スポンサーサイト


1月21日 食料!

(´・ω・`)ご主人様、白身魚のテリーヌ@モンプチがなくなりました


(ΦωΦ)・・・白身魚のアラほぐし嫌い


(´・ω・`)・・・どして、好き嫌い言いますか


(ΦωΦ)だってアテクシの離乳食はモンプチだったんだよ、白身魚のテリーヌ@モンプチ


(´・ω・`)・・・好き嫌いせずに食べないと大きくなりませんよ


(ΦωΦ)アテクシ、あとどれ位大きくなるのよのさ





(´・ω・`)体長2.4m 自重110kgは超えて貰わないとー


(ΦωΦ)なんだ、その細かい設定


(´・ω・`)っ大きいぬこ


(ΦωΦ)・・・いや、ネコ科だけど、ネコ科だけど!





(´・ω・`)とりあえずAmazonでモンプチと砂をポチりましたから。モリモリ食べてフトましくなって下さいね


(ΦωΦ)アテクシ、ネコだから!2.4mとか無理だから!それにそんなに大きくなったら部屋が狭すぎて無理!


(´・ω・`)世界一の巨大ぬことして、テレビ出演、雑誌出演、グッズ販売でウマー!


(ΦωΦ)・・・なんだ、その乞○理論。お金なくても今、幸せじゃないの?


(´・ω・`)でも


(ΦωΦ)うるさい!楽せず働け!


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)じゃ取りあえずアラスカいけ


(´・ω・`)もう、カニ取りはいやです・・・





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんならさあ、オーストラリアの素潜りあわび漁はどう?
イケメン漁師もいっぱいいるし。

こまちゃん、なんという可愛さ、2枚目のカメラ目線にときめいたわ。

お目目が少し良くなったみたいだね、らくだちゃんが一生懸命お世話してるから…おっと間違えた、仕えているからよねー。

私も大きい猫好きですーいつかもふもふする事が夢です!
避妊したら太りやすいと聞くんで子町ちゃんも、もっちり猫になるかもしれないですねー
楽しみです

こまちゃんの目、治ってきましたね。
キライなしみしみを、らくだちゃんと一緒に頑張ってる結果ですね!
あのね、こまちゃん。
もしあなたが体長2.4mになったとしても
ここの皆さんは「あんなに小さかった子がこんなに大きくなって…(;_;)」と
涙ながらに喜ぶから安心して巨大化すればいいわよw

体長2.4mになったら、その時のご飯は
最早モンプチじゃないと思うなの。

考えてみた

体長2.4mの子町ちゃんが言いそうな事
|∀Φ)「らくだがモンプチのテリーヌに見えてくるんだがwktk」

知らんかった!

ラクダさん もう・・・って  もう・・・って いつの間にアラスカにーー?!

No title

あらほぐしのメーカー推奨年齢は12ヶ月以上だから、

子町ちゃんには、まだ大人の味なのかな?

美人になって

コマコマ美人だねー
切れ長のお目々に、もっちり艶々のお肌(?)
モチロン、飼い主に、似るっていうから、ラクダニイサンモサゾカシ...

No title

子町ちゃん、目がちょっと良くなったみたいですね。モフモフ(エアなでなで)
冬場は脂肪が貯まるとき(←自分と一緒にするな)、しっかりと食べて
栄養を蓄えてくださいね。
ノロウィルスが流行っていますが、まずは体力をつけておくのが大事だそうです。
2.4mになっても子町ちゃんは可愛いから大丈夫だよ~vv

No title

改めて上の写真を見ると、

叱られて、「だって・・・そんなこと言ったって・・・」って顔してるよね^^

超カワエエ♪♪

ふふっ

笑うとるw(c)くるねこ

小町様の正面顔の鼻の横に隠れミッキー発見
背中には猫、鼻にはミッキー
味わい深い女王様だわ

そう言えば

読み飛ばしてたけど、中の人はピノコなのか?あっちょんぷりgとか、いうのか?

あっー

毎日楽しく読ませてもらってます
たまにマニアック過ぎてついて
行けない時が(笑)
そんな時はググりながら読んでます
(笑)

ホントだぁ(笑)鼻の所に
半分顔出ししてるミッキー
発見(笑)
隠れミッキー見付けたから
今日の仕事は上手くいきそう!
ガンバロー♬*゜

ラクダさん インフルエンザ、ノロウイルスが猛威を振るっています
気を付けてお仕事頑張って下さいね♪
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
