スポンサーサイト


12月31日 さようなら!2013!

(´・ω・`)今年、ラストですよ。ご主人様


(ΦωΦ)うん。今年はいろいろあったねぇ(しみじみ


(´・ω・`)2013年のお正月は、一人でした


(ΦωΦ)生まれてなかった


(´・ω・`)4月には車検もありました。


(ΦωΦ)もうバイクも売れよ。。。


(´・ω・`)やだ。そして運命の4月21日・・・


(ΦωΦ)うん


(´・ω・`)今思い出しても、おぞま(ry


(ΦωΦ)あ?おい まてこら


(´・ω・`)あの日から静かな私の生活が一変して、夜中うるさいわ、顔ふまれるわ、腕に引っかき傷はできるわ


(ΦωΦ)・・・・


IMG_2184.jpg




(´・ω・`)そしてブログでぶー


(ΦωΦ)でぶ・・・・w


(´・ω・`)ご主人様の避妊手術では多くの方が心配していただき


(ΦωΦ)財前はまだ恨んでるから


(´・ω・`)多くの読者様に支えられ、1年を過ごし、この年の瀬


(ΦωΦ)感謝 感謝の1年だねぇ


(´・ω・`)当たらなかったtotoBIG


(ΦωΦ)おい


(´・ω・`)成長しない、ささやかな膨らみと勝手に増量キャンペーンを始めたこの身体


(ΦωΦ)残念な子・・・・


IMG_2395.jpg



(´・ω・`)皆様、今年は応援ありがとうございました。良いお年をお迎えください


(ΦωΦ)良いお年を!



IMG_2175.jpg


(ΦωΦ)きゃっきゃうふふ


(´・ω・`)うりうりうりうり






ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アテクシも、きゃっきゃうふふ修めしてくる!!

よいお年を^^

こちらこそ

いつも楽しく読ませてもらって、
こちらこそありがとうございます!
よいお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。

No title

子町ちゃん ラクダさん たのしいブログをありがとー!!
今年の〆はやっぱきゃっきゃうふふ・・・ですね♡ で・・来年もきゃっきゃうふふの鰻パワーでお願いします<(_ _)>
よいお年をお迎えください。

らくださん小町たん良いお年を!!

いま美輪が歌ってます

いやいやほんとに、笑ったりほのぼのしたり
泣いたり......。いつもありがとう。
年末年始、のんびりしてくださいね。
来年も、健やかで楽しい生活を
送られるよう祈っています。
よいお年を!

私も今年元旦は独りでした。

春から2モフ加わると共にラクダ嬢を知り
色んな意味で良い年になりました。

ラクダ嬢、子町ちゃん ありがとう。

一緒に楽しみ・楽しませてくれた皆さん、ありがとう。
良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いします。

らびゅ~(=゚ω゚)ノ⌒💛

鰻はどうした?

らくだちゃんのうりうりは、鰻が要因              秋にらくだちゃんのブログに出会えて、色々知りました(ワタシが腐だという確信も含めて)たくさん、沢山ありがとうございます(*^ー^)ノ♪              らくだちゃんと子町ちゃんに幸多かれ良いお年を

No title

あーお正月は鰻だねー。私はう巻きでがまんじゃ
らくだちゃん、こまこま良いお年を!

こちらこそ!

ありがとう
どれだけ癒されたか分からないくらい心の拠り所になってるよ

らくだちゃんはスゴい人だよ
「バイトが決まったら猫飼うんだ」って呟いてから、あっという間に両方手にしたんだもん!
そしてブログデビュー。来年はリア充デビューしてみるか?( ̄m ̄)

こまちゃんと二人三脚でどんどん幸せになって下さい!

来年もよろしくお願い致します

追伸:やっぱサブちゃんの「祭り」はいいねぇ~

No title

ラクダ嬢と子町ちゃんに出会い、2ご主人様が5ご主人様に増えた
激動の年でした。

ラクダ嬢、子町ちゃん、来年もきゃっきゃうふふとラブラブなお年を
お迎えください。

あけおめ!

激動の2014年も終わりを告げ、新しい年2015年のスタートです!

あけましておめでとう!

今年も子町とイチャイチャしながらモゲてしまえ!

ラクダにはNNNから特別お年玉!

あけましておめでとうございます

旧年中は、ラクダさんと子町ちゃんに幸せパワーをたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
新年は、一層良いことがお二人を待っていますようにvv

未来人が一人混じってるww

No title

    ∧_∧
    彡   ヽ
   彡 ● ●
   彡 (   |     正月早々間違えちまった
   彡 \  |     しろむぎっちに突っ込まれた
  /   ( o o)    お茶目でごめんよ
  | | | / ̄ |     
  人_| |ヽヽ| |
 [|_|コノノ|コ

そんな ななっしが可愛いなっしー!!

   ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
