

11月10日 ウフフ♪

|ω・`)~♪

(Φω- )・・・ナニカ?



|ω・`)アタタカイデスカ?

( -ω- )ふん・・・zzz




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおのろけか!
のろけだな!ぐぎぎぎ。

暗い画像でも、こまち様の可愛さと幸せさが伝わってくる。
らくださんの愛情もね。

No title

夜中にのろけるような独こぶラクダは、子町を腕枕で動かせず痺れてジンジの刑ぢゃ!

この暗さ…
まさかご主人様用コタツですかΣ(°□°;)!!
ラクダさん、パネェ\(☆o☆)/

いいねぇ♪

幸せだねぇ♪
ウチもいちゃいちゃしながら寝よっと♪

ご主人さまと御同衾ですか(゜ω゜*)ムッハー

これはもしや

電気毛布と掛布団と箱で作った、ラクダさん特製おこた?
子町ちゃんご機嫌ですね~v

一度使ってみたかった言葉

もげろ!もげてしまえ〜。

失礼しました。m(..)m

No title

ラクダさんの優しさが伝わってくる一枚ですね。
二人が幸せでいると見ている方もほっこりなります。

それにつけても今日の寒さよ。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
