スポンサーサイト


11月15日 当日

(´・ω・`)さ、そろそろ


(ΦωΦ)やだ



(´・ω・`)いつも出かける時は纏わり付きやがりますのに


(ΦωΦ)やっぱ、やだ


(´・ω・`)出て下さい


ドタバタ(テレビの裏に隠れる)


(´・ω・`)ハハハ、こやつめ


(ΦωΦ)やだ、こっちこっち(きゃっきゃ


(´・ω・`)・・・遊んでません?(がし!


(ΦωΦ)やめ!今日は雨だし、日が悪いし!


(´・ω・`)・・・ごめんなさい


(ΦωΦ)グスン

医者にて


財前医師「手術はこんな感じで、糸は埋没法ってのだから舐めても傷口は大丈夫」


(ΦωΦ)(ブルブル・・・


(´・ω・`)(めっちゃ、震えてる。看護師さんに身体寄せて・・・)


財前医師「明日中に迎えに来て下さい」


(´・ω・`)ご主人様、明日は仕事なんで夕方に迎えに来ますね。


(ΦωΦ)(ブルブル)こわいよ、こわい


(´・ω・`)・・・先生、ご主人様をよろしくお願いします。


(ΦωΦ)げ、下僕!置いていくな!にゃ!ー!!!!!!!

今、電車


(´・ω・`)・・・・・・・めっちゃ心配・・・





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

全米が

>>(ΦωΦ)げ、下僕!置いていくな!にゃ!ー!!!!!!!

泣いた…
こまちが「にゃー」に泣いた

明日は早く迎えに行ってやってね、存分にボコられてね
無事に終わりますように

No title

家猫なら誰でも通る道だと判っていても
大丈夫だと判っていても
心配ですよね、判ります。

家に帰った時にご主人様がいないと
寂しいですよね、判ります。

無事に手術が終わりますように
遠い空の下から祈ってます。
なるべく早く迎えに行ってあげて下さいね。
シーバとモンプチのダブルでご機嫌直して貰いましょうね。

(´;ω;`)

こまちゃんが超ビビりだってこと知ってるよ。
だから病院での姿が容易に想像できてこっちまで泣けてくる。
胸がキューってなる…
でも何倍もそんな思いしてるのは、らくだちゃんですね。大丈夫?
仕事してても落ち着かないでしょうけど
病院から連絡がないという事=無事に手術が終わったという事だから
らくだちゃんも頑張って1日を乗りきろうね。
ダイジョーブ、ダイジョーブ!(`・ω・´)

避妊じゃないけど、うちのこも先日手術したよ。埋没じゃなかったからまだカラーついてる。
こまちょん、ちょっと寝てたら終わるからね。カラーこまちょんみたかったけど、あれはストレスがたまるだろうからないにこしたことないね。
財前君、こまちょんを頼んだぞ。

No title

(ΦωΦ)「はようシーバをこれへ」

ってなるといいね。こまちがんば!

No title

私もラクダ同様、我が子が手術するような心境でした。
財前が手術するんだから大丈夫にきまってるさ。

うちの子も埋没法でしたね。
縫い目の上に特大ホチキス2本がバッチンバッチンと。。。
日帰りで、しかもエリカラも術後服もな~んもなし。
予想外の展開でこっちがあせったけど1週間後にホチキス取ったよ。

心配しすぎて仕事でミスすんなよ!

No title

自分の手術じゃないから、なおさら心配ですよね。
でもラクダさんが不安オーラをまとって迎えに行ったら、子町ちゃんだって不安になりますよ。
今夜はしっかり食事と睡眠を取って、明日のお迎えに備えてください。
大丈夫、五郎は人間性には問題アリだけど腕は超一流だから!(本物の獣医さんすみません)

No title

置いてくなーって必死に訴える子町ちゃんと、
後ろ髪を引かれるラクダさんの姿を想像したら、目頭が熱くなってきたよ。

何の為に連れて来られ、何をされるのか、
明日には迎えに来てもらえるのを理解できれば、
恐怖も和らぐのでしょうが、何にも解らずだと余計に怖いよね><

また何日も外泊で一人ぼっちなのかとか、
もともと捨てられてたし、このまま会えないとか・・・辛い記憶を思い出しちゃうよね。


女の子は避けて通れない道だけど、
子町ちゃんが威張れるのはラクダさんだけで、ホントは超ビビリだから切ないね。

会うだけだったら、今日もダメなの?

避妊の手術前日に閉院時間 ギリギリに預け
当日 開院と同時に手術前に会いに行き
手術が終わり 麻酔が覚めた頃 会いに行き

次の日 午後退院予定でしたが...
開院と同時に会いに行き
午後 無事に退院して
飼い主馬鹿だなーってつくづく思ったのを思い出しました!

寒いのに

ラクダさんも今日は一人寝なのですね(;-;)
こまちゃんがんばれー。

No title

小町ちゃんとラクダさんにとって
長い一日が始まったねぇ(´・ω・`)

パセリ、セージ、ローズマリーにタイム

こまちゃんもらくださんも心配だ…
無事を祈りつつ、ようつべでスカボローフェア流す

有名な曲だけど訳詞がね、ゾクッとしていいです

No title

なんでだろ・・・
胸がきゅぅぅぅってなる

あれ?おかしいな
目から汗が出てきたよ

でもでも カシコイ子町ちゃんのことだもん
絶対ゼッタイ大丈夫だよね

ふれー ふれー 子町ちゃん
がんばれ がんばれ らくだちゃん
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

No title

手術がうまくいくように願ってる。
ラクダと子町よ、きっと楽しい正月が来るからがんばれよ。

ダイジョブ

らくだちゃんもこまちょんも、ダイジョブよ。

心配ですよね、わかります(つд`)
頑張れ!ご主人様ー!ラクダさーん!

明日ね
明日、帰ったら足腰立たないぐらいにボッコボコにしてやって。
それまで頑張って泣

心配ですよね(T0T)
私も心臓がキュウって感じになってます(>.<)
でも、大丈夫!大丈夫!!
頑張って!子町ちゃん、ラクダちゃん!!

らくださん、大丈夫?

こまちゃんがいない夜なんて.....エーン.....
サミシイ......

油断してコタツで寝ちゃいけんよ!!
乾燥するしよく休めてないけんね。

明日の夜、御主人様に存分に虐げられにゃいけんからね。
スパーッと寝て、がっちり仕事して、
シャーッと迎えに行くだよ!!

No title

子町ちゃん、無事手術が終わったかしら・・・
ラクダ嬢、暖かいコタツと美味しいシーバで迎えてやってください。

大丈夫、大丈夫!!!
うちのバカ犬だって通った道だもの。
こまこまならエア下僕たちのパワーで楽勝だよ!!

心配ですね・・・

子町ちゃん心配ですね・・・。
無事、手術が終わっていますように。
明日は仕事が終わったら、
すぐに迎えに行ってあげてくださいね。

No title

明日の夕方まで長い一日になりますね。
子町ちゃん 明日は帰ってきても疲れているだろうから、ソッとしといてあげましょうね。もちろんシーバ、モンプチ献上のうえで・・・

No title

大丈夫だ下僕!

小町にも下僕にも
我々がついてる!

気をしっかりもって
ご主人様を信じよ(笑)

がんばれー!
みんなついてるよ

らくださん、子町ちゃん心配ですが、みんなが付いてます。

頑張れ、子町ちゃん。

心配ですね(>_<)(>_<)(>_<)
でも大丈夫ですよ!
きっと無事終わります!
おふたりには皆様がついています!
自分もついています!
ラクダさん小町ちゃん頑張って~!!

ぐーてんもるげん。

らくだっち、ちゃんと眠れたかな?
こまこまはきっといい子にしてるから、
心配しないで1日がんがれ。

No title

今夕、おうちに帰れますね。
昔、我が家のにゃんこを手術した時のことを思い出しました。

……おかしいな、この生暖かい水は何だ…。

さぁもうすぐおうちへ帰れるよこまこま
寂しかったよおっていっぱいラクダさんに甘えてね
シーバも待ってるしw

ラクダさん心配でしたね
仕事が手につかなかったんじゃないですか
帰ってきたら甘えさせてあげてね

No title

ラクダさん昨晩は子町ちゃんが居なくて寂しかったでしょう?
たった一晩でも寂しい・・・。

家の子の手術の日は仕方ないとはいえ辛かったですよ。
病気じゃないのに人間の都合で手術するんだもんね。

病院に預けて家に帰るとベッドを見て涙、トイレを見て涙したもんです。
でもこれから先ずっと一緒。
いつか虹の橋に旅立つ時までずっと一緒。

子町ちゃん今日退院ですね!
きっとラクダさんが迎えに来るのを首を長くして待ってますよ。


こま~こま成分が切れる~

こまこまー!
こまっちょー!
こまこまっこー!

ご無事のご登場をお待ちしております!
祈~!

気になって昨日から一日に何回もアクセスしてしまう

No title

エア下僕の分際で気なってしょうがない。

一日に何回も覗いてるよw

ラクダさんも病み上がりで大変だろうけど、今夜はお姿を見せてくださいませ!

はやく言いたい

こまちゃんとらくだちゃんに
全力の「おかえりなさい」を
はやく言いたい!!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
