スポンサーサイト


1月3日 眠い!

(´・ω・`)疲れてます


(ΦωΦ)人生に?


(´・ω・`)いきなり重くしないでください


(ΦωΦ)まあ、ご飯食べてシャワー浴びてねろ


(´・ω・`)そうします

IMG_2406.jpg


(´・ω・`)そういえばFC2ブログのiPhoneアプリをアップデートしたら起動しなくなりました


(ΦωΦ)ふーん、だからMacでブログ書いてるんだ


(´・ω・`)ええ、iPhoneアプリ なにげに便利で画像の縮小も自動でしてくれるから便利なんですけどね、手軽だし


(ΦωΦ)ま いいんじゃない


(´・ω・`)






ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

おくればせ

あけましておめでとう。
今年もブログ楽しみにしてます。
ラクダさん、お疲れ様です。更新ありがとう、
こまちゃん大人っぽくなって.....。
今夜はゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。

No title

最近、写真が鮮明で大きくなったと感じてましたが、
iPhoneじゃなくてPCで更新してくれてるんですね?

疲れてるのにありがとうございます!!


子町ちゃんって、言う事がお父さんみたいですね(笑)

そうそう、激務の時は、しっかり食べて、寝れるだけ寝て、
体力を温存するのを最優先させてね!

消費税が上がるから、大物を駆け込み購入する人が多そうですね?
初売りの大入り袋は出ましたか(笑)
この頑張りが認められて、正社員登用を祈ってます^^

子町ちゃんちょっと太ったかな?
正月太りかな?笑

No title

あけおめです^^
ラクダちゃんお疲れでしょうが、できればシャワーより お風呂に浸かってぐっすり寝てね

こまこま、ふくふくしてきたね
やっぱ女の子は 可愛い♪

らくだちゃん、お疲れさま。
体調気を付けて。
もう少しでこまちゃんと鰻を堪能できるよ。
更新も無理にしないでね。

お疲れ。

つ[リポD]

No title

ラクダさん疲れがたまっているようですね。
あと少しでお休みです。しっかり食べてがんばってください。
子町ちゃんは大人っぽくなりましたね。
JSからJCですものね。四月にはJKだ~v

No title

おつかれさまでした。
こまちちゃん、最近ふっくらして子猫の顔からオトナの美猫さんに
なってきましたな。新年早々めでたし。

お疲れ

つ【白い粉】(ハッピーターンの粉)

それ、アカンやつやっww

とりあえず、お疲れ

つ【オロナミンC+卵】

しろむぎちゃんには
つ【ホットユンケル+猫パンチ】

お仕事お疲れ様

明けましておめでとうございます。

ラクダ嬢、お仕事お疲れ様です。
お風呂に入浴剤を入れてゆっくり浸かって疲れをほぐしてね。

おはよう!

連勤で疲労もかなり溜まってきてる頃ですね
火曜日は、子町さんとのまったりした時間と
好きなだけ睡眠と鰻が待ってますね
(」 ̄0 ̄)」 あと2日がんばれーーーっ!

遅くなったけどあけおめ。
今年のラクダ氏と小町たんに幸あれ

No title

年末年始に頑張った自分への御褒美に、おしゃれな福袋も買うんだよ!

今年は、暖かいピンクのラクダシャツが入ってると良いね♪
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
