スポンサーサイト


1月28日 (ΦωΦ(´・ω・`)

(ΦωΦ(´・ω・`)・・・





(ΦωΦ(´・ω・`)

「ね」


「はい」


「寒いね」


「・・・」


「・・・」


「暖かいですよ」


「え?」


「ご主人様、暖かいですよ」


「うん、アテクシも暖かい」


「・・・下僕」


「はい?」


「疲れた?」


「・・・大丈夫です」


「・・・寒いね」


「寒いですね、でも」


「?」


「暖かいです」


(Φω(´・ω・`)





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泣けた…
頑張れ!

暖かいね

寄り添ってると暖かいよね
それでも寒かったり疲れたりしたら
ふたりの事が大好き人達が暖めたり支えたりするよ(^^)

つらいよね

人生には面倒なコトや嫌なコト、色々ありますよね。
悲しくて落ち込んで、当然だと思います。
でも大丈夫。
ラクダちゃんみたいに頭が良くて、まじめで、謙虚で、優しい人には、楽しいことやラッキーなことの方が、沢山やってくるから。
少なくとも私は、そうなるように祈ってるよ。
らくだちゃんと本当の友達になれたらいいのになぁ。

No title

私の相棒、その姿から衣類に潜り込む事を覚えてしまい、人形寝袋やってました(笑)

これからも、ふたりのblog楽しみにしてますね~


あなたがいるだけで暖かい

辛いことがあっても寒い日でも
あなたがいればいつも暖かい


らくだちゃんにはこまこまが
こまこまにはらくだちゃんがいるから幸せだね♪

No title

ラクダさん尊敬してますよー。
普通だったらこまちゃんに出逢ってもこんな風に幸せにしてあげられなかっただろうし。
すごく真面目で頑張ってますよね。
いつも癒されてます。
このブログ大好きです。

これから幸せが沢山訪れますように!
遠くから念送っておきますね!!む〜ん。

ラクダさんと小町ちゃん
ふたりの事好きな人たちいっぱいいます!
勿論自分もそのひとり~v
(●´ω`●)o~v

ラクダさんと小町ちゃんのぬくぬく~v
それ見て自分も心ぬくぬく~v
みんなでぬくぬくしましょ~v





ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
