

11月26日 ピザ!

(´・ω・`)タイトルに意味は無いです。CMでピザ屋さんをみたので。食いてぇ・・・


(ΦωΦ)頼めば?


(´・ω・`)ピザ一枚で3~4日の食費が出る様な食べ物、頼めません


(ΦωΦ)ふーん、それはともかくメシ!


(´・ω・`)早く無いですか?今日は白身魚の荒ほぐし@モンプチです


(ΦωΦ)(もぐもぐ)たまには(もぐもぐ)肉が食べたい(もぐもぐ)


(´・ω・`)ご主人様、一緒に暮らし始めて肉、食べたことありましたっけ?


(ΦωΦ)もともとウチらぬこは肉食だから。魚好きだけど、ほんとは肉食だから。


(´・ω・`)鶏胸肉でいいですか?


(ΦωΦ#)あ?松坂牛だろ?とりあえずは。





(´・ω・`)松坂牛の旨味は脂の旨味なんで。私はアメリカ産のお肉が好きです。


(ΦωΦ)また食通ぶってw ・・・肉じゃが、どーなった?


(´・ω・`)アテクシ肉じゃがと筑前煮が得意なんですとか家庭的アピール 乙なんで


(ΦωΦ)作れや


(´・ω・`)あたしが作ると4日は肉じゃがですが、よろしいか?


(ΦωΦ)あたし、食べんしw つか作りすぎ。


(´・ω・`)炭水化物、大好きなんで


(ΦωΦ)・・・お好み焼き定食?


(´・ω・`)大阪人も「ないわ~」と、ぬかす「たこ焼きでご飯」もいきます


(ΦωΦ)いろいろと無いわw




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスに向けてか、最近CMとかチラシとか盛んですものね>ピザ
持ち帰りなら、1枚買ったらもう1枚タダというサービスしてくれるところもあるみたいですけれど
2枚もいらねーからその分安くしてくれよと思うのは私だけでしょうか。

うちのご主人様も肉のほうが好きみたいです。
でも、肉→魚→肉のローテーションは崩しません。可愛いからって全部許されるわけじゃないんだからねっ。

煮物は多めに作った方が美味しいですものね。
肉じゃがは余ったら、オムレツの具・カレー・コロッケ(面倒なら衣は小麦粉だけでおk)に
リメイクしてはいかがでしょうか。
ラクダさんの肉じゃが食べてみたいなあ。呼んでいただければ残らずたいらげてみせますが。

漫才

相変わらず、仲良く漫才デスナ☆(ゝω・)v

ワタクシ的には、コマコマの、ないわーないわー、がメッチャうけてます。

ところで、コマコマ師匠は、オッサンの様な言動ですが、ホントは、もっと可愛い甘えっ子のような希ガス。
たぶん、ラクダさんがおっさん気性なんでしょうねw
っつうか、ハンサム気性だな。
いつまでも、仲良くして下さいね。

ないわ~w

お好み焼きとご飯はありだけど、
たこ焼きとご飯はないわ~by大阪ではない関西人

ちなみに実家のご主人様はモンプチは食べません。
高級品なんで・・・安いカリカリwww

ピザってたっかいよね~~!! 5年に1回くらいしか食えんわ。
(あれ、ほとんど配達の人件費らしいぞ。←原価厨?www)
スーパーで売ってるオーブントースターで焼くやつでも
十分旨いからいいもーん。

牛はなんたって赤身よ。鶏もモモ肉よりさっぱり胸肉よ。
(BBAだから脂が胃にこたえるんでしょとか言わないように)

たこ焼き飯はないわ~。
肉じゃが美味しいよ肉じゃが。

「あたし、炭水化物が大好きなのっ!」

あの有名人も言ってたなー今度から『ラクダ・デラックス』って呼んでいい?w
家庭的アピールでも何でもかまわん!肉じゃがの写真はよ

ピザなら

1、業務スーパーで生地を入手→ピザソースを塗る→野菜のっける→ピザ用チーズをのせて焼く

2、見切り品の食パンGETする→玉ねぎとピーマンをケチャップで炒める→パンにのせる→スライスチーズのせて焼く

3、餃子の皮を買う→ケチャップを塗る→チーズをのせて焼く

お気付きでしょうが、下へ行くほど安値でできます。
あ、1番と2番はチーズをのせたらラップして冷凍もできるよん。焼く時はラップを外して凍ったままオーブントースターで焼いてくらはい

なんでもいいから らくだちゃん しっかり食べて~

No title

楽天のスーパーセールや優勝セールの時に、楽天デリバリーから注文すると、
一部半額になるピザとお寿司があります♪
ドミノとか大黒屋とかだけどw

うちは、その時だけ、年に数回お寿司を出前します(笑)

ピザは、専門店から冷凍のをお取り寄せしてトースターで焼けば、
5枚で2000円以下だから、半額でも高い気がしますw


子町ちゃんは、モンプチの鶏肉を残すんじゃなかったっけ?

それより、ラクダさんの手料理を見たいぞ!

No title

たこ焼きとご飯て・・・ほんと、ありえへんで・・・
ま、人の勝手やけどね・・・

冷凍ピザより 冷凍の(ごっつうまいお好み焼き)のほうが好き!

No title

讃岐の「うどん定食」はうどん+おにぎりでっせ。

今夜もおふたりに癒やされまくりです

ラクダさんの肉じゃが見たい~v食べたい~v
(≧◇≦)o~v

えっ?

焼きそばパンとおにぎりがお昼ご飯のワタシは、ありえないのぉ~?
それで、会社員25年やってるけど・・・・
でも、だから・・・・

No title

マク○の「グラコロ○ーガー」思い出した。
バンズ・衣・マカロニ・ホワイトソース…どんだけ粉好きなんだよwww
(食べるけどさw)

昔 知り合いとお昼に外食した時
彼は焼きそばとお好み焼きとライスを注文した。
そして、追加で「うどん」を頼んだ。

そっと私の「蕎麦」を差し出したら
「それはちょっとちゃうねん」と言われた。

何が違うのか聞けなかったよ(´・ω・`)

No title

ご存知だと思いますが
タマネギは猫に食べさせてはいけない食物なので
肉じゃが、あげる時には充分ご注意を。

ネタならいいんだけどちょっと心配になって。
すみません。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
