スポンサーサイト


11月13日 ハイパーコタツタイム

(´・ω・`)謝ります。ごめんなさい


(ΦωΦ)え?え?あ、ごめんなさい


(´・ω・`)楽天のポイントが溜まってましたので、ポイント内で買えるコタツ探しました。ありました



(ΦωΦ)アテクシ、子町の為に使う!(キリ)って宣言、どうした?罪なので罰としてシベリア蟹漁いけ


(´・ω・`)言い訳ですが、コタツの光熱費は安いとか・・・


(ΦωΦ)どこ情報?


(´・ω・`)インターネッツです 。あとご主人様のお留守番の時の隠れ家に。


(ΦωΦ)押入れがあるのに


(´・ω・`)押入れで暴れるのやめて下さい



(ΦωΦ)どれどれ?




(ΦωΦ)ゴロゴロしてみる




(ΦωΦ)落ち着いてみる


(´・ω・`)・・・中に入るとイイと思います


(ΦωΦ)なん…だと?



(ΦωΦ)くんくん




(ΦωΦ)ゴソゴソ・・・ヒーターはよ。


(´・ω・`)・・・電源コードがありません


(ΦωΦ)?は?


(´・ω・`)電源コードが無かったので電話しました。すぐに送ってくれるそうです


(ΦωΦ)じゃ、今夜は下僕が発熱するように。あと、どんだけ言い訳しても「私物」だから、謝罪しる!


(´・ω・`)楽天のアフィリンクからお買い上げ頂いた読者の皆様、ありがとうございます
今回、コタツをポイントで交換してすみませんでした。以後、気をつけます


(ΦωΦ)コタツ♪コタツ♪




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちやんだいぶ大きくなりましたね。二人であたたかくすごしてね。

No title

ラクダちゃんがポイントでこたつを買ったことを、責める人なんていないでしょw
ポイントがまだあるんだったら、食料も買ってね~
暖かく過ごしてね。

ペットボトルにお湯入れてタオルで包んで、湯たんぽ代わりにしてこたつに入れても暖かいですw

えっっ???

謝る理由が、わかりません(ーー;)
どうして、らくださんは、謙虚すぎるのかなぁ(T_T)

No title

嬉しい!!嬉しいよぉ!!

貧乏だからアマゾンギフトは無理だけど、

毎日ブログで癒されてるお礼をしたかったから、お役に立てて嬉しいよ♪

私のアフィなんて、コタツの足1本にもならないだろうけど、
コツコツお買い物する前に、子町ちゃんを覗いてからにして良かったよ!

No title

コタツは子町ちゃんのために買ったんだものね。

ヨカタネ!

こたつ、ヨカタネ!

コタツ

ここにいる全員がラクダがコタツを手に入れたことを喜んでるよ
電気代節約のためにも、下にちゃんとラグ敷いてラグの下に保温のマットを入れると尚いいよ
暖かい冬をね

No title

私もどうして謝るのか、判りません。
皆の気持ちは同じだと思います。
存分に暖まって下さいね。

ただ、赤外線は猫の目によくないらしいので
気をつけて下さいね。

ちなみに私は猫用のこたつを買って
猫様だけがこたつで、私は・・・(笑)

なんでやねん

アフィで稼いだ分はラクダ自身の稼ぎじゃまいか。謝んなよ。www

ところで、写真のこまこまに「上に乗るんじゃねーよ、中に入るんだよ!
使い方まちごうとるやないかーい!」って突っ込んだのは、アタシ一人
じゃあるまい。wwwww

問題なし

コタツおめでと~!!

皆さんおっしゃってますが、子町ちゃんのためのコタツなんだから、何も問題無いんじゃない?
ご主人様のために、暖かい環境を整えてやるのが、下僕の役目です。

こたつおめでとう!
謝罪の必要なんかないさ。皆喜んでるし、私も嬉しいぞ!

こまちょん、よかったね。

コタツおめでとう♪

水分補給沢山してね

No title

こたつバンザーイ!!の子町ちゃんが見られるのであればナンノソノ!!問題なし!!!

こたつ良かったですね~(●´ω`●)
ふたりでぬくぬく~vvv



No title

初コタツ、おめでとうございます!
人も猫も暖かくしてくれるすぐれ物!

無問題♪

ポイントでこたつ購入を謝る必要ないですよ♪
皆さんおっしゃっているようにそれこそここのアフィで購入していた甲斐があるっちゅうもんですww

これからもポイントに貢献するどぉ~!!

でも

初日は電気コードが無かったんだ…。
ショップさんYo!上げて下げるにも程があるぜwww

と、コメしたら ちょっとーっwwwwww

しろむぎさん

(`・ω・´)ヒャッハー!コタツ!コタツ!(玄関で雑に開梱)
(`・ω・´)こうやって、組み立てて!

(´・ω・`)あれ? 電源コード…ない
(´;ω;`)ない、ない、ない…(ガサゴソ)

お店に電話

(´・ω・`)仕方ない、ダンボール片付けるか…はぁ
(`・ω・´)あった!

お店に電話
(´*・ω・*`)

ここまで想像してワロてしまいましたw
ところでコタツ、敷き布団にONしてない?

一匹と一人で熱源の堕落へと落ちるのだ
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
