スポンサーサイト


最初にお読みください。ブログ開設以前の経緯等

ラクダ下僕ともうします。
下僕とはご主人様(猫)にお使えする、人間(下僕)の事です。

出会いと経緯はこちらに→(ΦωΦ)

=ねこメモ=管理人様よりリンクの許可をいただきました。
一度、目を通していただくと初めての方は経緯が解りやすいかと思います。
当ブログの過去記事でも読めますが、ねこメモ様の方が読みやすいと思います。
よろしくお願いします。ねこメモ管理人様 ありがとうございます。






↑クリックお願いします↑





子町SHOP




ペット(猫) ブログランキング

2013年4月21日、午前中に家の外で猫の鳴き声がしました。
子猫が母親を呼ぶ悲痛な声でした。

気になって見に行くと顔のクシャクシャなご主人様(子猫)

明らかに猫風邪です。

捕まえようとしましたが、人家に逃げ込まれて、その時は
「まあ、今、無職だし。無理だな。。縁がなかったな」と。

しかし、どうしても気になり数十分後ご主人様が居たところを家から見ると、
車のそばで寝て居るのを発見。
すぐに確保しました。

その後、近所の病院に。
診断の結果、猫風邪で衰弱もしているとのこと。
点滴とインターフェロンのお注射をして頂き、家に連れ帰りました。

幸いうちの大家さんは寛大な方で、結構、猫や犬を飼っている部屋があるマンションです。
どうしようか悩みましたが、一応、管理人室に。

子猫を保護したというと、大家さんの電話番号を教えてくれました。
電話でお話しして、出て行く時に部屋をちゃんとしてくれたら良いよ。と言っていただきました。

つまり出て行く時に凄いお金が出ていくってことですかね。。。。orz

そんな感じでご主人様と私の闘病記が始まりました。


最初は2chの某スレッドにて。
その後「ねこメモ」様という、まとめサイトにて取り上げられ
紆余曲折をへて、2013年4月29日にブログ開設となりました

その1【画像あり】(´・ω・`)バイト決まらんのに朝から子ぬこの鳴き声。 親を呼ぶ悲痛な声。。。

その2【続】 【画像あり】(´・ω・`)バイト決まらんのに朝から子ぬこの鳴き声。 親を呼ぶ悲痛な声。。。

その3【画像あり】小さなお手で砂をカシャカシャしたと思ったら、電池が切れたように止まる。 ご主人様、初トイレキター!!

その4 3時間ほどお一人にしたら、めっちゃ文句言ってる(´・ω・`)

その5 夕飯を食べて薬飲んで、すぐに寝た。のは良いが、、。 なんだ この格好。。。下僕は萌えすぎて(ry)

その6 シャワー浴びて着替えてたら、どっか出かけるのか?と言った風に此方を見るご主人様

その7 目がだいぶ開いて来た 鼻はまだグズってる。

ご主人様 子猫の「子町」 ご奉仕する下僕 「ラクダ」日々の生活を綴っていきます。

よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きくなってもにゃんこはにゃんこ
目指せトライオン!

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
ラクダ下僕さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o^^o)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^∀^*)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

ラクダ下僕さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(≧∇≦)キャー♪
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
