スポンサーサイト


10月6日 ステマだよー

(´・ω・`)ご主人様!事件です!

(ΦωΦ)お前はホテルの高島弟か?どうした?

(´・ω・`)動物のお医者さんが愛蔵版になってます!

(ΦωΦ)え?あの日本全国シベリアンハスキーみると「チョビw」とか言われる現象を巻き起こした?

(´・ω・`)ええ!あと獣医学部の偏差値を無駄に上げた漫画です!
表紙は書き下ろしです!

動物のお医者さん(Amazon)



(ΦωΦ)下僕も当然、買うよね?

(´・ω・`)・・・880円もするんですよ・・・ブックオフで古本を(ry

(ΦωΦ)おまw ステマ台無しww

(´・ω・`)あ 壁の裏にネズミの卵ががが

(ΦωΦ)・・・留年決定





ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

Amazonで

中古12巻セット(3000円位)を買ったのよ、最近。
愛蔵版じゃなくても楽しい。カシオミニを賭けてもいい。

No title

明日も仕事だろ?

。。。もう寝ろww

No title

本屋で見たよぉ、久しぶりに会った友達が立派になったみたいだったw
自分はブックオフで文庫版105円×8を買ったからもういいけど
名作だよね

No title

佐々木倫子先生の作品は好きだな。
おたんこナースも最高よね。

愛蔵版、どうしよっかな~・・・

「つる姫じゃー!」の愛蔵版、持ってるけど、あれ、でかくて重くて
読みにくいの。やっぱしブッコフさいこーよ。(^ー^)

うちの犬、近所で「ハスキーの血が入ってる」て言われてるんだけど、
理由が「柄が似てるから」じゃなくて「頭悪いから」なんだって。・・・orz

No title

…花とゆめコミックス(しかも初版)で全部持っているんですもん……発売日に本屋行って…どうせ年季の入ったヲタですしっっ(ウゥッ…)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
