スポンサーサイト


2月7日 歌!

(ΦωΦ)下僕ー、ゴーストライターってなに?ニコラスの映画?アメリカン仮面ライダー?


(´・ω・`)また新しい言葉を・・・説明が面倒なんでwikiおいときます→ゴーストライター




(ΦωΦ)ふーん、本人の代わりに書く人?


(´・ω・`)まあ、間違いでもないかと


(ΦωΦ)そいえば、歌で気になるのが有るー


(´・ω・`)なんですか?





(ΦωΦ)んとね、会いたくて会いたくて会えなくて震えてやっと会えたけどやっぱり会いたくてとか


(´・ω・`)・・・誰の歌か解りますが・・・


(ΦωΦ)これだけ会えないとむしろ、お前、避けられてね?とか


(´・ω・`)やめろ、炎上する、やめろ


(ΦωΦ)失恋の準備してるのにクッキー食って未来はそんなに悪く無いとか


(´・ω・`)いや、希望を持つのは良いじゃないですか


(ΦωΦ)未練タラタラと恋の歌、歌ってみたり光を浴びてみたりして日光浴か!


(´・ω・`)日の光に当たるのは健康に良いそうですよ




(ΦωΦ)1、2、3で簡単に恋が始まるわけがなかろーが。下僕に謝れ


(´・ω・`)・・・まあ、片思いの相手が居ての話ですしねぇ・・・


(ΦωΦ)お墓に居ないって、墓参り否定すな!


(´・ω・`)いや、懐かしいのになったな


(ΦωΦ)お掃除教えてくれた婆ちゃんを放ったらかしてグレて、更に放置。
婆ちゃんが病気になってから、笑いながらただいまーってお前、婆ちゃんに謝れ!まず謝れ!
婆ちゃんを心配しろ!言葉で伝えろ!そら婆ちゃんも会いたく無いわ


(´・ω・`)これまた懐かしい・・・家にも居ますけどね。神様じゃないと思いますけどー


(ΦωΦ)よく聞くとなんかおかしい歌詞が多いよねでした。


(´・ω・`)ガラス割ったりバイク盗んだり、共謀して、今からそいつを殴りに行っちゃうとか色々大変ですね()


(ΦωΦ)・・・炎上狙ってない?


(´・ω・`)とんでもない


(ΦωΦ)とりあえず寝るわ





(´・ω・`)言いたいだけ言って寝てしまふ。流石、ご主人様!そこにしびれ(ry


( -ωΦ)うっさい





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)(笑)(笑)

確かにこまちゃんの言う通りだw
冷静に聴くと変な歌詞…たくさんあるんだろうなー
明日は極寒らしいですね
らくだちゃん、こまちゃん風邪ひかないようにね(^◇^)ノ

No title

仮面ライターゴースト!!へんしん!!

No title

こまちゃんのあごのってるし
今日のらくださんちょっとせくしい////

こ れ は

子町ちゃんのポジションにより ささやかなれど強調されている
らくだが女子である事の象徴。。。

そんなことより← 
この話題は飲みながら喋りたいわぁ( ゚∀゚)

No title

笑いどころが多くて多くて!!
ラクダさんの感性、大好き(*´∀`*)
いつもありがとう!

ボヤキ漫才か!

人生のお父さんやないかーい(古くてすまん)
http://www.youtube.com/watch?v=I5crPdyfsr0
責任者出て来ーい!(ほんま古くてすまん)

No title

いいねぇ、下僕(笑)というか、小町かなw
こじらせてるw
久保ミツロウとか能町みね子とかはどうなんかな?
ちょっとテイストが違うかなー・・・

雪降ってるからね、バイトの行き帰り気をつけて

小町も・・・風邪ひかないように
ちゃんと丸まって寝るように!

No title

子町ちゃんったら、脇の下に鼻を押し付けちゃって!

ラクダ臭は、特別なのね♪

つーか、胸どうした?

No title

歌は谷山浩子の「会いたくて」かな?

ヤバい奴の歌詞引用しちまったな

某アイドルだろ?

そいつぁ、メンヘラな上に親父が(ピー)だ。

消 さ れ る ぞ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
