スポンサーサイト


12月2日 最終月

(´・ω・`)2013年も最終月ですね


(ΦωΦ)今年は下僕を得てまあまあ満足





(´・ω・`)まあまあ・・・ですか


(ΦωΦ)本当なら一戸建てで裕福な下僕一家が


(´・ω・`)NNNに文句言って下さい


(ΦωΦ)下僕は今年は良い事あった?


(´・ω・`)そうですねぇ。仕事し始めたし、ご主人様にお使えできたし。ただ・・・


(ΦωΦ)?なにか不満?




(´・ω・`)totoBIGの10億円が当たりませんでした・・・


(ΦωΦ)・・・下僕も買ってたの


(´・ω・`)一枚だけ・・・当たってたら私、家を買ってご主人様に更にお仕えできましたのに


(ΦωΦ)・・・そっか、当たらなかったんだ。まあアテクシが当たったからねぇ


(´・ω・`)!!!!ご主人様!私、通販のコート欲しい!!!!


(ΦωΦ)・・・5000円しなかったよな・・・買ってないの?


(´・ω・`)勿体無いので。ご主人様!買って!!


(ΦωΦ)10億円なぞ当たるわけ無かろうが。


(´・ω・`)ひどい


(ΦωΦ)年末ジャンボにかけなさい


(´・ω・`)10枚三千円するんですよ・・・


(ΦωΦ)三千円も無いのか


(´・ω・`)三千円あったら・・・


(ΦωΦ)貧乏は年末ジャンボに参加もできないのね。ミジメね


(´・ω・`)グスン





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

コート買っていいと思うよ~

でもさ、もうちょっとで冬のバーゲンの季節だよね?
希望の色・サイズが残ってるように祈りつつ1月まで待つか、
今すぐ欲しいのを買うか。
私はバーゲン待つ派です(笑)

No title

バーゲンは…私は、シーズン最終に放出品を「来年のシーズンのために」買う派です。
流行?それ美味しい?

No title

ジャンボはさ、
10枚買っちゃうと外れた時の衝撃がハンパないよね。
3千円あったらアレ買えたのにコレ買えたのにって(涙)
…まあ、発表までに見る夢がハイクラスなんだけど。
子町は命を繋ぐ良いご縁のあった年だったね。
ふたりとも体を大事に楽しく師走を過ごしてね!

バーゲンって?

ワタシは2月頭から、ハイエナになります。
残飯アサリとか、ゴミ箱あさりとか、いいますヨ(はあと
食べ物だけは、バーゲンジャナクテ、ちゃんと、食べてね。
主従共に良い年では、ないか。ははは
( ̄▽ ̄)

No title

1枚目のショッキングピンクはなんぞ?
全部があの色なら背景が抜きやすくていいんだけどなー(チラッ)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
