スポンサーサイト


12月5日 Googleで「ご主人様」で検索→トップにウチ→その下をみろ→(´・ω・`)ウチはアダルトではありません

(´・ω・`)掲示板でご主人様の手術跡が見たいとか


(ΦωΦ)・・・グロ耐性があるのか


(´・ω・`)そういう訳では無いと思いますよ








(ΦωΦ)って、もう晒してるし


(´・ω・`)綺麗になってますねぇ


(ΦωΦ)チクチクしなかった


(´・ω・`)毛が柔らかいですからね


(ΦωΦ)下僕はチクチク


(´・ω・`)そこに触れるな





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

触れないとチクチクってわからないよねー

(lll゚Д゚)それって…

先生にアダルト指定されても仕方ないかもしれないw

おや

今日は18禁♪・・・かと思ったら、、、
らくだの影が邪魔してモザイクかかってた(´・ω・`)

No title

子町様、恥ずかしい姿を見せてくれてありがとね!

綺麗に回復してて、何よりです♪♪

財前、良い仕事してるじゃないか^^


そうそうアレねw
ご主人様で検索した時に目に付いて、ちょっと読んじゃったけど、マジきもいわww

手術跡

あっという間にキレイになりましたね
新しい毛も生えてきて子町のお腹が驚きの白さに!

言われるままに「ご主人様」と検索しましたよ
なんじゃこれwwwと思ったり、あぁ そう言えばそうねと思ったり
一応読んでみよw

わお♪ お腹、キレイになってるね~。ヨカタヨカタ

検索の件は・・・ホラ・・・
ずっと下の方にはゲームとかラノベも出てるから・・・(涙目

質問

子町ちゃんの毛が生えゆく過程、これからも見せてください!!

ところでラクダさん、退院後に手が痺れてると仰ってたけれど、そっちの具合を含め、ご体調は大丈夫ですか?

No title

おお、もううっすらと毛が生えてる!
ちっ、財前のやつ噂どおりの腕前だったのか。
うちのは2か月ぐらいは長方形ハゲ。
お股がスースー寒そうで気の毒だったのを思い出した。

んでさ、ご主人様と○○○って。。。
怖いよこれ。

アレだな、やっぱ
「いやぁぁ!子町の恥ずかしいお写真、うPしちゃらめなのぉぉ!」
とかそーゆーのがあった方が…
(捕まるわ)

子町

(*ΦДΦ) べっべつに 恥ずかしくなんかないんだからねっ///

早く もふもふスリスリしなさいよっ///

そういえば、会社のパソのお気に入り入れるわけにいかないからって、何時も「ご主人様」で検索していたのに気づきませんでした。。。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
