

5月7日 黒缶

(`・ω・´)モンプチ買ってくる時、試しに黒缶買ってきた。


これとカリカリをそのまま混ぜて、ご主人様に献上!


(´・ω・`)あれ?缶詰の部分だけ食べてません?ご主人様~


ちょっと落ち込んでたら、後から「カリッ!カリッ!」と( ̄▽ ̄)
カリカリそのまま食べれるのですね?また一歩前進!

食べた後は遊ぶよ!






(´・ω・`)なんかデジカメ欲しくなって来た。
いや、持ってるけど古いのだし、ほら、今、いいのあるじゃない。
赤さんが生まれた親が一眼デジ、買う気持ちがわかって来た。。




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめに拝見させていただいたときより、コロコロしてますね。
かわいらしくて気になります。
無理はしないでくださいね。

デジカメ、あるといいですよー!
最近のスマホでもそれなりに綺麗ですけど、アップにしたときの毛の一本一本だとか、質感だとかの再現が段違いです(´∀`人)
悩んでるうちにおっきくなって、かわいい盛りを逃す前に…!

(懐と相談しつつ

No title

わかる!わかるよ~

私も欲しいもん!!

No title

ワシの「なんちゃって一眼」でいいか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
