スポンサーサイト


10月7日 ひんぬーは正義である

(ΦωΦ)なんつータイトル・・・何があった?

(´・ω・`)大学生男子に大人気()な堀北真希さんの写真集で「ネ申なちっぱい」と高評価でふ!

(ΦωΦ)・・・(ガタ!)来たか!



(´・ω・`)ちっぱいがコレからの日本を支える予感です!

(ΦωΦ)・・・下僕よ。今まで黙ってたが、あたしも胸が・・・

(´・ω・`)・・・気がついてましたよ?(にっこり

(ΦωΦ)ほのかな膨らみすらないの(泣

(´・ω・`)・・・(勝った)・・・でもご主人様は可愛いから大丈夫ですよー(ゲス顔



(ΦωΦ)だよねー♪ ちっぱいでも「可愛いければ」許されるんだよねー♪

(´・ω・`)そうですよ!堀北真希さんが証明してくれました!

(ΦωΦ)「可愛いければ」か・・・下僕、気を落とすな・・・世界にはマニアが居る

(´・ω・`)え?

(ΦωΦ)(ニヤリ)可愛いければ許される~(ゲス顔

(´・ω・`)□(←鏡)じー・・・

(ΦωΦ)あきらめロン

(´・ω・`)・・・悪くは無いと思います(自信

(ΦωΦ)っ「現実」

(´・ω・`)げ?げんみ?

(ΦωΦ)っ「真実」

(´・ω・`)ま?まみ?

(ΦωΦ)・・・見えてないな・・・

(´・ω・`)あたしの時代がきたー!(喜

(ΦωΦ)・・・目医者と頭の医者 池




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^^*)

昨日、初めて小町ちゃんとラクダさんのブログの見つけて、夢中になって一気に読みすすめてしまいました。

6月の終わりまで読みすすめて、夜中を回っていまったので、眠る前に最近の記事を見てから眠ろうと思い10月の小町ちゃんの記事を拝見しましたが、6月にはだいぶよくなっていた左目が、10月にひどくなっているのが、気がかりてメールさせて頂きました。

もし、今も目薬を愛用されている様でしたら、一旦使用をやめてみた方がよいかもしれません。

病院で処方された目薬でも、目にたいして有効であっても、目の周りの(皮膚の中で最も)デリケートな部分には刺激になってカブれた様になってしまうことがよくあります。

もちろん、優しいラクダさんのことですから、小町ちゃんの毎日の様子を観て、最善のことをされているのだと思いますが、時にはお医者さんより、小町ちゃん(の体)自身に答えを聞いてみるのもいいのかもしれませんよ。

ある程度完治した時点で、あとは自然に備わった治癒力にゆだねてみたほうが、いい時もありますよ。

初メールでロングになってしまいスイマセン。。

これからも楽しみにしていますね(^-^)

激しく同意

ひんぬーですが、なにか?

ちょっと前まではおっ○○の大きい(当時の用語はボイン)子はのーたりんと決めつけられていたのだよ。
ひんぬーは栄養がおっ○○に行くかわりに、ぜんぶ頭に回った結果なのだ!



No title

oっぱいは小さければ小さいほどいい。

ちちなんて飾りです、エロい人にはそれが解らんのです。

らくだの・・・は未知数です、保証はできません・・・

それが?

なんだとゆーのでしょう

うつぶせ寝だって 仰向け寝だって どんとこーい!

そんな おーるまいてぃな ないすばでぃこそが

ひんぬーなのです(o・∀・)b゙

No title

ひんぬーだったら負けないぞ~!
うちの旦那は大きいより小さいほうが好きと言ってます。
そして息子もひんぬー女子が好きらしいです・・・

ひんぬーの何が良いって、年取っても垂れないのよww

そんな私の娘は65のEカップ(´・ω・`)
何故だ??解せぬ・・・

可愛ければひんぬーでもいい。
以前、アラブのイケメンが「イケメンすぎてけしからん」て理由で
どっかの国から強制退去させられたニュースがまとめサイトに
載った時、「こんなにイケメンならハゲててもいい」という意見が
コメ欄にあふれていた。(当人がハゲか否かは知らん

「可愛ければひんぬーでもいい」などとのたまっている
男性諸氏にはこの言葉をささげたい。

《 イ ケ メ ン な ら ハ ゲ で も い い 》

No title

禿げてるだけなら、禿げだけなら、イケメンが多い。これ豆ちしき・・・



やっぱり

乳房の大きさよりnew輪の控え目加減がものを言うと思うの…
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
