スポンサーサイト


11月16日 無事終わり

(´・ω・`)手術は無事終わりました。目ですが、涙腺が完全に詰まってしまってまして、治らないそうです。


(ΦωΦ)にゃあお!にゃあお!にゃあお!いてぇ!!財前!罰を与える!下僕に罰を与える!!


(´・ω・`)あたしはともかく、財前医師にはやめてあげて。




(ΦωΦ)アレを!召喚する!!にゃあお!にゃあお!!!


(´・ω・`)世界が滅ぶからやめれ



(ΦωΦ)狭いところに押し込まれて!注射されたと思ったら意識なくなって!
気がついたらお腹の毛皮がなくなった!


(´・ω・`)手術ですから、剃らないとダメなんですよ


(ΦωΦ)下僕みたいにツルツルになった!!!


(´・ω・`)おい おい まて ドサクサに紛れてなにお


(ΦωΦ)知ってるよ!下僕は毛が嫌いだから剃ってるの!チクチクしてるの!


(´・ω・`)まて 晒すな 言うな やめろ


(ΦωΦ)海外で流行ってるからって頭と眉残して全身毛剃り!変態!


(´・ω・`)・・・人に迷惑をかけない変態で悪いのですか?(震え声


(ΦωΦ)髪の毛を切って、切り過ぎて森三中 大島師匠みたいになったの知ってる!


(´・ω・`)大島師匠は素敵な芸人ですが、わたしは「あまちゃん」を意識し(ry




(ΦωΦ)目医者池!!!!葛!!!ゴミ、!!!下僕より大島師匠の方が可愛い!!!





(´・ω・`)・・・そうです・・・ね


(ΦωΦ)腹がいてぇ!!にゃあお!にゃあお!いでよ!隠巣魔宇守!!!




(´・ω・`)八つ当たりで世界が滅ぶ様です







ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子町っちゃんお疲れ~!

それより衝撃的な告白があって、動揺しているよ…。

No title

こまちゃん、お帰り!
よく頑張ったね!
目は残念だったけど
とりあえず無事で帰れて良かった良かった♪

おかえりなさい、子町ちゃん。
無事終わって良かった。
ら、らくだちゃん、中々のカミングアウト?ですな…。

No title

お帰り~!
昨日から何度覗きに来たことか。
自分ちの猫の去勢手術の時より心配しておりました。

我が家のおんにゃの仔も仔猫の時に猫風邪をして
それが原因で目が弱いです。
すぐに目脂がたまるし。
涙焼けみたいになります。

でも、それは命に別状はありませんし。
体調がいい時は比較的綺麗です。
体調が悪い時は目脂が酷いです。
それがあるので、体調の変化が目で判ります。
これって案外ラッキーなのです。
猫は忍耐強いので、ぐったりした時はやばいのですが
目脂の出方で早めに体調の具合が判ります。

上手く利用して、体調管理してあげて下さい。
私は脱脂綿に蒸留水を浸して拭いてあげています。

お疲れさまでした

無事にお帰りになられて一安心です。
獣医学が進歩してこまちちゃんの涙腺を治して貰える日が、すぐに来ると信じてるよ。

で・・・下の毛って、どれぐらいの頻度で剃るの?
やってみたいけど、余計ちくちくしそうな気がするんだわ。

こまこま、お帰り~~~~~!!!!

というか、どさくさにまぎれて何を・・・

帰宅ハイですかな..

元気そうでよかった....

ラクダさんマジ剃ってるんですか?ネタ?
今レーザー脱毛って結構安いし、
キャンペーンの無料体験とかあちこちでやってもらうと
安く上がるよ。
(私はこれで、腋を結果一年保証2万円で済ませました。十年前だよ遠い目・今ならもっとお安いでしょう)

子町様とは流涙症仲間ですね、嬉しい。

まあ今夜も冷えるし、仲良く眠ってくれよな。

No title

こまちゃん、無事に終わっておめでとー!
ラクダー、カミングアウトおめでとー!

背中の毛とかの剃り方に興味がります
今度実演動画UPお願いします!

あと、ラクダの基本情報に大島師匠が加わりました!

こまこまお帰り~
予想どおり荒ぶっておられますなぁ
でも無事終わって良かったね

が、ががが、ラクダちゃんのカミングアウトに動揺してるよ
アンダーヘアも処理してるの?わぁお!

おっかえりなさいやし!!

やはり一泊したからかな、予想より元気そうで安心しました!!
(うちのコは日帰り手術だったから、帰宅時ヨロヨロだた)

シーバは美味しかったですか?
コタツ用意してもらってて、良かったね。

にしても、ラクダさんのテンションが変ぞwww

泣かしたいのか笑かしたいのか。゚(゚´Д`゚)゚。

おかえり!!

子町ちゃんお疲れさまでした!!
涙腺は残念ですが・・・。

あ、ちなみに私も剃ってます。
足とか腕とか。眉の辺りも。

そうか、、、、(涙腺は)あかんか、、

痛いって鳴く位には元気でよかった

お疲れさま

おめめは残念だけど、お疲れさまだったね

こまちょんも、ラクダちゃんも頑張った。

毛ないと寒いよね。

No title

ラクダちゃんの笑劇の告白に関東が揺れた…

涙鼻管閉塞、人間なら治療できるのにね
まだ眼科専門の病院も少ないみたいだけど、いずれは治療方法とか確立するといいのに
だけど、とにかく元気で退院してきてくれて良かった
寒いから早く毛が生えそろいますように

おかえり! おかえり!

こまちゃん、らくだちゃん、おかえりなさい!

元気いっぱいのご帰還に安心しました。こまちゃんよく頑張ったね。
気の済むまでらくだちゃんをフルボッコにして、心ゆくまでこたつに籠城してね
涙腺の詰まり、どうにかならないものかね、、、
猫の涙は酸性だから涙焼けするんだよね(>_<)

大島師匠の前の画像は能年なんとかちゃん?
"あまちゃん"を見てない私は、らくだちゃんの自撮り写真と言われたらうっかり信じますwww

こまちゃんのツルツルになったお腹にある手術跡が見たいと思う私も変態ですか?(//ω//)

こまちょん、おつかれさまー。そしておかえりなさい。
らくださんもおつかれさまー。

こまちょんあらぶってるなぁ。寂しかったのと怖かったので混乱してるんだね。ゆっくりとお休みくださいな。

No title

落ち着け、こまちょんwwwww

ごめんなさい、ラクダさんの告白に動揺して
ノーパソの画面にコーラ噴いたわ…

No title

子町ちゃん、お帰り~!!

ラクダさん、お疲れ様でした!!

動き回れるくらい元気で良かった良かった♪

やっぱり!
コタツは、お腹の毛を剃られても寒くないようにだったね^^
それともラクダさんが寒くないように(笑)?
これから赤ちゃんを産む体だから、毛糸のパンツを履いて冷やさないようにね!

私も風邪を引くと,目ヤニで目がガビガビになるから、
j自分の体調を知る目安にしてるよ^^

No title

子町ちゃん、お帰り~!!

ラクダさん、お疲れ様でした!!

動き回れるくらい元気で良かった良かった♪

やっぱり!
コタツは、お腹の毛を剃られても寒くないようにだったね^^
それともラクダさんが寒くないように(笑)?
これから赤ちゃんを産む体だから、毛糸のパンツを履いて冷やさないようにね!

私も風邪を引くと、目ヤニで目がガビガビになるから、
j自分の体調を知る目安にしてるよ^^

No title

小町ーおつかれー!

下僕もー、よく分からんが
おつかれー(処理も含めて)!

No title

子町ちゃん おかえり~!!
元気そうで良かった~~。
ラクダさん 子町ちゃん お二人ともお疲れさんでした!

お疲れさまでした

ああ、無事に………って思ったら下僕のパイ×ン告白とは!
ノーブラ以来の衝撃だわ!

今宵は、ゆっくりして下さい。

No title

つるつるってお胸かと思って読んでたら・・・

No title

どさくさでとんでもねえこと言ったな。
嫌いじゃないぜw

No title

ラクダさんもこまちちゃんもお疲れ様でしたー

おつかれー

子町嬢、あんまり猫っぽく鳴いたら、、、
らくだが近所に挨拶回りしなきゃいけないんだよ~
え?それも下僕への罰??



ラクダ…、イキロ。

こまちょん、らくださんもお疲れ様〜!
ーって、ツルツルが衝撃過ぎて寝れない(´Д` )
無害な変態は平和で良いよ♡

小町ちゃんおかえりなさい~v
無事終わって良かったです!(>_<)
ラクダさんもお疲れ様でした!

ラクダさんの衝撃的告白にドキドキですが(笑v)
今日もふたりのやり取り見れて
安心して眠れそうです(○´∀`○)

No title

無事の手術成功、お疲れ様でした。
ホントに術後服もカラーも無しなんですね。
傷口の上をホチキス的に縫ってカバーしてるのかな??
引き攣って痛いかもですね。
ご飯はちゃんと食べれてますか?

暫くがんばれよー、こまちょー!

お疲れさまでした

ラクダさんも子町ちゃんも無事再会できて良かったです。
昨日の夜はぐっすり眠れたかな。
子町ちゃんの目は残念でしたね。
ラクダさん、趣味は趣味として、下腹部周囲は温めておかなきゃダメですよ。腹巻き必須v

小町殿ー!お疲れ様ー!(。>д<)頑張ったねー。怖かったよね。。でももう大丈夫だお(*´ω`*)心配になる気持ちわかるわー。

てかラクダさんジョリってるの?!あすこの毛はいらないよね!あたし脱毛したい!(^○^)笑

おだいじにね

こまちゃん、おかえりなさい。 
よくがんばりました。 ご主人様も下僕のらくださんも・・・

コタツの中はネコの天国ですな。
これから寒くなりますので二人とも風邪ひかないように気をつけてね。
らくださんのブログ楽しみにしています。

剃毛の女王

コメ伸びすぎワロタw
処理しているのは足の毛ぐらいだと信じているんだけど、本当にツルッツル?
続報はよ!

マジな話すると、目のことは残念だけど、子猫の頃にひいた風邪のせいで、片眼球を摘出してる子とかもけっこういるし、こまこまが元気で暮らしていくには決して大きな問題ではないと思う。誰かが書いてたけど、「一病息災」ってやつで、目の症状が重くなってきたら(目やにとかが増えたら)体調が悪いんだなってわかりやすい、って前向きにとらえればいいと思うよ。涙やけに関しては、涙やけ用のウェットティッシュやクリーナーが販売されているので、使ってみるといいと思う。これはこまこまが綺麗な白毛だから目立っちゃうんで、うちのバカ犬みたいなこ汚いこげぱん色だったら目立たなかったんだよねw。ただ、風邪による目の障害は、あとで何か重い症状が出てくることが全くないとは言えないので、それに備えてある程度の蓄え(病院代)をしておくことは必要かもしれない。
それで、それでも苦しかったら、遠慮なくSOSを出して欲しいな。
エア下僕みんな、協力する気満々だからね。www(〃^艸^)

No title

子町ちゃん、おかえり~。
下僕に甘えて、しばらくはゆっくり休んでくださいね。

ラクダ嬢の思わぬカミングアウトに動揺しつつマジレスするが、
今後の子町ちゃんのお食事ですが、避妊手術後は太りやすくなる
子が多いので、子町ちゃんの美脚を維持するため、カロリー
コントロールと下部尿路のケアのできるお食事に切り替えることを
お薦めします。

モンプチとシーバは美味しくて食いつきが良いかもしれないけど、
肥満、病気予防も大事ですから。

ららねねさんもレスしてますが、子町ちゃんの目の事もあるし、
今後のための子町積立を推奨しつつ、何かあったら遠慮なくSOS
を出してね。

おかえりなさい

手術が無事成功して良かったです。
簡単な手術とは言え手術は手術、やっぱり心配ですよね。

子町ちゃんの目、
洗浄出来たら良くなるかなと期待してたんですがそうですか・・
家の仔も酷い猫風邪に掛かっていた状態で保護されました。
病院に通っても目だけは治らなかったですね。
未だに片目だけ涙が出てるけど、成長するにつれ段々涙が減ってきてるように思います。
だから子町ちゃんも大きくなったらもう少し良くなるかもしれませんけど、
皆さんが言われるように一病息災といいます。
家の仔も涙が時々出る以外は元気元気ですよ!

おかえりなさい、こまちゃん
無事で何より

ラクダさん、人工パイ◯ンですか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ラクダさん、お疲れ様でした。

そして子町ちゃん、おかえり♪
傷が綺麗になったら、少しずつシーバは控えめにしようね。

これだけの人達があなた方の味方です。
涙腺くらい、なんだい♪
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
