スポンサーサイト


10月16日 迷惑メール

(´・ω・`)くの!この!うがぁぁ!

(ΦωΦ)どうした?iPhoneの画面みて・・・

(´・ω・`)興奮してしまいました。。
迷惑メールが大量に届くんですよ

(ΦωΦ)ブロックすれば?

(´・ω・`)アドレス、ドメイン変えて送って来てます・・・

(ΦωΦ)どの位、メールくるの?

(´・ω・`)朝から既に数十通・・・

(ΦωΦ)いちいち拒否もめんどくさいねー

(´・ω・`)仕方ないので部分指定で「.mobi」が入るメールを全て拒否しました

(ΦωΦ).netや.comだと・・・

(´・ω・`)拒否できませんね。
ブログのコメント通知のアドレスに入ってたりしますから



(´・ω・`)って何処にいますか

(ΦωΦ)え?下僕の毛皮がいっぱい有るとこのチェック

(´・ω・`)毛皮って・・・デニムですよ・・

(ΦωΦ)・・・スカートの数が少ない

(´・ω・`)ほっといてください。デニムマニアなんですよ。

(ΦωΦ)・・・ミニも無い

(´・ω・`)封印してあります

(ΦωΦ)たまには履いたら?

(´・ω・`)マグロ太腿をさらして歩く勇気はありません

(ΦωΦ)・・・まあ、いいけど、男は当分無理だね(ペロペロ



(´・ω・`)虹な男子でイイです!つか虹こそ至高!妄想爆発!日本の宝 虹!

(ΦωΦ)二次元な?も、好きにしろ

(´・ω・`)今季のアニメはなぁ・・・ブツブツ

(ΦωΦ)下僕チェンジ希望!あたしを引き取れる下僕候補よ!メール汁!

(´・ω・`)・・・ぐすん




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ほんま

らくだちゃん ピンク好きやね(・◇・)♪

No title

わぁ~ピンクのステッチがキュート!
かわいいやつ持ってるじゃない。
ちょっと安心したよ。

虹でも二次元でもイイと思います!

三次元だとデートの度に\\が飛んでいきますからね…なんて喪が負け惜しみを吠えてみたり・゜・(ノд`)・゜・

No title

そういえば、私もスカートは少なかった。
当然ミニは封印してた。

50歳を過ぎても独身ですけど。。。それが何か?

ラクダよ!反面教師にしたまえ!


ぁピンクのステッチは思い付かなかったぞ@@
敗因はそこかww
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
