スポンサーサイト


11月17日 落ち着く

(´・ω・`)昨日は文句を常に言いながら下僕にまとわりついてたご主人様


(ΦωΦ)なにか問題でも?


(´・ω・`)今日は落ち着いた様で伸びております



(´・ω・`)お腹を触られると嫌がりやがりますので、盗撮




(´・ω・`)毛剃り跡が痛々しい


(ΦωΦ)チクチクする?チクチクする?


(´・ω・`)ご主人様は毛が柔らかいから大丈夫ですよ


(ΦωΦ)下僕は剛毛だからチクチク?


(´・ω・`)・・・その話題はやめませんか?


(ΦωΦ)ふったのは下僕


(´・ω・`)頭がおかしかったんですよ、昨日は


(ΦωΦ)「昨日は」って普段はマトモとでも?


(´・ω・`)嫁入り前なのに・・・黒歴史がまた・・・


(ΦωΦ)黒歴史つーか、黒人生w





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

子町ちゃん、落ち着いたようで良かった。

今日もらくだちゃんを湯タンポにしてください。
らくだちゃん、人間誰しも黒歴史はあるわ…。

(´;ω;`)

こまちゃん、落ち着いてよかった

それでラクダちゃん、否定しないのね、黒歴史認めちゃうのね(´;ω;`)
せめて歴史にしてね、毛なんて本質じゃなかとですから

落ち着きましたね
良かった

下僕の黒歴史は、ここを読んでる人々の胸に刻まれるのであった。
うむ。もっと暴露して将来身悶えるがいい。

手術跡

キレイだね!財前氏は良い仕事をしてくれたようです
術後服もカラーも必要なしで、余計なストレスを与えずにすんでよかった(^^)

毛剃りの話が黒歴史? えっ?
水着の季節には無数の女子が、あのチクチクを経験してますよ。量は人それぞれだけどw
ただ、ここを見ている沢山の優しくて常識のある方々の中に
悪い変態が混ざっていないとは限らない!
腐っても女子だという自覚は心の片隅に持っておきましょww

ずいぶん思い切ったカミングアウトだと思ったら
やっぱり黒歴史だったかwwwwwwww

オイラは、はじめてハリセンボンの近藤春菜見た時
生き別れになった妹かと思ったよ。

こまちー! ハゲててもいいからお腹に顔くっつけて
hshsさせてー♪

No title

子町ちゃん、痛みが治まったみたいで良かったです。
おとといの「にゃやお!」という悲痛な叫びは脳内再生されちゃいました。
必死に訴えかけてくるときのにゃんこの声‥‥(涙)。
ラクダさん、入院のとき剃毛の手間がはぶけて看護師さんたち喜んでいませんでした?w

No title

毛刈りの黒歴史なら小学生で経験済みだ!
われも便乗して暴露するぞ。
ビキニラインに生えてきたんだけど、なんかものすごくイヤでお風呂場にあったオヤジのひげ剃りでジョリジョリ。
チクチクして授業中にスカートの上からこっそりボリボリ。
オヤジのひげ剃り使うなんて、いまから思えば私って変態だったのかも。

No title

お姐さま方、ぶっちゃけ過ぎですyo!

子町さま、早くお腹の毛が生え揃うといいですね。
伸び始めた腹モフ毛の撫で心地は至高。

No title

傷跡、綺麗ですねぇ。
うちにいたにゃんこはもっと傷跡大きくてよたっていましたが、財前医師、いい腕だなぁ。

…あえて黒歴史には触れない。
人間誰しも、ごにょごにょごにょ。

No title

黒歴史じゃなくて黒人生・・・

そんなラクダさんの黒人生に差し込む
一筋の光明。

それがこまちゃんなんですねぇっっ!

そして光があるからこそ闇が深くなる・・・

あれ???

No title

そろそろ、動画を見たいなー、なんて。

はれっっ???

らくださん、婿もらんじゃなかったけ???
おにぎり女王もそう認識してた気が????
勘違い????
…手術、お疲れ様<m(__)m>。

リンク先の、ねこメモを遡って懐かしく読み返していたのだが

4/25
にリモコンと大きさ比べをしておる
今は小町様は安静の時期だから、いつかリモコンと並んで貰って下さい

術後の経過は順調かな?
これからのラクダさんと小町たんに幸いあれ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
