スポンサーサイト


11月5日 美味しいもの

(´・ω・`)車海老はブラックタイガー

(ΦωΦ)なにを言っているのだ

(´・ω・`)ステーキは加工肉

(ΦωΦ)おい?

(´・ω・`)食の原材料誤表示が流行っている昨今、いかがお過ごしですか?

(ΦωΦ)それか。まあモンプチの中身が違うとか無いし関係ないよね



(´・ω・`)モンプチの中身は謎の肉

(ΦωΦ)やめろ

(´・ω・`)誤表示って、なんか言い方違うと思いません?

(ΦωΦ)下僕は外食しないから関係ないよね

(´・ω・`)まあ、常日ごろ怪しい食べ物しか食べてませんしね

(ΦωΦ)そういえば回転寿司のネタってアレじゃね?

(´・ω・`)おや?だれかきましうわやめろ(ry

(ΦωΦ)・・・さらば、下僕よ




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

子町様の背中に、
「エルマーのぼうけん」のりゅう君がいますか?

そういわれると

エルマーの冒険のりゅうにしかみえなくなってきたw
まあ、あれだ
子町嬢とらくだが元気でなによりだ

歯ブラシと

ゼリーのサンドイッチを持ってぼうけんにしゅっぱつだ!
子町ちゃんの冒険もまもなくですね。
無事な帰還を祈っています。

No title

小町ちゃんは小顔で八頭身美人ですね^^
そそられる後姿ですこと♪

背中をナデナデしたいです!

何でもいいんだ

謎肉でも脂肪注入肉でもブラックタイガーでもいいから、ラクダは食え
それが血となり肉となる

でも誤表示じゃなくて偽表示だよね
車海老と表記しておりましたが、伊勢海老でしたwとか無いから

役に立つブログじゃ[i:63733]

ラクダちゃんのブログは消費者ネタが多いから、消費者庁推薦にしてもらいましょう

小町たんの後姿が姐さんのようにしなやかに見える!

謎のおにぎり猫に襲われた時のために、チューインガムを持っていかないと。

芝海老だかバナメイ海老だか知らないが、オレンジジュースが1500円もする
世界の話にはついていけないわー。

かっけー

子町△ー!
タランティーノが惚れそうなお姿w

No title

猫生経験豊かなおばあちゃんに見えなくもないですが、もうすぐ避妊手術ですね!
試練を乗り越えてください!
応援してます^^

あのちっぽけだった仔が、その気になれば妊娠できるお年頃になったとは!
子町ちゃんがママンになる姿を見たいけど、それはエア下僕の我侭というもの^^;

No title

あー、ほんとですね。エルマーのりゅうみたい(^^)

「ブラックタイガーで作った車海老のテリーヌです」
って、長屋の花見かよ、と思いました…。

なんにせよ、自分で材料買ってきて作って食べるのが一番ですよ。
ちゃんと食べてね、ラクダさん。

大根のかまぼことたくあんの卵焼きとお茶を薄めたお酒を持って
りゅうと猫をもふもふしに出かけるぜ!!

回転寿司

「マグロ」は赤マンボウの身を…

おや、こんな時間に誰か来たようd……
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
