スポンサーサイト


3月11日 あれ?

(ΦωΦ)・・・うーん


(´・ω・`)どうしました?


(ΦωΦ)世間が騒がしい・・・


(´・ω・`)ああ、POSCOのインドネシア高炉爆発事故の報道規制ですか?


(ΦωΦ)そうそう、一報があってから続報がまるでないって!違う!


(´・ω・`)?ああ、「 (∩゚д゚)アー アー キコエナイ」な音楽家?


(ΦωΦ)そうそう「まだ、手話終わってませんよ!」とか言われちゃってって!違う!


(´・ω・`)なんです??


(ΦωΦ)SMAP細胞!


(´・ω・`)STAP細胞ですよ・・・


(ΦωΦ)ちょっと間違えただけ!何か意見は?


(´・ω・`)理系で無いので素直に「すげえ」とか思ってました。
某掲示板 生物板で色々、出て来てもスルーしてました。
実は、この文を書く前、長文を書きました・・・消しました


(ΦωΦ)なぜ?


(´・ω・`)STAP論文は元より、公開された手順と論文の矛盾、過去の論文におけるコピペ、画像データの不適切な加工、流用、数えたらキリがないからです。状況説明で超長くなる。


(ΦωΦ)論文の共同著者からも異論出てるもんね。


(´・ω・`)実はもっと恐ろしい事が。


(ΦωΦ)?なに?


(´・ω・`)博士論文に「引用」と表記の無いコピペ。しかも大量。画像も。しかも一般向け公開サイトから。


(ΦωΦ)な...んだと?


(´・ω・`)論文の主査も副査も「精査してない」としか思えない。


(ΦωΦ)え


(´・ω・`)ちな、早稲田の中国人留学生が論文盗用で博士号取り消されてます。
それより酷いかもしれないと。


(ΦωΦ)何かの間違いでは?


(´・ω・`)「名前」+「論文」+「疑惑」でググると・・・


(ΦωΦ)あの国のドクターイエローか日本の誇るゴッドハンド思い出す。日本人?


(´・ω・`)掲示板で認定する人もいますけどね。日本人でしょう・・・でも、もう国籍なんか問題じゃないレベルに酷い


(ΦωΦ)??


(´・ω・`)博士論文がコピペで画像流用で評価に値しないとかなら、ドクター与えた大学、おわた。


(ΦωΦ)・・・


(´・ω・`)同大学のドクター持ち、肩身狭過ぎ、同じ目で見られる、おわた


(ΦωΦ)・・・


(´・ω・`)世界から「日本のドクターは・・・w」「コピペで貰えるドクターw」


(ΦωΦ)・・・


(´・ω・`)理研の対応、もはやおわた・・・おわた・・・おわた





(´・ω・`)・・・おい。


(ΦωΦ)あ、お腹膨れて眠くなっちゃったw


(´・ω・`)ま、そんなもんですよね・・・


(ΦωΦ)11jigenでググると幸せ。オススメはTwitterかな?


(´・ω・`)詳しいやん


(ΦωΦ)今日、笑いが無い


(´・ω・`)あ、すいません





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

寝てた( -ω- )

ラクダさん&小町ちゃん
本日の今ときめく!?ニュース♪
今日も楽しくみさせて頂きました~v
(なんて・笑)

次回も楽しみにしてます~v
ヾ(≧∇≦)

ところでラクダさんのお仕事場電化製品店でしたよね!?(違ってたらすいません)
お客様やっぱり増税前に買っとこうか~!って感じなんでしょうか?
5→8は大きいですものね~
あ~ぁやっぱり買うべきか~
お金が~悩む~っ
(≧Д≦)/

No title

ワレも文系の人間なので単純に

スゲー発見!

アッタマイイヒトがいるんだなぁ

と感心してたんだけどさ、ネラーにここまで鋭い指摘されちゃうってことは疑惑満載なんだなって思う。
逆にいうとネラー100人集めればすごい研究できるんじゃね?

No title

理研の株買った人は今ごろどうしているんだろう‥‥。
ゴーチといい、詐欺している自覚なしに胸張って威張られると
かえって人は騙されてしまうものなのかも知れませんね。
どんな怪談より怖いわ。

リケジョ()

STAP細胞発見された時、7割方「指輪が!割烹着が!ムーミンががが!」って報道されていて
マスコミのバカさ加減に呆れた┐(´-ω-`)┌
そのバカなマスコミより呆れる事態が浮上するとはねぇ。。。
20/100ページをほぼ完コピした小保方氏。引用じゃなくて盗用じゃんね
しかもそんなD論が通っちゃう早大、さすがです
そんな事を聞いた上で彼女はAO入試だと知ると、あっ…(お察し)って思ってしまうのよね

ネイチャーに送ったSTAPの画像も転用疑惑が持たれてるし、そもそもSTAP細胞は存在するのか??
理研は14日に会見するんだってね。でもユニットリーダーの小保方氏は同席しないってどういうこと?
そういえば今日、政府の総合科学技術会議で理研を「特別国立研究開発法人」に認定する話どうなったのかなぁ?
これに認定されると小保方氏と仲間やその上司は数千万から一億の年間報酬が受け取れるんでしょ~
そのお金、国民の税金ですから。いろんな疑惑が持たれたまま認定なんてしない…よね??
らくだちゃんの言う通り、この事書きはじめたらキリがなくなるので
今日はこのくらいにしといたるわw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
