スポンサーサイト


1月28日 Amazonギフトについて

コメントで意見頂きました。
メールでも意見を頂きました。

ありがとうございます。

誠に勝手ですが今後、Amazonのギフトでの支援を辞退させて頂きます。

皆様のご好意に甘えて申し訳ありません。

先ほどもAmazonギフト支援のメール頂きました。
返信で辞退する旨、お伝えしましたが、届きましたでしょうか?

直メール(メルフォを使わない)で頂きましたので以前も支援して頂いた方だと思います。
せっかく購入してメールで送って頂きながら、ご好意を無駄にするようで申し訳ありません。

今回、ご好意の支援をして頂いた方々に嫌な思いをさせて申し訳有りませんでした。

また、ホスト規制ですが、ブログコメント 掲示板共に解除しました。

ご迷惑をおかけしました。

追記・FC2掲示板を一時的に閉鎖します。(投稿→削除を繰り返す方がおられるので)
FC2掲示板解放 一部ホスト規制

ラクダ






ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラクダさん ほんとに真面目だから・・
応援してますよ!! ファイト!!!

色々あるかと思いますが(>_<)
頑張って!!
自分もラクダさんと小町ちゃんを応援してます~!o(^-^)

No title

なんか色々あったみたいだね。まあネットでもリアルでも色々言うやつはいるし、あんま気にしなさんな。小町もラクダも人に迷惑かけてるんじゃないんだからさ。

No title

みなさまと同じ気持ちです。
ラクダさんと子町ちゃん、気にしないでね。
応援していますo(`・ω・´)○ ヤー!!

No title

なんか色々あったみたいだけど、気にするこたぁないと思うよ。
Amazonギフト支援だって、みんながやってるわけじゃない。送りたいって思ったヤツが送ってるだけなんだから。
ラクダ嬢は購入したものとかちゃんと報告してるし。
ケチつけんのが無粋ってモンだと思うけどね。

それにラクダ嬢の胸は薄くても(失礼)、人情に厚いってエア下僕たちは理解してらぁな。
気にせずに、子町さまと幸せになってくだしあ。

No title

ラクダ嬢謝らないでね。
私たちが勝手にやってきたことで、ラクダ嬢を傷つけてしまったみたいで
申し訳ないです。

これからも応援してますので、子町ちゃんの成長ぶりを報告してくれると嬉しいです。

No title

>11:42&11:46
別にお人好しでいいじゃん。それ子町ファンのみんなは分かってると思うし。
人を責めて喜ぶあなたの方が卑しい……と書こうと思ったんだけど、あなたの書き込みを見ていたら、そういう優しさに触れることができなっかた人なのかもしんないって思えた。
「これ以上、皆さんを怒らせない方がいいですよ。」とか「2ちゃんでもラクダはとっても評判の悪い人ですから。」とかいかにも自分が大多数の仲間であるように書き込んでたりとかさ。
普段1人でいるような気がして寂しい人なのかなって思えちゃって。
たぶんあなたの周りにも、ちゃんとあなたに優しさを向けてくれる人っていると思うよ?
ゲスパーかもしんないけど、もう少し穏やかに回りに目を向けてみるときっと今より気分が救われると思うんだ。

No title

11:42、11:46のコメントは同じ人だと思います。
人気ブログに嫉妬して嫌がらせをしているのだと思います。
今まで、いろんなブログを荒らしている人です。
2ちゃんでの事も自演ですよ。
仲間が大勢いるように思わせるのはこの人のいつものやり方です。

子町ちゃん、ラクダさんファンより。



ごめんなさい

今朝、FC2の掲示板に投稿→削除したのは私です
らくだちゃんが支援を辞退されると知り「辞退する必要なんてないよ
サポーターみんなと一緒に話し合って決めても遅くないよ」と思ったので投稿しました
ですが、自分の記事でらくだちゃんが攻撃されないか もっと最善な方法はないのか
そういう思いが頭を過り、少し様子を見ようと削除しました
余計な心配をさせてしまいました。らくだちゃん、本当にごめんね

Re: ごめんなさい

> 今朝、FC2の掲示板に投稿→削除したのは私です
> らくだちゃんが支援を辞退されると知り「辞退する必要なんてないよ
> サポーターみんなと一緒に話し合って決めても遅くないよ」と思ったので投稿しました
> ですが、自分の記事でらくだちゃんが攻撃されないか もっと最善な方法はないのか
> そういう思いが頭を過り、少し様子を見ようと削除しました
> 余計な心配をさせてしまいました。らくだちゃん、本当にごめんね

原因はそれではないですよ。 あのBBS投稿嬉しかったですし。
どうやらホストが残らない様に迷惑投稿してたみたいです。

ごめんなさい。これからもコメントくださいね(´・ω・`)ノシ

好きで読んでる、好きで支援した、それのどこが悪いのか。

説明できますか?

No title

なんかあったみたいですが、
ヘンなヤツ、イヤなヤツはいっぱいいるから、面倒くさいけど。
気にしないで。
毎日ここをのぞくのが楽しみで楽しみで。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

荒らしをしてる人を気の毒だとは思いますが、
妬み嫉みの高じた精神状態は病気ですから、
その言動をラクダさんが気にしたり、方針を変える必要は全くないと思います。

心をを病んだ人として接すれば良いのでは?

Re: Re: ごめんなさい

お返事ありがとうございました
らくだちゃん、みんな味方ですから
何でも自己完結する必要ないからね
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
