スポンサーサイト


12月22日 もげろ!

(´・ω・`)年末年始のお知らせ


(ΦωΦ)?


(´・ω・`)年末年始は出勤となりました


(ΦωΦ)ほう?





(´・ω・`)24日も出勤となりました


(ΦωΦ)名前を言ってはならないイベントの日だね?休みじゃない?


(´・ω・`)人が居ないんですよ。24日は売り場であたし1人です・・・


(ΦωΦ)??





(´・ω・`)正確には主任は居ますけど、普段、上の人はフロアを走り回ってるから実質、ぼっちです


(ΦωΦ)?直接の上司の社員Aさんは?


(´・ω・`)・・・毎年、イベントの日は仕事で娘(3歳)と一緒に居れないとか涙目だったので休んで下さいとか言ってみたら、休みをいれやがりました
娘の写真をスマホの待ち受けにしちまう溺愛野郎です。もげろ。娘可愛い もげろ。


(ΦωΦ)自業自得じゃね?つか他の人は?


(´・ω・`)普段からあたし含めて社員さん1人、男のバイト君1人の3人体制です


(ΦωΦ)・・・男のバイト君も居ないと?


(´・ω・`)ええ、その日は夕方からです。


(ΦωΦ)・・・何故泣く


(´・ω・`)泣いてないです





(ΦωΦ)筒が小さいんだが





(ΦωΦ)でも、そっかー 居ないのかー、じゃパーティ行ってくるわー


(´・ω・`)?なんの?


(ΦωΦ)NNNのパーティだよ。赤坂迎賓館♪


(´・ω・`)!!!何故!


(ΦωΦ)~♪ アテクシ セレブですからー


(´・ω・`)・・・不愉快です・・・もげろ






ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

人生、苦あれば楽あり、楽あれば苦あり、ですぜ。w
リア充に恩を売っておけば、きっと後々いいことがあるよ。

年末年始も、ヴォルデモート降誕祭も返上でお仕事がんがる
ラクダっちに、猫神様から幸運が届くように呪っておくぜ~!

リモコンに続いて、筒も順調に縮んでおるにゃ!!

えぇぇぇ====?

正社員なのに、掻き入れ時の24日に休むの?
どこかに休みのシフトは入れなきゃいけないってのは分かるけど。
せめてラクダちゃんとバイト君に感謝して欲しいわねっ!<`~´>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おぅ!

らくだらくだ~
年末年始にクリスマス出勤仲間が来たぜ~!
しかも早番だから軽くタヒねる・・・
NNNのパーリーに喚ばれないかなあ。癒されたい~

No title

サービス業はどうしてもね~
皆が休みの時が稼ぎ時だしね・・・
その分、給料が増えるってことで納得して働くしかないよね。
年末年始は時給が上がるか、特別手当がでるのかな?

赤坂迎賓館でパーティ!?
なんというセレブww

豹柄東京ばななのお土産よろしくww

24日?
平日ですからっ!
最近耳鳴りがするのか、どこに行ってもシャンシャン鳴ってたり、疲れ目のせいか愉快な白髭爺の飾りを見てしまうんだが


筒までも縮ませた、ご主人様可愛い

私、旦那いるけど泊まりで仕事ですよ。私もだけど。
私には4ご主人様がいるからいいんです。

No title

はーい!ナカーマ!!  24日も年末年始も普通に仕事ですよー!!
いいんです、それでいいんです・・私にもご主人様がいるからがんばれるんです!!

しかし筒の縮みようがハンパない~WW  子町ちゃんこぼれるぅ~~

あら素敵♪

直属の上司A氏と娘ちゃんが初めて一緒に過ごすイベント
そして初めてのクリスマス・イブ
この先ずっと心に残る思い出を作られる事でしょうね
そんな素敵な機会をプレゼントしたラクダちゃんは
彼らにとってのサンタクロースですよ

こまちゃん、あなたの下僕はとっても優しくて素敵な(腐)女子さんですね
NNNのパーティーで自慢しまくりやがって下さい

おおぅ・・

名前を言ってはならないイベントの日どころか、今日23日から元旦の朝まで休みがない下僕です。

NNNのパーティにうちのご主人様方もお呼ばれしているのかしら(;´・ω・)
子町ちゃんに肉食系男子なうちのが突撃かまさないか心配です。
セレブではないのですがw

鬼のように働いてご主人様方にご奉仕させていただきますとも!

頑張って乗り切りましょ~(;^ω^)

No title

年末年始はいつもとシフトが変わるのかな。
でも一人だとちょっと心細いですね。
だけど大丈夫、ここのみんなの愛でラクダさんを守るからねっ。
パーティーに出かける子町ちゃんには、タッパーを渡して
たくさんおみやげをもらってきてくださいv
ビンゴで下僕用の商品券なんか当たったらいいなvv

この世の楽園

その日の赤坂迎賓館でバイトしたひ・・・

No title

18時台のTVで、海上自衛官とのお見合いパーティをやってたけど、
ねとうよのラクダさんにピッタリだと思うの^^

女性は一般公募だったよ♪

ぁ、腐は隠したほうがいいね(笑)


アテクシも、明日は赤坂迎賓館でバイトしたいです!!

迎賓館か…

うちの黒ご主人様は白ネクタイをしております。
子町ちゃんのエスコート役としていかがでしょう。
その日は「セバスチャン」と御呼び下さいませ。

そしてお土産タッパーの中身はシーバww
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
