スポンサーサイト


1月9日 東京の人ー 逃げてー 超逃げてー!!

(´・ω・`)詳しくは書かない。自民都議連推薦の舛添っておっさんをググればいいよ?


(ΦωΦ)外国人参政権とか民団とかのワードを添えてググると更に素敵ねって。おい


(´・ω・`)どーしてそっち側の候補選ぶかなぁ


(ΦωΦ)都連BBS炎上中


閑話休題


(ΦωΦ)寒いねぇ


(´・ω・`)そうですね。でも、ご主人様は全然寒そうじゃないですよね


(ΦωΦ)フフフ、冬仕様のもふもふがあるからw


(´・ω・`)寒冷地仕様ですか


(ΦωΦ)部屋が暖かくてぇw


IMG_2435.jpg



(´・ω・`)だからコタツの上はベットじゃないです


(ΦωΦ)〜♪しったことか〜♪





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ググったよ、悲鳴が出たよ。

私としては田母神さん応援したいんですけど、やっぱり桝添さん受かっちゃうんですかね…。

いやああああ。
可愛い子町さまを見て心を落ち着かせます…。

動揺のあまり、字を間違えました。
正しくは舛添さん、ですね。
連投ごめんなさい。

No title

田母神さんがいい。

No title

宇○宮健○(社民・共産党推薦)もねー ダメよねー
なぜか?日本人より韓国人の人権が大事な人だからね。
そして東京オリンピック反対の声を揚げていた人だもん
そんな人が都知事になればどんな混乱が起きるのか容易に想像できるねー
日本の中枢である東京都知事は、日本を大切に思う人になって欲しいです
都民さん頼みましたよ~ なんせ山○太○に60万も票が入るところだから心配で心配で…
こまちゃんも心配するよねー
15時間睡眠が14時間になるくらい心配してるよねーww

No title

こまちちゃん、本当に大きくなったねえ
手足が伸びてかっこよくなったねえ
これからは横にも伸びるといいよフフフ…
むちむちのもふもふになるといいよ…

No title

あの人みるとアパの帽子がちらつく・・

らくださんはもしかしてカメラ買ったのかしら
最近こまちちゃんの毛並みが美しすぎる

そーねー

私も田母神さんおしかなぁー

猫神さんもいいよねー

なんだかんだで殿になってしまうかも

もーねー帰化人は2世からでないと被選挙権与えなきゃいいよ
自民もなんで推薦するかなー(正しくは都議連ね)
まぁ石破・石原(長男)VS麻生さんみたくなってるみたいだけどね

ここは閣下に頑張って頂きたいと思う所存です

5日の小町殿のハナクソ可愛いー!( ´∀`)ハナクソ画像♪( ´∀`)

あー○添さんね。朝鮮飲みしてた人ね。

もー純日本人の人しか議員になれないようにすればいいのに。あーいうの見るとがっかりしちゃう( ̄* ̄)

ラクダさん体調はどうかね??体には気をつけてねー!\(^^)/あまりムリせんようにね♪( ´∀`)

No title

都民として慎重に選びたいです。
どうせ○添になるから選挙に行かない、ではなくきちんと権利と義務を果たしたい。
オリンピックに向けて、相応しい都知事が誕生するように祈りつつ。

No title

都民のみなさん、頑張ってくれよ。
東京の予算は海外の小さい国の国家予算並みなんだよ。
日本を愛する人に都知事になって欲しいよ。
そして子町よ、
フカフカになったのう…

はぁ・・・

子町は手足がほんと長いのう・・・
うまやらしい

No title

あんな衰弱してた子が、こんなに健康的に育って、ばーや(←勝手に任命された)は嬉しゅうございます!

来年には、こたつ板からはみ出してそうな予感♪♪

今年も、鍵尻尾に沢山の幸せ(特に♂系)を引っ掛けて、下僕に恩返ししてくださいませ!

No title

櫻井よしこさんが都知事になってくれないかな~・・・

子町ちゃん、相変わらずの美脚ですね~
少しふっくらしてきたかな?

らくだちゃ~ん

今日もお仕事お疲れちゃ~ん(^◇^)ノ
こまちゃんも自宅警備お疲れちゃ~ん(Φ∀Φ)ノ
これからふたりでイチャイチャするんでそ? いーなー いーなー

埼玉に引っ越さなければよかった。
都民だったら絶対に田母神さんに投票するのに…

お腹の黒い模様のところに白ネコさん(の上半身)がいるように見えました
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
