スポンサーサイト


10月14日 謝罪

(´・ω・`)昨夜の「安堂ロイド」は宇治テレビ放送で無く、T豚Sでした。
お詫びします。

(ΦωΦ)腹を切れ

(´・ω・`)痛いのやです

(ΦωΦ)二回目も観るの?

(´・ω・`)・・・どーかなー

(ΦωΦ)最近のテレビって毎日2時間の特番やってない?

(´・ω・`)そーですねー。つまんないですよね。

(ΦωΦ)アメリカのドラマ、流して欲しい。

(´・ω・`)スーパーナチュラルとかサバイバーとか地上波でやって欲しいですね

(ΦωΦ)レンタルの兼ね合いもあるのかしら?

(´・ω・`)スーパーナチュラルのシーズン7が観たいんですけど、まだ準新作扱いなんですよね・・・
早く100円レンタルして欲しい

(ΦωΦ)でもスーパーナチュラルって良く考えるとDQN・・・

(´・ω・`)えー?



(ΦωΦ)親父は幼い子供を放ったらかしのネグレクト野郎で
兄貴は女好きの下半身無節操野郎
弟は我が強く思い込みの激しいコンプレックス野郎

(´・ω・`)・・・怒られますよ

(ΦωΦ)兄弟で放浪ニートで、クレカ詐欺に文書偽造マニアで車に大量の武器弾薬積んだテロリスト

(´・ω・`)・・・



(ΦωΦ)しかも兄弟どちらか年一回地獄行きとゆうバカンスマニア!

(´・ω・`)地獄行きがバカンスとは思いませんが・・・

(ΦωΦ)悪魔はおろか天使にも喧嘩売っちゃうDQNぶり!

(´・ω・`)ご主人様・・・

(ΦωΦ)もうね、アホかとバカかと

(´・ω・`)言い過ぎですよー

(ΦωΦ)でもディーンは好き♪

(´・ω・`)もしもし?

(ΦωΦ)観たくなってきた!下僕よ、シーズン7借りて来い!

(´・ω・`)一本350円です(泣) 高いです

(ΦωΦ)ちっ!使えねー

(´・ω・`)すいません

(ΦωΦ)アメリカなら普通にテレビで観れるのに・・・

(´・ω・`)移住したらどーです?

(ΦωΦ)・・・お前をおいて行けない・・・(ボソ

(´・ω・`)え?ご主人様?///

(ΦωΦ)う うるさい!お前なんかこーしてやる!(ガブガブ

(´・ω・`)・・・ご主人様(泣






ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

何このノロケ (#`ω´) ウラヤマ

ドラマだと「相棒」好きだったんだけど、最近「相棒」っていうより
「杉下右京と愉快な仲間たち」になって来てるなって思うとビミョー…
「Doctor X」はね、オトンが「私は失敗しません」て間違って決め台詞
真似するのがイラッと来るの。(「半沢」の時は、「やられたから
2倍にして返す」って間違ってた。それじゃただの律儀な人だろ!
もー『きいいぃぃぃっ!』てなるわ!!)

アタシはアガサ・クリスティ・マニアだから、地上波でBBCのドラマ
見られたらいいなー。あと、ナショナルジオグラフィックとか見たい!

No title

アメドラいいですよね~♪ こまちゃん詳しすぎ!
CSで色々見てます。おかげで地上波全然見てない。
NHK!受信料返せ~!

スーパーナチュラルはキャスが好きかな。
シーズン7はキャスがあんまり出て来なくてちょっと残念…。
しかし、シーズン8は地獄じゃなくて煉獄かよ…な感じですよ。

CSIシリーズもパーソンオブインタレストも好き♪
あとクリミナルマインドとかアローとかニキータ、ビッグバンセオリーもおバカで良いなあ。
デンマークのドラマもgoodです。キリングとかコペンハーゲンとかブリッジとか。

そんなこと言いつつHDDの予約が一杯で見る時間がない…(泣 こまちゃん一緒にみる?

No title

海外ドラマ、質が高いよね。
イギリスの「プライミーバル」が好きで見てたが続きの放送予定がない。
子町~なんとかして~

スパナチュ祭と聞いて

すっ飛んできたわ(≧∇≦*)
ディーンは下半身野郎だけど、ミカエルの
器たる高貴なお方なのだwwww
トリックスターも好きだったのに…。
スパナチュは確か、シーズン8までレンタル
されてたはず♬
さぁ、子町ちゃんのためにレンタル屋まで
走るのだ(゚∀゚ゞ)

最近だと、ライ・トゥー・ミーも
面白そうだったよ(≧∀≦)

ちょw

私もスパナチュ好きのディーンファンですが
活字にして羅列されるとDQNドラマに思えてきましたw
準新作から旧作あつかいになれば
またBSで放送してくれるかなぁ

No title

ラクダさん4連勤、お疲れ様でした!

明日からの3連休は、子町ちゃんとアメリカドラマですか?
いいですねぇ~
羨ましいです♪

後はポテチとアイスがあれば十分ww

お天気が崩れるみたいだから、家事をおサボリしてテレビ三昧でも気が咎めませんね^^;


ららねねさん

私もクリスティ好きです~v
特にジョーン・ヒクソン版のミス・マープルは、また地上波でやって欲しいな。
これから台風襲来で、ビデオ店も激混みでしょうか。
ラクダさん、買いだめと戸締りしっかりなさってくださいねv


おお!ナカーマがwwwwwwwww
ジョーン・ヒクスンは、若い頃、アガサ本人に「あなたが年取ったら
ミス・マープルを演じて欲しい」て言われたことがあるという話を
何かで読んだ気が。(うろ覚えw
クリスタル殺人事件でアンジェラ・ランズベリがミス・マープル役
やってた時はコレジャナイ感で悶絶しますたわ。
ジェシカおばさんは大好きなんだけども。
アガサが生きてたらデビット・スーシェのポワロを見て
喜んだと思うの。

こまちゃん睫毛がセクスィーですね( 〃▽〃)

No title

プライミーバルって恐竜でしたっけ?
面白かったのに。。。

最近はグリムがお気に入り。
もうすぐDVD発売。

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
