スポンサーサイト


10月11日 お便り?

(ΦωΦ)子町のお便りコーナー♪

(´・ω・`)なにが始まるんです?

(ΦωΦ)昨夜の洒落怖に対してメールを頂きました♪
ご紹介しまーす

(´・ω・`)え?メールなんか来てな(ry

(ΦωΦ)アラスカにお住まいのロバートさんから
「洒落怖を読んで思い出しました。
以前、日本に行った時、なにもして無いのに便座が上がりました。怖くて滞在中、トイレにいけなかったです」

(´・ω・`)それは日本の技術力・・・

(ΦωΦ)モスクワ在住のミハエルさん!
「日本は不思議だ。毎週の様に化け物が街で暴れたり、巨大生物に蹂躙されてる。
幽霊なんか、きっとうじゃうじゃいるだろう」

(´・ω・`)石森プロと円谷プロに言え

(ΦωΦ)ワシントン在住のモルダーさん
「政府の陰謀だ。奴らはグレイと取引してる!」

(´・ω・`)貴方、疲れてるのよ・・・

(ΦωΦ)アメリカ放浪中のウィンチェスター兄弟さん!
「悪魔の仕業だ(ディーン)」
「塩を出入り口や窓にまくんだ!(サム)」

(´・ω・`)ホ◯兄弟 乙

(ΦωΦ)日本在住の元首相さん!
「最低でも県外!腹案がある!」

(´・ω・`)売国奴 乙

(ΦωΦ)同じく日本在住の元首相さん!
「原発のせいだ。僕は原発には詳しいんだ!」

(´・ω・`)・・・空き缶の回収日っていつだったかな?

(ΦωΦ)特定アジアの皆様!
「日帝の呪い。謝罪と賠償を!」
「右翼化の呪い。釣魚島の領有権放棄を!」

(´・ω・`)対話の窓は開いている(キリッ

(ΦωΦ)某掲示板の皆様!
「下僕はネトウヨ」

(´・ω・`)日本を取り戻す!



(ΦωΦ)ふう。皆様、メールありがとうございました!

(´・ω・`)・・・

(ΦωΦ)ところで下僕よ。もっと怖いとか不思議な話は無いのか?

(´・ω・`)だから零能力者ですって。
まあ、某トンネルの話とか有りますけど

(ΦωΦ)ほう?話せ

(´・ω・`)また今度。誰も聞きたく無いでしょうし

(ΦωΦ)ケチ




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

子町ちゃんのマズル(お口)が可愛すぎて1週間の疲れが吹き飛びましたヽ(´▽`)/

怖いお話…聞きたいような聞きたくなくないような…。

なかなか回収されない空き缶も厄介ですけれど、勝手に飛び回るポッポも災厄ですね(・ω・`)

らくだと子町の漫才は相変わらずおもしろいw
リサイクル不能で不要の空き缶と
わざわざ海外まで飛んでいって糞尿を撒き散らす鳩
かの国に謝罪と賠償を約束したどじょうも居ましたね
ダメだ…思い出したらイラッとくるわw
それはそうと…ウィンチェスターがホ○兄弟って本当ですか?(震え声

No title

北海道在住、ペンネーム:ひんぬーは正義 18歳 女子

昨日の便座の話し、とても怖かったです(´;ω;`)
それで思い出したんですが、うちのトイレ蓋が自動で上下するタイプなんです。
普段は人が近づくとウィィィィンと静かに開いて、コトが終わって離れると自動で水が流れ、部屋を出てしばらくするとフタがウィィィィンと閉まるんですが、
ある日私の彼がトイレを使った時、便座から立ち上がっただけで水も流れず「バンッ!」と蓋が閉まったんです

まあ、それだけなんですが、、、あ!彼氏自慢じゃないですぅ

商品はこまちゃんの中途半端に白いギター希望です

No title

まさかここでスカリーに会えるとは思わんかったはww

トンネルの話もぜひに。

No title

世にも奇妙なラクダ家
オムニバス形式でいかがですかねぇww
ほら 子町チャン サングラスかけてさw

第一話 <トイレの腐太(フタ)>
第二話 <豚寝(トンネル)>

いい事がちっとも無いけどさ~ここに来て大笑いして1日の締めくくりw

あー…

空き缶木曜日に回収だけど、出し忘れたーー!
こまちょん、オメメがまたぶり返してるね。
目薬しみしみ頑張ってー

下僕と言えども

ウィンチェスター兄弟をホ●扱いするのは
許さん(゚Д゚)
毎年、地獄に落ちて人類を救うイケメン
じゃないかぁorz
あ、そんな私はディーンラブ( ´艸`)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
