スポンサーサイト


5月9日 やっと少し

落ち着いた(´・ω・`)

朝から縦横無尽に走り回り下僕の手にガブガブしたり足にじゃれついたり
トイレに入れば何時の間にか入り込んでて(ΦωΦ)←で見てたり






(´・ω・`)ご主人様?あの大人しくて儚げで憂いに満ちたご主人様?
今は(ΦωΦ)ニャッハー!!!!

(´・ω・`)投下してたスレのせいかしらw

でも寝る時は寄り添うよ。下僕は萌えてますw





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超元気になったって言う証拠ですねwww

それに子猫の時ってあっという間だから
一日一日大切にご奉仕して下さいね!

お昼休みに家に戻ったら
1にゃんが暑さでへたっていましたよ。
あわててクールマット敷いてきました。

No title

小さくてあったかいのが寄り添って寝てくれる
そんな存在がいる
幸せですね

小町ちゃんはラクダさんのこと、もう家族とおもってますねw

No title

いーなー
いーなー
うらやましいぞー

ラクダぁ

ノロケてるんですね・・・わかります・・・

のろけてなんか!

いないよう(//∇//)
あれ?ニヤニヤが止まらない。。。

No title

毛がモッコモッコしててムートンコートの裏地のボア生地みたい!モフリがいがあるわ。ラクダがうらやましい。

No title

ふふふ。元気でよろしいね。
もうちょっと大人になると案外落ち着いてくるからね。
ラクダ嬢頑張れ~

No title

長生きして下僕を虐待し続けてくださいませ、子町さま

こまちかわゆい
らくだ下僕さんががんばったのが良くわかる
今の時間を大切にしてください
そんでもってちょっとだけこまち癒しをお裾分けしてください(笑)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
