

3月5日 なんか来た

(´・ω・`)・・・ほう?





(´・ω・`)ギリギリ1年未満だから、子ぬこキャンペーンもセーフだよね
中身はカリカリと猫缶と計量カップ





(ΦωΦ)・・・





(´・ω・`)?あんまり興味無いですか?懸賞に当選しましたよ


(ΦωΦ)うん、嬉しいけど、ココで運を使うより宝くじでドカンと!株でドカンと!FXでドカンと!!!・・・いきたいねぇ


(´・ω・`)宝くじはともかく株を運って・・・あとFXはやめろ、マジやめろ


(ΦωΦ)まあ、株もFXもギャンブルだし。下僕にギャンブル必勝法を教えよう


(´・ω・`)やな予感しかしない


(ΦωΦ)負けた額の倍額をかけ続ければいつか勝てる!(ドヤ


(´・ω・`)・・・マーチンゲール法って都市伝説


(ΦωΦ)ドヤドヤ ドヤサ


(´・ω・`)くるよ師匠 ちーす





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ちーすw

よく「運を使っちゃった」とか言うけど、逆に考えるんだ。
前にヘアカラーも当たったよね?

せやし
「開運のゲート解放キタこれw」 と。


その運 (´・ω・`)分けてちょ

おめでと~♪

ちょこちょこ当選するのってすごくない!?
らくだちゃんが自らの男運を削って当てたキャットフードw
こまちゃんのお気に召しますように(゜¬゜*)ウマー

そういえば私も学生時代にドラマの主題歌とか雑誌の現金プレゼントとか当選したな~
今はそういうのに応募する事もなくなっちゃったから、もし「クジ運」というものがあるのなら
私の分をらくだちゃんとこまちゃんにあげる~ もっともっとたくさん当たるといいね!

いまどきっコな懸賞品だねー
うちの姫さん14歳はカリカリ目分量で生きてきたから、計量カップなんて使った事なぁいー

ラクダさん小町ちゃん
懸賞当たって良いなぁ~!!
お羨ましい~v

自分は小学生の時に当たったドラえもんの鉛筆削りぐらいです…もうあれから○十年生きてるのに…なんにも当たらない…当たる喜びを味わいたい今日この頃…(´Д`)

おめでとうございます

計量カップは体重管理に必須ですよ~。
子町ちゃんの美貌は世界遺産ですから( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ

FXで負けない方法教えます

手を出さなければどうという事はない!

地道に懸賞生活がんばってください

No title

そうです人生(猫生?)地道がイチバンなんですよこまちさん!
らくださん今後も地道にがんばってくださいね。

3DSLL欲しい!て思ってハガキ書いたのに
残念賞の500円のQUOカードが当たった時の無念さときたら。
これにクジ運使ったんかーい!(TдT)てなる…

子町嬢との安定の漫才!これを待ってたんや!!(by大阪民)

でも男運を削るのは程々にねw

No title

あはは〜、こまちゃん、本当に興味なさそうにしてる。
今日の写真、ちんまりとしてて、いつもより子猫っぽいですね。
まだ1歳にならないのか〜。

No title

予感です、予感がします
こまちゃんが全然食べてくれず、まぐろささみ丼で下部尿路の健康を守るらくだちゃんの姿が
そしてチキン味のカリカリをつまみにする姿がががががが

懸賞

一人暮らししてた時にTV番組の視聴者プレゼントでサーロインステーキ5枚当たった時は歓喜したな
鳥取牛か島根牛か忘れてしまったがw

島根は右じゃない

島根も鳥取もたいして変わらないよww
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
