

12月26日 喜びも悲しみも逝く歳突き!!!

(´・ω・`)おいら 岬の~ 7人守りよ~ 人を見つけては~ 取り憑き のーろぉい~♪


(ΦωΦ)まて それ やめろ やめろ


(´・ω・`)ナゼデスカ


(ΦωΦ)7人ミサキ やめろ カタカナやめろ 壊れてる様に見えるからやめろ


(´・ω・`)・・・リア獣との戦いで脂肪→復活でディーン・ウィンチェスターみたいにココロに傷をうけてしまったの・・・


(ΦωΦ)厨2設定だな~ スーパーナチュラルって


(´・ω・`)ところでご主人様、少し寝て起きたら記事が消えてたんですよ!


(ΦωΦ)どーやって復活したの?


(´・ω・`)iPhone内のデータで復活しましたが、コメントが残ってる所をみると、どうやら非公開設定になってた様で


(ΦωΦ)なにしてんのw


(´・ω・`)弄って無いです。あたし、なにもしてないんです


(ΦωΦ)・・・あの国の情報部かな?


(´・ω・`)いや、ぬこブログのネタ記事にいちいち反応しないかと。原因がわかりません


(ΦωΦ)天皇陛下 万歳!靖国神社 万歳!


(´・ω・`)!!!


(ΦωΦ)これでこの記事消えたら・・・


(´・ω・`)怖い





(ΦωΦ)ふふふ





(ΦωΦ)殺伐とした記事に、せくしーを投下


(´・ω・`)・・・あたしは毎日、無臭を見ています。


(ΦωΦ)・・・明日からパンツはく


(´・ω・`)近日公開「パンツを履いた猫~旭日旗の下で~」


(ΦωΦ)ねーよw





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

「パンツを履いた猫~旭日旗の下で~」
ちょっと見てみたいかも…

ラクダちゃん逃げて~~

< `∀´> 「このブログは監視対象ニダ」

( `ハ´) 「そうアル」

ハートマークつけた方がエッチに見えるのは何故かしら。

No title

うちのご主人様も人間換算で20代女子。
ハートのぼかしで衝撃の重大事実に気付いた。
よ~く考えたらオールヌードで家じゅう徘徊、朝晩は窓越しに惜しげもなく世間に公開してるってことですね。
なにこれ、ハズカシイ!

No title

下のお写真、PCの背景に戴きました!!

マジ萌える~♪

すみませんが、こちらにコメントを・・・・

次のタイトルよりも、こちらの方に反応してしまうオバサンなもので・・・・・


らくだちゃん、周りを気にせず、独自の道を突っ走ってください!!

時代はあとから付いてきます!!

変わり者と言われ続けて半世紀、腐女子も市民権を得ました!

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
