スポンサーサイト


1月30日 (ΦωΦ)かまえよ!※動画

(ΦωΦ)かまえーかまえーかまえーかまえーにゃーーーーーーーー!


(´・ω・`)・・・・・・うるせい・・・・・・




(ΦωΦ)寝てるところ、起こしたんだからかまえ!


(´・ω・`)すいません。折り紙で兜を作ってみたんで寝てる隙に被ってもらおうと・・・


(ΦωΦ)いやなの!被るの嫌なの!蒸れる!うざい!きらい!かまえ!


(´・ω・`)じゃ、兜、刀装備でチャンバラしません?


(ΦωΦ)アテクシは女子!追いかけっこがいい!


(´・ω・`)・・・追いかけっこって・・・途中から「狩り」になりますやん


(ΦωΦ)かまえーーーーーー。いいからかまえーーーーーーー!!!!!





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`)じゃ、兜、刀装備でパン/チラしません?


に見えたw。ちょっと逝ってくる

動画見てきました!

タイトルに「※動画」と入れて頂きありがとうございます!
にゃあにゃあこまちゃん、何て言っているのでしょうねー
一昔前、バウリンガルとかミャウリンガルなんてものが話題になりましたね
(使用者には不評だったようですが…)
逆に、人間の言葉を猫語に翻訳して猫に聞かせるiPhoneアプリが去年出たようですね
まっ、ガラパゴスな自分には無駄な知識ですが( ̄▽ ̄;)

Re: 動画見てきました!


> 逆に、人間の言葉を猫語に翻訳して猫に聞かせるiPhoneアプリが去年出たようですね

(´・ω・`)教えて頂きありがとうございます。早速、入れてみました。
・・・・ご主人様、完全無視!でございます。本当にありがt(ry

(´・ω・`)子町様、自分がネコと気がついてない・・・かも

動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おお、荒ぶっておられるww

らくだが家に居ると嬉しいんだにゃん♪

こまこまったらツンデレなんだから

かわええええええええええええええええええええええええええええ!ああああー猫欲しいいいい

いいなあああああ

かわえーーーーー
前の人とかぶったが可愛えーーーー
ぬこ飼えない現状だど・・・・・
うらまやしいヽ(;▽;)ノ

iPhoneアプリ


こまちゃん無反応でしたか
自分を人間と思ってる猫もいると本で読んだ事あったなぁ一
こまちゃんもそうかもしれませんね
iPhoneアプリも「おや、猫の鳴き声がするわね(ФωФ)」
そんな程度なのでしょう(笑)

No title

そこで、世界ネコ歩き@岩合光昭
これにかぶりつきのご主人様はネコ派
うちの若い衆はガッツリw

No title

この動画は嬉しかったです何度も観てしまいます
子町様も随分大きくなったと思ってましたが未だ赤ちゃんですね
甘い鳴き声の余りの可愛らしさに悶絶しました
当方は天涯孤独のお婆ちゃんで御主人様を迎え断ちして8年
毎日の様にラクダさんのブログをこっそり楽しませて戴いて
皆さんの一言二言のコメントの中でも凝縮された暖かさと
真髄まで響き渡る優しさに感動させられます
あと 兜より女の子の祭の方が先に来るかと。。。?


No title

これはw
大変な甘えっこ。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
