スポンサーサイト


11月14日 女王の部屋

(ΦωΦ)~♪ ココにテレビとそこに鏡台と・・・照明はシャンデリアがイイな~


(´・ω・`)ナニをしてやがりますか?


(ΦωΦ)あたしのお部屋に必要な物をリストアップしたから、用意する様に




(´・ω・`)・・・部屋じゃなくコタツです。つかコタツで引っ張り過ぎだと思います


(ΦωΦ)夏用にエアコンもつけてねー


(´・ω・`)コタツにエアコン・・・斬新かもしれん





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ…だな…

大丈夫だよ、こまこま、ネンネしてれば終わっちゃうからね。
明日のらくだっちのそわそわが伝わってきそうwwwww

子町のエア下僕どもよ! 集え!
大地にひれ伏し、天に祈るのだ!!

明日は

いよいよ運命の七五三…ではなくて…手術の日ですね
多分徳用マッチサイズの窓になると思いますが、無事に終わりますように。
ところで今までテーブル的なものって登場していませんでしたよね。
こまちゃんがすごく楽しそうなのは、もしかして(ゴクリ)
始めてのテーブル?

すっかり

こたつの住人と化してますね。こまちゃん良かったね~
遅ればせながら、初こたつおめでとうございます♪
ええんやで。もう暫くこたつネタで引っ張ってもええんやで

明日はいよいよ手術ですね。
こまちゃん、財前先生は性格は歪み気味だけど腕はいいから安心してね
遠くから祈ってるからね( ー人ー)( ー人ー)( ー人ー)

No title

なんか・・・落ち着かん・・・ドキドキする!!
子町ちゃん 頑張れ!!!


明日は

私の誕生日なんですが
子町ちゃんの避妊手術と同じ日になるなんて光栄ですw

手術前はごはん食べられないから本猫も辛いけど
見ているこっちも辛いんですよね

明日無事に終わりますように!
子町ちゃん頑張れ!

フレー! フレー!   こ ・ ま ・ ち !!
\(・0・\≡/・0・)/ \(・∀・\ o(・д・)o /・∀・)/
がんがれがんがれ   こ ・ ま ・ ち !!

No title

もう病院にいるかな?
こまちちゃんは術後はこたつに籠城する計画なんだわ。
麻酔がさめても数日は飲まず食わずでしっとしている子いるみたいですしね。
ご主人様のご希望を尊重するのが下僕の務め。
速攻でご用意するのだ!
NNNに注文すればローンも審査なしだぞ。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
