねぇ・・・等身大のネズミとかはねぇ、あれ、特異点だから・・・


(´・ω・`)??


(ΦωΦ)考えてごらん?友達に等身大の犬が居るのにペットが犬なんだよ・・・


(´・ω・`)!!


(ΦωΦ)黄色いヌイグルミ熊は、喋る、踊る、蜂蜜食うと、オカルト・・・・ヌイグルミが喋ったら怖いよ・・・


(´・ω・`)・・・でも。


(ΦωΦ)まあ、彼らは夢の世界の住人だけどね。アテクシが喋っている様に聞こえるのは・・・


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)寝てる間に、こう、脳をちょちょっと


(´・ω・`)おい なにした おい


(ΦωΦ)いや、NNN特製翻訳機を埋め込んだのw ごめんねw


(´・ω・`)・・・猫語を人語に翻訳するんですね・・・危険は無いのですか


(ΦωΦ)え?危険?うん、ま、その、あ、それよりご飯w





(´・ω・`)・・・笛吹くと頭が痛くなるとか、お経唱えると頭痛くなるとか、指定区域を外れると爆発とか?


(ΦωΦ)・・・キカイダーに西遊記にバトルロワイアルか・・・


(´・ω・`)おい(泣


(ΦωΦ)にゃ~~~ん♪


(´・ω・`)ごまかすな、おい


(ΦωΦ)にゃうにゃうにゃう~♪


(´・ω・`)・・・・・この先どうなってしまうのか・・・・


(ΦωΦ)ニヤリ








ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃんなら普通にしゃべりそう。
直接脳内に、とか。
おててフカフカで可愛いなー、その手でぺちぺちしてもらえたら…とか考えてしまう。

やるよね

やっちゃうよね~
うちの地域、のら猫さんには滅多にお目にかかれない
だからのら様を見つけると思わずテンションの高いストーカー状態に…(・∀・;)ヾ
周りの目?関係ないねっ( ̄・・ ̄)

こまちゃんとらくだちゃんが夜な夜な繰り広げている女子会トークに参加したいわ


(昨日言ったFC2ブログランキングのボタン押せるようになりました!)

こらこら。

怖いわwwwwwwwww
そんならくだちゃんにはコレ。
【一応ホラーなんで閲覧注意】
http://www.youtube.com/watch?v=hbN0YmxigPs

No title

私にもNNN特製翻訳機埋め込んで欲しい~~!!WWWW(って、私 変???)

あたしも埋め込まれたいー!
でも、うちのご主人と言葉が通じ合ったら、毎日大げんかかもwww

う~ん

例えば
いつも (💛´Д`)はぁーラブリーと思ってる

「(ΦωΦ) ピャ~ン」という声が、実は 「(ΦωΦ) ○ネや、ボケがww」

だったとしても、きっと私は生きていける。
それ程に御主人様の破壊力(可愛さ)は異常。


でそ?

No title

私もあの鼠国の犬にはつねづね疑問を抱いておりました。
つまり同じ犬でもカースト制度により、友達(王侯貴族)とペット(奴隷)に分かれるという現実を
子供たちに叩き込むという創設者の教育理念の表れか‥‥。

ご主人様と下僕の関係も永遠に逆転しませんねε-(;-ω-`A) フゥ…

そういえば

あの ご当地なんちゃらを多発してるヌコも
どうみても当猫よりゴージャスなヌコ様をペットに…


おや、誰か来たようd

魔女もヌコ様とお話してたよね。
あれはご主人様じゃなくてお友達か??
ウチの黒猫ご主人様のお言葉は、ほとんど『飯!』だろうな~www

しつもーん

こまちゃんは、らくだが帰ってくると、
玄関に来て「おかえりなさい」しますか?
それとも、らくだが帰ってきても寝てるほう?
うちの犬は、「土産! 土産!」って
かばんの中をゴソゴソしまつ。(T∀T)・・・。

No title

猫語って、
「開けて~」

「僕を見て~」
にしか解釈できないんだよなあ.....
下僕歴が浅いからなあ.....

大松「埋め込むのはバトロワじゃなくガンツだぞ」
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
