スポンサーサイト


11月3日 ありがとうございます

(´・ω・`)ご支援のおかげでご主人様の色々な物がきました

(ΦωΦ)シーーーーバーーーー!!!

(´・ω・`)モンプチもありますよ



(ΦωΦ)ありがとう!みんな、ありがとうございます!!

(´・ω・`)優しい人の中にAmazonギフトを「下僕用に使って」と送ってくれた方もいました。

(ΦωΦ)有難いね。なにか買うの?

(´・ω・`)自分の物は買いませんよ。有難いですけど、やっぱりご主人様のご飯に使いたいです

(ΦωΦ)まあ、アテクシの幸せは下僕の幸せだから当然だよね!

(´・ω・`)・・・そーですねーー



(ΦωΦ)?なにか不満でも?

(´・ω・`)いえ・・・




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ラクダさんらしい潔さだとは思うけど、

ラクダさんが健康で元気に過ごす事は、
ご主人様子町ちゃんの為に一番大切な事だよ(^^)

ラクダさんのため=子町ちゃんのため!!

ご支援された方の気持ちだと思うよ。

ガラケー携帯厨で、支援出来ない自分が言うのもナンですがm(_ _)m

らくだちゃん、自分のためにも何か買ってね。

少しだけど送るから、無くなっちゃう、とか考えなくていいんだよ。

ただ、送りかたが分からないのですが、ググったらメールアドレスに送るって書いてあって…。
分かる方、教えてください。

No title

かなんさん 掲示板の (集え!子町サポーター!) を読めば解るんでないかい?

No title

かなんさんへ

〈1〉コンビニでAmazonギフトカード購入
〈2〉裏に書いてある番号をラクダっちにメールフォームで送信
でおK!(・∀・)b

「7月25日 ギフト」の米欄に書いてありました。
http://komachitorakda.blog.fc2.com/blog-entry-363.html

ガラケーでブログを見てますが
ガラケーでは掲示板もメールフォームも表示されないんです
掲示板はググれば行けるけど
メールアドレスは探しようがないです…

すいません、やり方が分かりました。

分かりやすく教えていただいてありがとうございました。

(^^)

下僕には、楽天グルメギフトのがいいと思うんだけど‥
やりかたが分かりません^^;

そして、こまちの幸せはエア下僕みんなの幸せ~

No title

若い女は世間や人にもっと甘えていいんだよ!

ラクダさんのそういう高潔なとこは好きだし、

ブログの人気も人柄が伝わって来るからだと思うけど、

ママなんだから子町ちゃんを守る為にもっと図々しくなりなさい(笑)


オバサンになったら言われなくても図々しくなってたww
そして誰も甘えさせてくれないーーl




ちゃんと食べないと小町ちゃんの為に狩りに行けないよ!
健康に御仕えするのも下僕の仕事だぜよ!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
