スポンサーサイト


11月9日 白い巨塔

(´・ω・`)ご主人様、手術の日取りが確定しました

(ΦωΦ)な な なんの話

(´・ω・`)避妊手術です

(ΦωΦ)お金無いから中止では?

(´・ω・`)大丈夫です。なんとかなります。します。

(ΦωΦ)執行日はいつよ?

(´・ω・`)執行って・・・罰じゃ無いんだから・・・
11月15日の金曜日です

(ΦωΦ)ガクブル・・・あれ?仕事でしょ?

(´・ω・`)職場には朝、遅刻する事を伝えました

(ΦωΦ)休みの日でもいいのに

(´・ω・`)近場で空いてる日がそこだったんですよ

(ΦωΦ)遅くても良いのに

(´・ω・`)嫌なことは早めに済ました方がいいでしょ?

(ΦωΦ)・・・痛いのやだ

(´・ω・`)大丈夫!獣医界の財前五郎が担当です!

(ΦωΦ)財前先生は獣医じゃないでしょ

(´・ω・`)あたしが勝手に呼んでるだけです!

(ΦωΦ)おまwわかったよ、ガクブルしながら待ってる・・・シーバよこせ

(´・ω・`)・・・ダメですよー(20秒後、シーバ渡す)



(ΦωΦ)(不安・・・)




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

Xday

耐えろ小町ィ
結局はそれが小町のためなのだ!
(じょりじょり←毛がそられる音)

No title

毛刈りの窓の時間ですね!
頑張れ子町さま。

ついに…

手術日が決まったのか!!(ゴクリ)
具体的な日にちを聞くと、なんだか私までドキドキしてきます
頼んだわよ!財前五郎!

No title

さあ、1ヶ月前に騒いだみんな、改めて騒ごうぜ!!

大丈夫だ、みんながついてる。
いやな1日なんか「アッ」という間に終わる。
だから、頑張れ小町ちゃん。

子町ちゃん、ふぁいっ!!

ラクダ嬢
仕事でミスしないように気を付けて。

無駄に店内を歩き回るラクダ嬢が見えますwww

No title

ラクダさんも、まだまだ病み上がりなのにお疲れ様でした!

15日は、手術が成功するように、ひたすら念を送ります^^

どっちの方向かわからないから、ぐるぐる回りながら360℃に向かってw

あてくし

財津一郎と空目しました
無事成功してしてチョウダィ!

No title

自分は「駅前五郎」と空目しましたwてへぺろ☆彡

ダイジョーブ。
マッチ箱サイズのハゲで済む予定だから。

No title

財前先生とはインスタント食品つながりですか、ラクダさんw
出勤前で慌ただしいと思いますが、お二人のご無事を祈っています。

No title

こまちゃん大人の階段のぼるんだね
五郎にまかせておけば大丈夫だから少しの我慢だよ

ラクダさん、今のうちにカップラーメンひとつ買っておくといいさ
そして「エリザベスカラー自作 カップラーメン」で画像検索するといいさ

No title

誰もが通る道なのさ。
頑張って、子町さん。

No title

こんなのを参照に(他人の所ですが)
http://ameblo.jp/kiska/entry-10257076893.html

おお!ついに決まったのね!

小町殿もついにお腹切られるのねー。(^ー^) 女の子は1日病院にお泊まりだね。二人とも寂しくなるねー(。>д<)頑張れ♪ラクダさんと小町殿★(^∇^)★

頑張れ小町たん

こまちょん、ふぁいと!

こまこま、ダイジョーブ。ネンネしてるうちに終わっちゃうから。
がんがれ~!

がんばってこまちん

No title

財前五郎=田宮二郎で脳内変換
ついでに重厚なオーケストラで始まるテーマソングも♪
もしかしてラクダは御存じない?(冷や汗)

どーてもいいことで年齢のギャップを感じる。


ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
