スポンサーサイト


1月17日 こちらの画像をご覧ください

(´・ω・`)↓心臓の弱い方はご覧にならないでください


























(´・ω・`)お分かり頂けたろうか?毛玉だらけの電気毛布に注文して欲しい


(´・ω・`)下は拡大したモノである





(´・ω・`)下僕の粗末な毛布を敷物にして!スヤスヤ眠る愛らしいご主人様ががが


(ΦωΦ)別に恐怖でもないし心臓よわくても大丈夫だよね


(´・ω・`)いえ、キュンとするんで!キュンとするんで!


(ΦωΦ)・・・(どうやら下僕の洗脳が効き過ぎたようです






ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

子町さま洗脳お疲れ様でした。
ただ、そんなことをしなくても、読者も既に萌えております。


らくだちゃん、羨ましいなんて言わない、言わないよ(血涙)

もっと幸せになるといいわ。

カワイイ!!

毛玉だらけの毛布で眠る子町ちゃん、
心臓の悪い人はマジで見れないwww


・・・がっ、毛玉だらけの毛布に何を注文するんだろうか?

あんまり可愛いのでもう一度見て気付いた。

>>毛玉だらけの毛布に注文していただきたい。

今なら更にもう一個、的な上に乗ったものサービスがあるなら、誰にも負けない勢いでポチらせていただく。

それとも、らくだちゃん使用済みのプレミアム毛布なのか。
こっちだと悩むなあ。(オイ)

No title

電気毛布って洗えないよね?

何年物かのラクダ汁が染み込んだ、さぞかし良い匂いがするに違いない(笑)

萌え~

らくだちゃんのにほいがする毛布は安心するんだね♪
で、電気毛布に注文すればいいの?
「すみませ~ん、大福とバタークリームのケーキとぉ…あっ!あと緑茶おねがいします」みたいな?

どの毛玉をポチれば子町ちゃんがカートに入るの?

みなさん素直だなぁ

私はてっきり「もう毛玉だらけだから新しい毛布を注文してワタクシに送りなさい!」(by子町)

・・・みたいな斜めな読み方をしてしまいましたw

では・・

じゃあ、毛玉だらけの電気毛布に注文しまーす!!
子町にぎりいっちょお願いします。海苔多い目でーー!!!www

わかった!!

毛玉だらけの電気毛布に呪文をかけて欲しい だよね?www

確かに!!キュン死にしますね!!
(≧▽≦)/~v

1枚ちょうだい!

で、毛玉だらけの毛布を注文すると
こまこまが付いてくるんだな?

 ∧ ∧
(-ω-) ママンのニホイ…しゅぴーしゅぴー zzZ


…泣くからやめれ。

No title

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   不整脈のお薬出しておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   惚れ薬も追加しておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


No title

改めてよ~く見ると・・・

これって、ふみふみしゅぱしゅぱしてるうちに
気持ち良くなって寝ちゃったの図だね?

この幸せ者めが!

祭りか!?

注文殺到!

電気毛布だけに

ボヤ騒ぎですな。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
