スポンサーサイト


3月9日 寒い

(´・ω・`)寒の戻りってやつですかね。寒い


(ΦωΦ)そう?


(´・ω・`)・・・ご主人様は部屋の中ですし、毛皮もふもふしてますし





(ΦωΦ)下僕も毛を増やせばいい。剃らずに。


(´・ω・`)やだー、モサモサだとなんかやですー


(ΦωΦ)喪女の癖に毛剃りはするよね、なんで?誰に見せる予定も無いのに。


(´・ω・`)モジョモジョは嫌なんです。モジョですけど。


(ΦωΦ)剃る手間が面倒でないの?


(´・ω・`)毛は薄い方ですし、脇は永久済みですよ。





(ΦωΦ)!!なんだ..と?何処から予算を捻り出した!


(´・ω・`)ご主人様に出会うだいぶ前ですよ。脇脱毛一回2800円が1000円


(ΦωΦ)安すぎない?


(´・ω・`)モニター料金ですー。安い代わりに某脱毛サロンでわたしの脇が晒されてます


(ΦωΦ)・・・それはブラクラ的なモノ?(震え声


(´・ω・`)・・・顔は出てません・・・と、思う。目伏せで出てる・・・のか?いや、出て無いと思ふ・・・


(ΦωΦ)なんでモニターとか?


(´・ω・`)新規オープンでモニター募集とかあったんで応募してみました。


(ΦωΦ)でもコスメとか他の部分の脱毛とか、お高いメニューを勧められるんでしょう??


(´・ω・`)いえ?無かったですよー。


(ΦωΦ)いっそ全身脱毛して来い!


(´・ω・`)今は標準料金ですし、VラインとかIラインとか、はずい。


(ΦωΦ)!!!羞恥心が、ある...だと?


(´・ω・`)おい


(ΦωΦ)和田アキ男の癖に!和田アキ男の癖に!!


(´・ω・`)おい。和田さんに失礼ですよ


(ΦωΦ)喪女の癖に!


(´・ω・`)・・・コスプレは毛が有ってはいけません


(ΦωΦ)!!なんだってーーーーー!塗り壁のコスか!


(´・ω・`)前も後ろも綺麗にたいらねってやかましーわww


(ΦωΦ)1年近く一緒に居たのに・・・真性だったとは(愕然


(´・ω・`)まあ、黒歴史です


(ΦωΦ)喪女で男女でレイヤーでゲーオタでアニオタで塗り壁でネトウヨで!


(´・ω・`)微オタですよ。好みが偏り過ぎてますし


(ΦωΦ)・・・下僕チェンジ希望


(´・ω・`)なぜwww





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こらこらこま奴や

ラクダさんが
ラクダさんで
ありさへすれば

それで

全て

よいとおもふ。

いいよー いいよー

らくだちゃんらしい飛んでる記事で安心したw
そしてよみがえる黒歴史( ̄m ̄)ウヒャヒャ
モニターやった某サロンは全国展開?私が見たあの写真がらくだちゃんの脇だったかも…って想像したらウケるw

こまちゃんもそろそろ換毛期ね
“脱毛サロン RAKUDA”でキレイキレイしてもらいなちゃいね♪

まぁ…

バラエティに飛んだスペックのげぼくで
飽きなくて良いのでは(´・ω・`)?

(´・∀・)ねぇ?各々方

おお…

らくだちゃんの過去が今白日の下に晒される!
こまこまのツッコミが怖い…


ま、黒歴史なんてみんな持ってるよおw

らくだちゃんの黒歴史、可愛い。
私の黒歴史はあれとこれと…。
うん、人に言えない。

こまちゃん、顔がシュッとしましたね。
子猫っぽさは無くなったけど美猫です。

明日は寒くなるのよ。
最強寒波らしいわ。
毎週言ってる気もするけど、防寒しっかりね。

黒歴史ねー…
思い出したら明日仕事行けなくなる。

寒いの寒いの飛んでけー
ついでに過去も飛んでけー

ラクダさんの黒歴史!
いいじゃないですか~v
好きなものが多いと幸せが増えますよね~v

何のコスしたのかなぁ~vとか
勝手に妄想してみたりする~v( ´艸`)

No title

むだ毛ジョリジョリのネタは封印したと思ったが復活してたwwww
他人の黒歴史は蜜の味

No title

後半から知らない言葉がチラホラ><

検索しながら読みましたよw

塗り壁はゲゲゲだと解ったけど、あんなコスプレする人も居るの?
奥が深いわ~(笑)

レイヤー=コスプレーヤーだよね?

ブラクラは全く知らない言葉だった@@!
この場合精神的ブラクラで合ってるのかな?

ラクダさんは若くてジュネレーションギャップを感じるわーー;
じゃなくて趣味の問題かしら(笑)

言っとくけど

毛深くてもたいして暖かくならないからね。
オサーン並みのスネ毛を冬場は伸ばし放題にしておく
アタシが言うんだから間違いないわさ。
永久脱毛さー、タワシみたいな剛毛でもできるんかね?
なんかブツブツ毛穴が残りそうで怖いわ。www

寒いよね~

なんか、3月入ってからのほうが寒いんですけど・・・
ラクダ嬢、風邪引かないようにね。
暖かい鍋でも食べて身体を冷やさないようにね。

脇脱毛・・・考えたこともあったけど、結局そのままにしていたら
年とったら毛も生えなくなったわww

ラクダさんも脇脱毛してるんやぁ♪( ´∀`)あたしもしてるー★

脇脱毛するとさ…めっちゃ汗かかない??笑 脇汗が…笑 友達も同じ事言ってたー(;´_ゝ`)ラクダさんは脇汗どげな感じどすかww(;´_ゝ`)

一個前の子町殿の顔が可愛い★(*´∇`*)お目目が可哀想やけど(→.←)胸がキュゥーン!!!ってなった!!!(*^^*)

No title

無駄毛処理はレイヤーの基本ですものね。
海に行かずとも海の見える晴れ舞台では必須w
でも風邪には気をつけてくださいね。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
