スポンサーサイト


11月21日 Mac

(´・ω・`)~♪


(ΦωΦ)?なにをしている?


(´・ω・`)久しぶりにPCのメンテですよ。自作PCはこまめにメンテしてるんですけど、Macは放置気味でしたから


(ΦωΦ)?Mac?アメリカのマックツール?


(´・ω・`)いや、車、バイク好きでも知らんよ~な事をなぜ知った?


(ΦωΦ)知らない事は無いわ。1を聞いて100を知った気になるアテクシよ?


(´・ω・`)それは自慢になりません




(ΦωΦ)クンクン・・・





(ΦωΦ)食べるものじゃなかった・・・


(´・ω・`)どうして食べ物と思ったのですか?


(ΦωΦ)リンゴの絵が・・・騙された・・・


(´・ω・`)・・・うち、リンゴなんか高くて買えないのでご主人様に見せた事も無いんですけど


(ΦωΦ)!!!いや、ほれ、なんだ


(´・ω・`)・・・ご主人様、下僕のツケでなんか食べたり買ったりしてません?


(ΦωΦ)・・・だめなの?


(´・ω・`)やめて


(ΦωΦ)下僕のモノは私のモノ、無いモノは下僕のツケで、それが正しい主人との付き合い


(´・ω・`)・・・なんだ、その既女板で炎上しそうな理論





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事中に一休み~。二人の会話なごむわぁ。
ご主人さまは2chに詳しいようで。
おねだりもいいですが、度を越して【キチ・セコ注意】にはなりませぬようにくれぐれもご用心くだされ。
ご主人様が道を外さぬようご進言申し上げ、いつしかラクダが言っていたように子町ちゃんを立派な女王様ご育で上げるが下僕の務め!
ガンガレ

下僕のツケ

らくだ!アマゾンの空き箱が増えt

・・・ん?誰か来たようだね

No title

くんかくんか

ラクダの指と同じ匂い♪

PCのメンテが出来る女子っていいね^^尊敬しちゃう^^

くんかくんかされて

フレーメンされろくださいもげ

No title

りんごの医者要らず

りんごが赤くなると医者が青くなるetc.

りんごは健康に良い食べ物です♪

食物繊維が多くて便秘しないし、ダイエットにも良いです♪

是非食べてください!
医者に掛かるより、安上がりですぞ!

欲しいモノは沢山あるでしょうが、体が資本だから食費を最優先させてね^^

子町ちゃんの後頭部から肩にかけてのモフッと感がたまりませぬ…
\(//∇//)

No title

キティちゃんの体重は林檎二個分だそうですが、一個300gとして600gでしょうか。
さすが女の子、体重詐称は常識ですね。
うちのご主人様は約14個分‥‥子町ちゃんはどうかな?

何故ぬこはPCに乗るのか?
そこにPCがあるからなのか・・・?

ららねねさんへ

猫のPC乗り それは


(ΦωΦ) そんなものより私をかまいなさい。


…の儀式やと思います。

No title

ラクダが、それはそれは楽しそうにコイツを撫で回してるから、間に割って入りましたの!

ホレッ!アテクシの顔を見なさい!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
