スポンサーサイト


1月7日 うなぎ!!

(´・ω・`)キタキタキターーーーーーー!!!!


IMG_2430.jpg


(ΦωΦ)!!!!!うなぎ!!!!くれ!!!


(´・ω・`)少しだけですよ(ちょい


(ΦωΦ)・・・・え?うなぎ?え?


(´・ω・`)どうしました?


(ΦωΦ)・・・・(砂掛け、砂掛け


(´・ω・`)!なにさらしやがりますでんねん!


(ΦωΦ)これは嫌い


(´・ω・`)なんという贅沢・・・


(ΦωΦ)マグロの一種だと思ってた@うなぎ


(´・ω・`)ウナギはマグロと違いますよぉ


(ΦωΦ)どんな姿なの?


(´・ω・`)どぞ



40e742fc.jpg


(ΦωΦ)・・・そうか、足が有るのか


(´・ω・`)ええ、水陸両用です


(ΦωΦ)地球って色々なナマモノがいるんだね


(´・ω・`)ええ、ナマモノは豊富ですよ


(ΦωΦ)で?美味しかった?


(´・ω・`)ウナギなんて何年ぶりでしょう・・・ほっぺ落ちました


(ΦωΦ)ほっぺ?あるよ?でも胸がないね。下僕、ウナギが美味しすぎて胸が落ちたの?


(´・ω・`)・・・・


(ΦωΦ)だれか!お客様の中で下僕の胸を拾った方は居ませんか?!


(´・ω・`)・・・ナゼイジメマスカ


(ΦωΦ)ウナギイヌを鰻と教えるような外道には優しくしてやらん


(´・ω・`)!あ ばれてました?


(ΦωΦ)鰻のお礼!


(´・ω・`)鰻を送っていただいた方、ありがとうございました。美味しくいただきました。


IMG_2428.jpg


(ΦωΦ)・・・鰻、食べれなくてごめんね





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人様が鰻を食べないのは、下僕にゆっくりと堪能させようというご主人様の優しさ…なのではないかと。

こまちゃん相変わらずツンデレだわー。

鰻キタ-!!!しっかり精つけてくださいやし。
こまちゃん、左のおヒゲがクルクルしてませんか?
ヒーターに近寄りすぎたかな?

途中までウナギイヌで納得していたわ

ラクダは年末年始、何連勤だったんだろう。

ほおぅ…

「なにこれ、松茸?やだ、臭い、イラナーイ」と言った子を思い出した。
貧乏舌とか味覚障害とか色々聞くけど、嗅覚が鋭すぎると香りの強いものは苦手だったりするらしいよ。


子町ちゃんは決してビンボ姫なんかじゃないよね?
シーバやモンプチは美味しくいただくんだものね?

No title

ラクダさん、連勤お疲れさまでした。ウナギで少しは精が付きましたか?
私は山椒たっぷりかけるのが好きなのですが、ラクダさんはかけないの?
飯碗の柄が何かのキャラのような‥‥w
子町ちゃんには、ちょっと大人の味だったかも知れませんね。
一生知らなくてもいいんだよ、ウフフv

うなぎ記念日ダァーーーーッ!!

美味しそうだねー 良かったねー
見てるこっちまで嬉しくなりましたよ♪
らくだちゃんに鰻を送って下さった優しいお方、ありがとうございました!

相変わらすの掛け合い漫才ブログにワロタ~ワロタ。
周りに人が居なくて良かったw

No title

    ◎◎ ひんぬー拾いました!
( '∀')ノ   心当たりがある人は連絡ください

それにしても、鰻食べただけで皆が喜んでくれる…
幸せものだよ~

おいしそう!

子町ちゃんは鰻お好きじゃないのかしらん・・・。
でもラクダさんはよかったですね♪

こまこま、きゃわわwwwww

それにしても、初うPの飯写真が
温めてご飯にのせるだけのうなぎとは。
肉じゃが画像はどうした!www

良かった良かった❤

ラクダちゃん、結構小食なのかな?
いっぱい食べて、体力つけて下さいませ。

鰻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

え?こまこまは嫌いなの?鰻
あらやだ、らくだちゃん鰻独り占めだね♪

こまちゃん、エライ!!

ニンゲンの食べ物を食さないとは、こまちゃんに長寿の相があると見ました

No title

うんまそぉ~~
久しぶりに鰻が食いたくなったじゃあないか。
ラクダは鰻パワー炸裂しやがれ・・ください。

No title

こまちちゃんにうなぎ食べさせてみたの?
やっぱりお口に合いませんでしたか。おいしいのにねえ。
うちの女王様もマグロなら「ねこまっしぐら」
アジとかサバとか惣菜魚はくんかくんかしたあと「ねこまたぎ」

鰻より

睡眠だよな・・・
ななっしさんのひんぬーの持ち主を思いつつ
ねこ不在の自分は、今日も寝るぜ!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
