

11月29日 おにく!

(´・ω・`)・・・いい肉って


(ΦωΦ)11月(いい)29日(肉)か


(´・ω・`)脂身はいい肉でしょうか?


(ΦωΦ)高級牛の脂身なら。下僕の脂身は・・・なんか悪いモノが溜まってるふいんき(←なぜか変かn(ry





(´・ω・`)コタツ暑いですか?


(ΦωΦ)うん。少し涼むね


(´・ω・`)どんどん寒くなってきますよね


(ΦωΦ)ヒーターはよ


(´・ω・`)冬季限界に挑戦中なんで


(ΦωΦ)この部屋は、雪に埋れた空き箱みたい


(´・ω・`)だから子町は子猫の鳴き声でって、尾崎か!


(ΦωΦ)バイク盗んだり、校舎のガラス割ったりで尾崎はd(ry


(´・ω・`)炎上するからやめろ マジ やめろ





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

子町のお肉はいいお肉

こまちゃんが、まるん!としてて可愛いったらありゃしない♪
尾崎の下りがオモシロイったらありゃしない♪♪
こまちゃんの代わりに私が言うわ!
バイク盗んだり、校舎のガラス割ったりで尾崎はドキ…
おや、こんな時間に誰が来たようだ

No title

燃えろ〜☆( ̄∇ ̄)r鹵~《《炎炎炎炎炎炎 ラクダ

まさかの!

今日が尾崎の誕生日と知っての尾崎ネタすかー?!

No title

ふいんきじゃなくて、ふんいき だよ~

ずっと読み逃げしてたのに…ついついカキコww

No title

毛並み変わった?

ふいんきじゃなくて、ふんいき だよ~

ずっと読み逃げしてたのに…ついついカキコww

↑ここまで様式美

>>ふいんきじゃなくて、ふんいき だよ~

あ、くそー、先越された!www

No title

何でみなさん、そんなに2ch脳w(人のことが言えるか)

No title

炎上の炎で部屋を暖めようなんて……
子町、恐ろしい子!

No title

尾崎、なつかしすー。

こまちょ、元気そうではあるけど、
横たわってることが多いような?

白装束へはもう行かなくていいのかしら。
抜糸なんぞは、しなくていいのかにゃ?

No title

尾崎は好かん

何時も泣き言みたいな歌ばかりだからな

「盗んだバイク」やら「夜の校舎窓ガラス壊してまわった」とか

バイク盗まれた奴がオマエならいいやろ、マジ

オマエの家の窓ガラス割られてマエヽ(#・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

小町どのは大きゅうなられた、よかったよかったヽ(゚∀゚)ノ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
