スポンサーサイト


2月4日 (*´・д・)(ΦдΦ)ヒソヒソ

(ΦωΦ)なんだ?タイトル?


(´・ω・`)特に意味は無いです


(ΦωΦ)どして更新途絶えた?


(´・ω・`)まあ、いろいろありますので・・・


(ΦωΦ)休みなのに家に居ないし


(´・ω・`)・・・医者ですよ。朝田龍太郎先生。


(ΦωΦ)ほう?チームメディカルドラゴンか


(´・ω・`)ええ、ところで良いニュースがあります


(ΦωΦ)何か?


(´・ω・`)4月からサム&キャットの放映が決定しました!(きゃーぱちぱち


(ΦωΦ)??親指と猫がどした?


(´・ω・`)・・・アリアナ・グランデちゃんとジェネット・マッカーディちゃん主演のアメリカンコメディです。


(ΦωΦ)猫が親指かじって大変とかな内容??


(´・ω・`)親指から離れろ




(ΦωΦ)そうか、親指・・・





(ΦωΦ)ね?足の親指が手についてたら面白いよね!親指、ぴょこぴょこ♪


(´・ω・`)・・・キャット的な会話をしようとして外してますぜ?


(ΦωΦ)天然風は難しい





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

らくだちゃん、大丈夫?

家にいなかった、って入院でもしてたの?
ごめん、質問ばかりで。

Re: タイトルなし

> らくだちゃん、大丈夫?
>
> 家にいなかった、って入院でもしてたの?
> ごめん、質問ばかりで。

(´・ω・`)いえ、検診ですよ

歯医者…

最近歯茎から血が出るの。
歯医者に行く勇気が無いの(;_;)

No title

朝田龍太郎なんて言うから、心臓毛間に問題があるかと思ったじゃないか
で、健診だったのか
よいよい

No title

なんだメタボ検診かー(ホッ
ってちがーーーうwよね
ついつい自分を投影しちゃったぬw

絶対見る!

iCarly大好きだったよん。
Eテレの海外ドラマ枠くせになります。
びじゅチューンもやめられまへん。
♪いーんちょーわーびーなすうー
びーのけしーんー

検診

夏に入院したのと関係あるのかな?
なんにせよ、らくだちゃんとこまちゃんが共に元気でいるのが一番だよ(人´∀`)

全米ティーンが注目する、ホットでポップなハチャメチャコメディーとやらを
はるか昔にティーンだった私も見てみます
できれば前日辺りにもう一度告知していただけると嬉しいな
物忘れがひどいので(笑)

良かった、検診でしたか。
こまちゃんとお休みを楽しく過ごしてね。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
