

12月13日 梱包!!

(´・ω・`)送るよ!


(ΦωΦ)(ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・





(´・ω・`)適当な宛名を書いて、手紙を添えて送るよ!


(ΦωΦ)・・・(モゾモゾ





(´・ω・`)・・・送られても良いの?


(ΦωΦ)・・・(カリカリ・・・カリカリ





(´・ω・`)・・・送っていいの?・・・


(ΦωΦ)?あ?聞いてなかったw





(´・ω・`)結論・ご主人様と箱は相思相愛


(ΦωΦ)・・・ゴソゴソ





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

送付希望!!

おいらの住所教えるから送ってくださいw

いえ拙宅に!ぜひ我が家に!

なんなら下僕もご一緒に!!

いえいえ、ぜひうちに!

競争率高そうなので、子町ちゃん送付の御礼に
今ならラクダ嬢の好みの男性をプレゼント中!!
…どや?w

あははw

ご主人様、すげい楽しそーだなw
尼箱はムダにでけー時がよくあるが、こうなると文句言えないw

THANKS!

早速のうPありがとです!!
是非そのまま我が家に送ってくれい!

箱に入ってくださるご主人様がいない者には
ニャマゾンの箱はデカすぐる・・・

配達希望

うちに送って欲しい~

アマゾンの箱は

マタタビが、練りこんである筈。!
でないと、うちの猫も含めて、何故みんな、
はいりたがる?w

箱...それは 猫たちの揺りかごww

No title

アテクシもリクエストがございます。

ラクダさんがお休みの日でお暇な時で結構ですが、

箱に丸い穴をくりぬき、ご主人様のお顔を出せるようにして欲しいのです。

穴の周りには、おかっぱとか、ライオン風とかラクダ風とかの絵を描きます。

そう、観光地の記念撮影のように、子町ちゃんにコスプレしていただきとうございます。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
