スポンサーサイト


1月24日 厨二病でも変ががが!

タイトルに意味は無い(キリ

*今朝、目覚めると


(ΦωΦ)・・・


(´・ω・`)あの?もしもし?


(ΦωΦ)・・・ぼーっ・・・





(´・ω・`)寝ぼけてるの?起きるのでどいてくだしあ


(ΦωΦ)・・・・


*この後、ご主人様がゴメン寝したので、危うく二度寝しそうになった下僕


(´・ω・`)ただいまー・・・さむーさむーさむー


(ΦωΦ)・・・ぼー・・・


(´・ω・`)寝起きですか?


(ΦωΦ)うん・・・ゴハン


(´・ω・`)はい

*ゴハン食べて落ち着く





(ΦωΦ)ふぅ・・・トイレも掃除しとけよー、あと撫でろ


(´・ω・`)・・・今から下僕もご飯にしようかとー


(ΦωΦ)一食抜いても死にはしないわ、それより撫でれ


(´・ω・`)・・・ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ


(ΦωΦ)・・・しつこい


(´・ω・`)えー?じゃご飯にしてイイですか?


(ΦωΦ)うん、よかろう。モンプチ食うなよ?


(´・ω・`)まだ食べませんよー


(ΦωΦ)まだってw






ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ふおぉぉぉ、こまちゃん1枚目も2枚目も超可愛い。

らくだちゃんにいてほしいけど、退かぬ媚びぬ省みぬとはなんというラオウ、いや、こまちゃん。さすがだわ。

ごめん寝、見たいです。

何度もすいません、よくよく考えたらラオウじゃなくてサウザーでした。

連投ごめんなさい。

ごめん寝見たかったわー!

そうなんだよな、猫様って「なでてー」て来ておいて
ナデナデしてると急に「うざい!触るな!ガブッ」なんだよなー。
このパターンでご近所の猫様に何度噛まれたことか。(TΑT)

前記事の米欄はすみませんでした。過剰反応して、
返ってアタシが荒らしみたいになってしもた。反省中。

No title

寒暖の差が激しすぎて、子町ちゃんもちょっとリズムが狂っているのかな?
日曜日からはまた寒くなるそうですから、らくださんも子町ちゃんも体に気をつけてね。
でも、お二人と違って婆な私にはこの気温差は致命傷。
と、とりあえずご主人様のトイレ掃除をしてフードボックスを補充して、水を代えて
ご主人様を撫で撫‥‥バタッ(力尽きて床寝)。

ららねねさんへ

連投すみません。
ららねねさんにピシリと言っていただいたおかげで
溜飲を下げたこちらの住民の一人です。
人気ブログにはいろいろ良いこと・悪いことが起こるのだと思いますが
ラクダさんにはご自分の思う通りに力を抜いて続けていって欲しいなあと願っています。
ラクダさんと子町ちゃんの日常に癒されているエア下僕No.1122より。

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

きゃーっ!!!

子町ちゃんのゴメン寝・・・見たい見たい見たい見たい見たいっっ!!!
最近みるみる可愛くなったよねー子町ちゃん♡

( ゜д゜)へぇー

目覚めたら…平たい胸の上でこまちゃんが…香箱座りしてて…
ふたりでボーッとしてたら…ごめん寝をし始めた…

…( ゜д゜)ヘェー

なんという うらやまけしからん!(血涙

で、意味のないタイトルはどこから湧いてきたのか教えてくれぃwww

そういえば…

脂肪の厚い所は冷たいのよね。オシリとかさ( 一一)

子町ちゃんはそこで暖を取るのか、そうか。

ごめん寝…(≧∇≦*)o~v
何て可愛いの!!
おふたり可愛い過ぎです!!
癒やされます~v(●´ω`●)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
