スポンサーサイト


10月28日 お詫び

ラクダです。

突然の更新停止 すみません
ご心配をおかけしました。

10月23日の朝、倒れました。ごめんなさい
突然のめまいと気持ち悪さで立てなくなりました。
救急車を自分で呼んでそのまま入院してしまいました。

翌日、少し回復してとりあえずタクシーで家に帰り入院の用意して子町をいつもの動物病院に預けて(トリミングとペットホテルもやってます)。
本当はワクチンの二回目を打たないと預かってくれないんですが無理を言いました。

iPhoneを持つのを忘れて入院しましたのでブログ更新もできなくメールとかもみれませんでした。ごめんなさい

本日、朝一番に外来で受診後、お許しが出て退院しました。
ブログのコメントや掲示板で凄く心配して頂き申し訳なく思います。

職場とか住所とかいろいろご心配かけました。
職場ではブログやってる事は言ってない(業務に関係ないので)ので知ってる人は居ないです。

直接メールくださった方々、お返事しなくてすみませんでした。

少し左手が痺れますがそれ以外、あたしは元気です。
病院食、美味しかった・・・おかずが数品あるのが嬉しかったりしました。

仕事の方は今週は休んでます。
11月1日の金曜日から出ます。

今からご主人様を迎えに行きます。
(´・ω・`)きっと怒ってる・・・gkbr

ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

無事で何より

心配しましたよ~
便りが、無いのは無事な証拠、とか言うけど、
ブログは、真逆ですもんね。
ご主人様も、無事だと判ったので、取り敢えず、ひと安心。更新は、焦らずゆっくりでね

No title

よかった
無事でいてくれて本当によかった
体がしんどいのに報告ありがとうございます。
今週はゆっくりと体と心の疲れをとって下さい。
眩暈は私もたまになるんですが、疲れと睡眠不足
とストレスが原因の一端だそうです。
くせになるときもあるので、十分に気を付けて下さいね。
らくだちゃん、自分を労わってね。

良かった

とにかく無事でよかった。
でも、目眩などの不調の表れは、身体のSOSのサインだから。。。
おばさんは心配(´・_・`)

良かった…!!久々にラクダさんにお目に掛かれて涙が出ました。
暫くゆっくりお身体を休めて下さいね。

小町ちゃんのはっちゃけでそれ所じゃないかも…( ´ ω ` )

No title

ラクダさんも子町ちゃんも、
ちゃんと人の目が行き届いているところにいてよかった。

ブログは手を抜いてもいいけど、
食生活は手を抜かないように!

美味しいもの食べて~~

大変でしたね。
今月いっぱいはお休みできるとのこと、ゆっくりして下さいね。

病院食が美味しかったって…メシマズ嫁の旦那じゃないんだからっ
100均のおかずでもいいんだから、ちゃんと食べて~~

入院費用は、医療費限度額適用認定を受けて下さいね。
限度額適用認定証の申請は、前月分は遡って申請できないので、今月中に。
しんどいと思うけど、どんな時でもお金は大切だからっ

よかった!!

無事で何より・・・でもないですね。
まさか・・・なんて事を考えていたので、
『とりあえず』一安心しました。
でも、ゆっくり休んでくださいよ、ホント。
私達のためではなく、ラクダ下僕さんと子町ちゃんのために。

ありがとう

ご報告ありがとうございました(ノД`)
ラクダさん本当にがんばったんですね…
心配しましたが、「きっと大丈夫、大丈夫…」と言い聞かせてました。本当にありがとう。・(つд`。)・。
おかずも一品はご自分のために、子町ちゃんとの生活のためにもぜひとも食べてくださいね!!
ゆっくりご自愛ください。

よかったです

ラクダさん、よかった、良かったです~!
もうこの言葉しか出ません。
とにかくゆっくり休んでください。
お仕事のこととか、子町ちゃんのこととか心配事はあると思うけれど
まずはラクダさんが体を治すことが最優先事項です。
落ち着いたらまた、子町ちゃんとのガールズトークを聞かせてくださいね。

よかった!

無事で何よりです。
無理しちゃダメよ。ちゃんとゴハン食べましょう!

らくだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あー良かった(´;ω;`)本当に良かった
以前から時々体調崩していたし、家で倒れているんじゃないかと心底冷えた。本気で本気で心配だった。
元気になったならいい、それだけでいい
メシをいっぱい食べて、栄養のこともちゃんと考えて
本当に良かったな
良かった

No title

わーん、良かった!!! お帰り~~!!!
ご無事(とは言えないか)で何よりです!
ご報告ありがとうございます。
ほんとにほんとに安心しました。
子町ちゃんもきちんとのケア手配をされていて、本当~ッに良かった。

さあさ。思う存分、子町ちゃんに叱られてください。

ほんとにもう。これからはちゃんと食べてくださいよ、ラクダさん。

あー、これで眠れるわ~。

ラクダさん、もいちど最後に。お帰りなさい~^^。

良かった

本当に良かった。
嬉しくて泣いちゃった。
小町ちゃんに充分怒られて下さい、そして甘えさせて下さい。
ゆっくり休んでから又更新して下さい。

よかった~

まだしんどいところ、更新をありがとうございますm(__)m

しっかり休んで、なるべく栄養もとって下さいね。
子町ちゃんとお昼寝してね

良かった、心配しました。
ほっとしたよー。

おかえりなさい!
無理せずゆっくり休んで下さいね!
ご主人様もきっとそれを許してくれるはずですよー!
これからもっと寒くなるので、体調管理には気をつけて下さいね(>o<)

えらかったなあ

自分で救急車って私も経験あるけど、しんどいよね、色々と。
よしよし、えらかった、えらかった(^-^)ノ''

No title

らくださん無事で本当に良かった。
らくださんの久しぶりの連絡を見て、安心して泣いてしまいました。

本当に良かった。

体には本当に気を付けてくださいね。
 

無事で良かった。
元気になるまでは無理なさらず食事にも気をつけてくださいね?

安心したよ

良かった・・・
(って良くないけど)
これを機に健康管理をきちんとして
こまちちゃんと仲良く元気に暮らしてください。
ゆっくりゆっくり休んでね。

おかえりなさい

退院直後でまだ本調子じゃないのに更新ありがとう

一人で入院の準備とか全部やったんだよね
ホントによく頑張ったね

だけど 想像したら涙でてきちゃったよ…
らくだちゃんがウチのお嫁さんだったら
これでもかーってくらい世話できるのに

そんなこと言ったら他の方から
ウチもヨメに狙ってるのに~とか言われちゃうかも

オバちゃんのおススメは「みそ汁」です
身体に優しいし、栄養もたくさん入ってるし
だしの素+野菜+味噌
おイモや大根などの根菜は日持ちもするし
もっと面倒なら みそ汁の具 という乾燥物体もある

どうか どうか もっと自分を大事にしてあげてください

No title

また元気になったらゆっくりでいいので更新してください

頑張れ!

大変でしたね。

自分で電話して救急車で即入院とは。。。。
まだ完全ではないようですし、無理しないでくださいね。
バイトを休んで、入院とペットホテルで出費もかさみ大変だと思いますが、体が基本です。
とにかく、健康なら何でも出来る!

ご主人様の為にも、お体ご自愛くださいね。

こりゃ、こまっちゃんの食料だけじゃない支援にした方がいいな( ̄▽ ̄)

よかった、お大事に

基礎体力をつけるには食事も大事だけど運動も大事ですよ。
めざせ丈夫な下僕!

よく食べてよく寝るべし...

いつも楽しく(こっそり)拝見しています。
退院できたとのことで本当によかったです。
ですが、無理がたたったのではないですか?
悲しいかな、だんだん無理はきかなくなります。
子町ちゃん同様に、ラクダさんの健康にも栄養と睡眠は大切です。
子町ちゃんのためにも、どうかご自分の体を大切にしてください。
自炊は面倒でしょうが、これからの季節は「一人カンタン鍋」がオススメですよ。(^.^)

おかえりなさい!!
救急車呼べてよかった…
一人暮らしはこういう時ありますよね…
お体を大事にしましょう!
売ってるお惣菜でもいいから、栄養のあるもの食べましょう!
近くだったらタッパーにいっぱいおかず詰めて持って行くのに…
とにかく更新してくれてありがとう!

ラクダさん、大変でしたね…
お身体大切に。
小町ちゃん無事で安心しました!

良かった!!

体調大変でしたね。。
栄養つけてゆっくりしてください。
家が近ければ差し入れするのに・・もどかしい~

更新ありがとう!ほっとしました。

ふー

これで小町ちゃんが路頭に迷うような事はないのね
べ、べつにらくださんを心配してるわけじゃないからっ
でも心配を解消してくれてありがとう
無事でいてくれてありがとう

(T^T)

いつも読み逃げですみません
よかったぁ
何回覗いても更新されて無くて心配しておりました

私もらくださんと同じように独り身で主様にお仕えしておる身…
とてもとても他人事とは思えず
今日のブログを読みホッとしたのと同時に涙が溢れています

子町ちゃんもきっとらくださんの具合悪いの分かってくれていると思います

どうかお大事に
ご無理しないでゆっくりと休んでください

生きててよかった!!

そんなお詫びなんてしなくていいよ!!
しんどいのに更新ありがとね!!

めまいと吐き気は、私も経験があります。
仕事が忙しくて残業が続き、疲れて帰って食事する気にもなれず、バタンキューしてました。
朝起きようと思ったら、天井がぐるぐる回って、
吐き気がするので這ってトイレに行って、
病院に行ったら、ストレスと疲れと栄養失調だから、
仕事を休んで、規則正しい生活をするように言われ、
1週間くらい早寝早起きして、昼間は軽い散歩で体を動かし、
しっかり3食食べて、規則正しく生活しました。

その時28歳だったのですが、先生に、
そろそろ無理が利かなくなる年齢と言われました(笑)
大学生くらいだと徹夜しても爆睡すれば回復するけど、
もう無理だから、体をいたわるようにとw

疲れてるのに長文失礼しました。

無事が確認できて、嬉しくて嬉しくて堪りません♪♪♪

無理に更新なんかしちゃ絶対にダメだよ!!!

良かった…本当に…

お一人暮らしでの体調不良
本当に心細かったでしょう
お察しいたします
退院直後はまだまだ大事にしないといけませんよ
ブログの更新は無理なさらずラクダさんのペースで良いと思います
ここを見に来ているかたはきっと皆さん同じ思い
お身体ご自愛くださいね

No title

倒れたって、大丈夫ですか?無理をしないで下さいね。小町ちゃんにはラクダさんしか拠り所がないのですから、ご自分の為にご主人の為にもご自愛下さいね。今は栄養を摂ってゆっくり休んで下さい。

らくださんも何とか無事で小町ちゃんも無事で良かった。
らくださん、コメントにあるように食生活はマジ大事やで。
コメントにもある鍋はスープの元を買って適当に肉や野菜等材料切っていれて煮るだけだから楽だし美味いし栄養もつくからオススメだよ。
養生して、小町ちゃんと仲良くね。

取り敢えず良かった~

無理しないで ゆっくり体を休めてくださいね。ラクダさんの健康あってこそのブログですからね(*^O^*)

No title

救急車を呼べて良かった!
ラクダ下僕が無事で良かった!
子町ちゃんも無事で良かった! 
毎日コソコソ読んでた おいら泣きそう

ラクダさん!
良かったー(;´Д`A
無事で本当に良かったです(;_;)
無理せず、ゆっくり休んで下さい(´・_・`)
ご主人様も理解してくれますよ*\(^o^)/*

よかった…

おかえりなさい!嬉しさと安堵で涙がでました。

大変でしたね。体調が悪いなか自分の事とこまちゃんの事
すべて手配したらくだちゃん。よく頑張りました(i_i)\(^_^)
以前、お仕事を休まれた時もたしか同じ症状でしたよね
原因は何なのだろう…
とにかく今は無理をせず栄養を摂ってくださいね

こまちゃんも頑張ったね。らくだちゃんと離れてどれほど心細かった事でしょう
いま、ふたりは一緒に居るんだよね。本当に良かった…
らくだちゃんお大事にね

よかったー(´;ω;`)
生きててくれて本当によかった

ご自愛ください

ひとまず安心しました(涙)
お体しんどいのにご報告ありがとうございます。

まだ全快ではないでしょうから、
ブログの更新は後回しにして、
今はご自分のため、御主人様のために、
ゆっくり静養なさってください。

小町ちゃん、ラクダさんは立派な下僕ですね!

No title

取りあえずは退院おめでとうございます
ここのみなさんと同じく心配してました

こまちゃん怒ってるかもだけど、らくださんが帰ってきて一番喜んでるよ!

でも金曜まではゆっくり休んでね

今更新されていて!
ラクダさん小町ちゃん良かったです!
でもラクダさん倒れて入院していたなんて!あぁ…何て事(>_<)
無理されないで下さいね(>_<)
どうかくれぐれもご自愛下さい





ほっ

身体大事に~~!

ラクダさん無事で良かったー。゚(゚´Д`゚)゚。
心配したよ!日頃の色々な無理が祟ったのかな?
みんな、ラクダさん大好きなんだよ(*´▽`*)
更新みて目から汁がでたエアー下僕は沢山
いると思うよ(ノД`)

No title

良かった・・・
ラクダさんと小町ちゃんが
とりあえず無事で良かった・・・

根菜類タップリのスープを作り置きして
あとは食べられるなら納豆。
これが1番簡単ですよ。

おかえりこのばかちんが

病院食見て分かったやろ?

あんなんでええねん。
全然贅沢ちゃう。

1日3食 少量でイイから食べよし!(食べなさい)
食べへんほうが太んねんで?

食べて、寝て、ンこしてたら元気なる。

同じ「無理」すんねやったら 健康の為にしなさい。

「元気があれば何でもできる!」
ストレスにも太刀打ち出来る!

天涯孤独・友達いない・独り暮らし・人(近所)付き合い苦手・病弱
…負けず嫌いな私より←

お大事に

らくださん、この数日、大変でしたね。
ラクダさんとこまちゃんの状況がわかって、安心しました。

倒れて救急車で運ばれて入院していたなんて、とても心配です。
急に冷え込んできたし、あったかくしてゆっくり休んでくださいね!

体調悪いのに、ブログの更新してくれて、どうもありがとうございました!
みなさん、ラクダさんの安否がわかって、ひとまずホッとしていると思うので、これからは更新もご無理なさらず、休養をとってください。

みなさん書かれているけど、「具だくさん味噌汁」と「一人鍋」は、安くて簡単なのに、栄養満点でいいと思います!

どうかご自愛ください<(_ _)>こまちゃんによろしくです!

良かった~

安否確認ができたのでホッとしました。
無理なさらずゆっくり休んでくださいね。
後でメール送りますので、見れるときに見てください。

お大事に

安心しました。子町ちゃんのためにも、お大事にね。

No title

はじめまして&顛末のご報告本当にありがとうございます。
とにかく命に別状がなかったことに安堵です。

かなり最初の方からお邪魔していたくせに、読み逃げばかりで申し訳ありません。
らくださんのお人柄&子町ちゃんにどんなに惹かれていたのか、今回更新が止まってつくづく思い知りました。
と同時に、とてもシンプルな食生活(というより、食事すること自体にあまり興味がない派?)なのがずっと気になっていたことも。
(実は私自身その傾向があり……健康管理失敗も多々)

今、らくださんにも、大切な家族が増えました。
それに、らくださんと子町ちゃんを見守り、無償の支援まで考えていてくださるファンの方がこんなにいらっしゃいます。

更新は無理しない程度でいいと思います。
(……いや、更新が減ると、それはそれで淋しいですが())
でも、らくださんを愛している子町ちゃんとたくさんのファンのためにも、どうか嫌でも何でも栄養バランスに留意してくださいね。

で、将来こまちょんと一緒に、うちのヨメに来てください♪
(希望者がかぶったら、ジャンケン上等)

※初コメントが長文ですみません……

お大事に

ブログの更新がなかったので心配していました。同じようにラクダさん・小町さんを心配している人がたくさんいて、ちょっとほっこりしています。
激務と言われている「エのつく家電・・」・それに満足に食事をとらないラクダさん!倒れてしまうのも納得です・・大事に至らないように小町ちゃんのためにも体をいたわってください。

よかった…よかったです(´;ω;`)
色んな場合を考えていました(´;ω;`)
ラクダさん、栄養あるもの取って
どうかお身体大事になさって下さい。
そして11月までゆっくりこまちゃんと
過ごして下さいね(o´ω`o)

良かった

ラクダちゃん、ちゃんとご飯食べてね。
栄養補給でサプリでもいいから。
もう、倒れるまで無理しちゃ駄目だよ~

おかえりなさい!

まだ万全じゃないのに報告ありがとう!どなたかも言ってたけど、人の目につく場所にいてくれて本当によかった。
万全になるまでゆっくりしてくださいね。
我が家のご主人様×4とともに元気を送ります!

また脱読み逃げとして名前のこしときます。

よかった、本当によかった

ご近所でお知り合いだったら飛んでいくのに。
とりあえず安心したけど、これからは今まで以上に体大事にしないとですね。

No title

ラクダさんと子町ちゃんの安否が分かっただけでも、今は神様仏様に感謝です。
ラクダさん、お願いですから栄養バランスを考えてお食事してください。

無事でよかった~
無理しないでね。
入院なんて一大事ですよ。
何もできないけど養生してください。

子町たんのために

ラクダちゃん、無事で良かった。オバのおせお節介な助言です。玄米を炊いて食べてください。鉄分ビタミンたくさんです。2.3合一度に炊いて1食分ずつ小分けにして冷凍すれば、簡単よ。それに皆さんがおっしゃっている具沢山味噌汁と納豆、冷奴。納豆豆腐は特売の時に買って。納豆は冷凍もできるので、底値で買って冷凍よ。これでOK。子町たんのために、ラクダちゃんは健康でいなければダメなの。お願い!

おかえりなさい(o^^o)

ラクダさん、スマホ忘れちゃうくらい辛かったのに子町ちゃんが快適なように頑張ってて目から汁が零れました。
相思相愛な二人がいつも以上にくっついてるが目に浮かぶようです。

ご主人様も振り上げた肉球をそっとおろしたはず。

ゆっくり休んでイチャイチャして下さい。
更新ありがとうございます。
読んでるだけで幸せです(^^)

らくだぁ!!バカぁ!! なんで倒れるまで頑張っちゃったんだよ!!
無理しちゃダメだっていつも言ってるじゃないかぁ!!
元気になってよかったけど、もう絶対無理しちゃダメだからね!?
もっともっとまわりに甘えていいんだよ!!
世の中、そんなに冷たい人ばかりじゃないからね。

よかった!!

あ〜よかった!!
心配がだんだん不安になって、このブログを開くのに、胸がバクバクしました。
でも、くれぐれも無理をなさらないでくださいね!
しばらくご主人様とゆっくりなさってね。
それから、食事はできるだけバランスよく食べて下さいね、ご主人様のためにもね。ww

ラクダちゃん

沢山のコメントにラクダちゃんへの愛がいっぱいで、心が温かくなります
子町ちゃんは仕事だけじゃなくて沢山の縁も運んできてくれた招き猫ですね
どうか体を大事にね。5日入院というのは決して軽い症状ではないですよ
原因があるなら必ず治して、もっともっと自分を大事にしてください
今回一人で何とかできたのは幸運だったんだと考えて欲しいです

ラクダちゃんが無事で本当に良かった
色んなこと想像して、具合が悪くなりました
謝罪と賠償(ry

子町ちゃんに怒られてモフられておしまいなさい

ほんと、ご無事でよかった

らくださん、ご無事でよかった〜‼︎
さぞご不安だったことでしょう…。
ホント安心しました。
こまちちゃんとゆっくり静養してね。
お仕事大変でしょうが、何事もほどほどに。ブログもゆっくり更新でもいいんですから!

ここに来る皆さんの暖かいお気持ちにも涙が出て来るくらい感動しました。皆いい人ばっかだ〜‼︎

No title

急に寒くなったりで、季節の変わり目ですから、ご自愛ください。

29日は

脳の血管かな・・・って心配はノンストップ
子町ちゃんラクダちゃんがひとまず無事だった事に安心しました!
29日は肉球の日
心配かけたお詫びに子町女王の肉球に踏まれておしまいw

そうそう料理の事が出ていましたが作るのが好きな人ばかりじゃないからwそんな時にコンビニやスーパーのお惣菜。1品だけを買うのじゃなくて色々買うのさ!
それで1品を4回分くらいに分けて品数多く見せるだけでだいぶ違うよ(*‘ω‘ *)
鮭 1匹を3回に分けて食べる私でしたw

お留守の間、大騒ぎしてごめんなさい

病み上がりなのに更新してくれてありがとう。

ラクダさんと子町ちゃんの事が心配で、不安で、
もしラクダさんが非常事態に陥ってるのであれば、なんとか助けられないだろうかと、掲示板内でオロオロしていました。
けどラクダさんが帰宅してココ見た時、大勢の人に自分の個人情報を突き止めようとされてて、とてもビックリされた事と思います。恐怖を感じたかもしれません。本当に申し訳ございません。

リアル知人で無い私が、どうやったらラクダさんをもっとサポートできるのか、よく考えてみたいです。
しばらくの間ブログ更新はお休みされて当然だと思いますが、
体調が戻ったら、ラクダさんご自身の意見もどうぞ聞かせて下さいね。
どうかお大事に。お金なんか後から取り戻せます。今はとにかく体を大切に。

No title

ひとまずなによりでございます。
お身体、くれぐれもご自愛くださりますよう。
子町嬢のためにもラクダさんの体調を最優先に、ね?
これからは、のんびりぼちぼちでお願いします。

No title

あぁーーーーーーーーーよかったーーーーーー!!!!
本当によかったーーーーー!!!!

無理しないで!

No title

らくださん良かった、本当に良かったです。
22日の記事で「午前一時過ぎに寝て起きたら次の夜だった」とあったので心配だったんです。
そうか、次の朝倒れたんだ・・。

怖かったですね 子町ちゃんもいるし不安だったでしょう。
一人で救急車呼んで、翌日入院の支度に戻って子町ちゃんを預けて・・。
皆さんも仰るように一生懸命頑張ったらくださんを想像しただけで涙が出ます。

私には一人暮らしの妹がいますが、いざという時に連絡できるよう(してもらえるよう)いくつか方法を考えています。
また緊急時、妹の猫は私が世話をするようにしています。
らくださんも何かあったときの事、考えておいたほうが良いかも知れません。

それにしてもこういう時にらくださんの力になれないのが歯がゆい。
何か方法は無いものか・・。
子町ちゃん名目ででも何か出来ないものでしょうか?

それと更新は気になさらず身体を休めてくださいね。
らくださんの回復を祈ります。

よかった!

命あっての物種、こまちさまのためにもきちんと栄養とって、体も心も大切にね!

とにかく

ちゃんとしたメシを食えー-----------!!!(゚Д゚#)
皆さんの書き込んだレシピなど参考にしてとにかく食って寝る!!
末永く子町様にお仕えするためにも健康に気をつけよ!!

無理は禁物だぜ。お大事にな。ゆっくり休めよ。

ラクダさん大丈夫ー?!(/_;)/~~

もう。。ご飯ちゃんと食べなきゃダメだよー。焦るよね…。子町殿も大丈夫かな??

あまりムリせんようにね。。ゆっくり栄養のあるもの、水分取ってゆっくりしてね(;´Д`)心配や。。

寝る二時間くらい前には、ちゃんと食べてよ…
で、無理せず。(^^)

No title

ラクダさん、無事で良かった〜!!!
ホントに心配しました。いつも楽しみに読んでいるブログが更新されていなくてこれは何かあったのではないかと。無理しないで下さいね。私も四年前の台風の時に子猫を保護して今では毎日元気いっぱい走り回っています。いつも私が癒されてます。子町ちゃんもラクダさんに出会えて良かった良かった(涙)ラクダさん、ちゃんと食べて無理はしないで下さいね。
因みに、私もバイク好きな女子です。近々大型二輪の免許取れたらいいなーなんて思ってますv-290

No title

下僕ーーーー
無事で良かったよ!

勝手に妹みたいに思ってるから
結構結構心配したんだー

何度も謝ってるけど謝ることじゃないからね
自分の身体を大切に
喪だけど自分一人の身体じゃないんだから(笑)

はぁーー良かったーー(╹◡╹)

No title

おかえりなさい~。
しかし、原因が気になります。
しっかり養生してくださいね。
更新、毎日頑張らなくてもいいと思いますよ(^-^)

No title

気づかないうちに事態が収束しておった・・・

遅くなりましたが、らくだ退院オメ!
今頃は子町嬢に怒りの鉄拳を受けている頃かな
もうしばらくブログ休んで、子町と一緒にダラダラ過ごせばいいよ
体調不良はメンタルにも影響するからね
疲れた身体を癒すのだ!

よかった~

ほんとによかったです。
無理せずお大事にしてください。

No title

ああ、よかった、、!
とにかく今はゆっくり休養してください。
体の声をよく聞いて無理をしないでね。

本当によかった。らくだちゃん、子町ちゃんが無事で。

早い回復を願っていますが、無理しないでね。

他の方も言っていますが、お味噌汁いいですよ。
今はキャベツも少し安いし、大根とか、ゴボウとか。冷凍を使ってもいいし、セブンプレミアムとかなら100円で肉と野菜が入ってるパックもあります。

これで八宝菜とかお味噌汁(豚汁?)も作れると思います。

一人分でも、ゴミも出ないし楽かも。

外国産になりますが、食べないよりはいいと思うので…。

ラクダさん、くれぐれもお身体を大切に( ̄人 ̄)

ラクダさん&子町様ファンが、
みんな米や野菜や肉とか、
何とかラクダさんに渡そうと思案しちゃうから(∋_∈)

でも救急搬送→入院となっても、子町ちゃんをキチンと預けるあたりは、
さすがラクダさんだなあと感心しました(`∇´ゞ
ご主人様の体調を気遣うのと同じくらい、
ラクダさんご自身をいたわってくださいm(_ _)m

よかった…

1ヶ月程前の雨の日に私もクシャクシャな子猫を2匹保護し、猫を飼うの始めてで色々検索していたところ、ラクダさん&小町ちゃんのブログに出会い毎日楽しみに拝見させて頂いてました。
数日、とても心配で…でも本当に良かった…お身体の回復を願ってます。
食べない癖を食べる癖に…
無理だけはしないように…

No title

体調崩して入院してるのかも・・・
と思ってたら、本当にそうだったとは。
ともかく、退院おめでとうございます。
どうか十分にご自愛ください。

No title

退院出来て良かった。
ラクダ嬢は、子町様の下僕なんだから体大事にしてね。

これからの時期なら、お鍋やお味噌汁で野菜取りやすいから
見切り品やカット野菜上手く使ってちゃんと食べてね。
あとは、納豆と卵も栄養価高いから、安い時に買っておこう。
ジャガイモ・玉ねぎは日持ちするし、万能野菜でもあるよ。

体の為には、量より質が大事だけど、お財布と上手く相談しながら
食生活改善しておくれ。出来ればご飯作りに行きたいよ。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
