スポンサーサイト


3月14日 白い日

(´・ω・`)今日は白い日とか(棒


(ΦωΦ)ホワイトデーだね?チョコのお礼が貰える日。500円のチョコが50000円に化ける日!


(´・ω・`)何倍返しですか、ありえません


(ΦωΦ)下僕は何かもらった?


(´・ω・`)与えて無いので、施しも有りません


(ΦωΦ)安いチョコをばら撒いて、ウハウハする錬金術をやらなかっただと?


(´・ω・`)なにか間違えてませんか?いろいろ





(ΦωΦ)・・・ふて寝するわ。つか、今回の件、どのようにお考えですか?


(´・ω・`)未だ調査中であり、調査終了次第、お答え致します


(ΦωΦ)・・・なんだ、その、人を煙に巻く物言い


(´・ω・`)え?流行ってるんですよ?理系の偉い人達の間で


(ΦωΦ)・・・下僕、そのうち経歴と履歴書を精査されるぞ・・・


(´・ω・`)下書きですから、大丈夫です(ドヤ





( -ω- )・・・


(´・ω・`)あのー?


( -ω- )・・・(喋ると脱力するから寝るわ)


(´・ω・`)世界は下書きとコピペでできているのぉ(壊





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

なんかもうねー、コピペで博士号取れるんだったら、
アタシも学生時代に取っとけばよかったわー
…て、アタシが学生の頃はPCがまだ普及してなかったから
コピペなんてなかったわ…orz

こまこまの白と黒の境目のふわふわがいい!モフモフしたい!

膝枕で眠る子町様可愛い過ぎます(*゜∀゜)

下書き!?( ゜д゜)

今日一番の驚きw

問題のコピペだらけの博論は下書きという事は
下書きコピペ論文を審査して数万円かけて製本して国会図書館に納本した早稲田がおかしいと言ってるに等しいよね??ありえないww
白い日に白い目で見られて白目剥いてるのかな、今頃

そうそう、16日(日)の23;30~0;00 NHK Eテレ サイエンスZERO「緊急SP!STAP細胞 徹底解説」やるそうですよ
らくだちゃん、これ見て一緒にワクワクしましょw

こまちゃん、今日も可愛いよ♪いい夢見てね。おやすみ~

白い日か…。
100倍返し?なにそれ美味しいの?って感じでした。
ねこメモさんに面白い記事がありました。
私が出掛けると大きな声で鳴いているのがわかりました、だったと思います。らくだちゃん、こまちゃんが鳴くようならちょっと読んでみないかなー、と思って。
貼り方はわからなかったのです。ごめんよ。

No title

自分用に買ったチョコのお返しは自分で買いましたよ‥‥ウフフ(涙)。
今回の件は、文系の私にとっては衝撃でした。
理系に夢見すぎていたなあ。
研究者は専門分野の論文を全部チェックしているから、ごまかしが利かないものだとばかり。
あと、どこからコピペしたか覚えていないという言い訳が通じると思っているとか‥‥
今年の流行語大賞は「リケジョ」に変わって「コピペ博士号」「下書き製本」かな(ーё一)y━・~~

No title

理系・文系問わず、卒論レベルならコピペも、まあ、百歩^10くらい譲って、有りなのかなとは思う。
PCやネットが普及する以前から手書きコピペは横行してたし。経験者が言うんだから間違いない。
でも・・・下書きってなんだよ。

そして500円→50,000円てどこのバブルだよ。
こまちゃん若いのにどうして。中身は小さいおっさんなのか。

No title

やっぱり理系のヒトからいわせればたかがワ●ダ、所詮は私大ってことなんでしょーね。
おっそろしーよ理系

小町ちゃん可愛いすぎ~vvvv

小町ちゃん曰くSMAP細胞(笑笑)
世間を騒がせてますね~
なんかそこからパクりなんか~い
とか突っ込み所満載~
これネタで
「ご主人様と下僕 SMAP細胞の実態!」特番!!
楽しみにしてます~(なんて・笑)
( ´艸`)

No title

ひざまくら最高ニュ♥byご主人様

可愛すぎ

あてしも、白の錬金術師にはなれなかったよ

増税だ!

消費税上がる前にカリカリと缶詰買いだめしておいた方がいいのかな?
ウチの犬でかいからたくさん食うんだよね。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
