

10月5日 消費税 増税

(´・ω・`)2014年4月の消費税増税に対する景気対策として
政府は一万円の支給と共に、癒しの支給を決定しました。

NNN特派員 三毛野 珠代がレポートします。

阿部首相は今回の増税で、苦痛を感じる全家庭の心のケアとして癒しの支給を決定しました。

10月7日にも官邸より発表がされそうです。
阿部首相「今回の増税で国民の皆様の重苦しい心の負担を考え、また一万円貰ってもなんだかなぁと言う声に応えるため
国民全世帯に一体、ぬこを支給いたします。
癒されろ!国民!」

これに対して野党は「ぬこが苦手な家庭もある。お犬様も選択可能にするべきだ。あとマニアな爬虫類も。鳩はいらない」と反発が出ています。

これに菅官房長官は「カンじゃないから。スガだから。どこぞのアホな元首相と一緒にしないで!
それはともかく、ぬこが支給される事でペットフードやら砂やらの消費が促進されて経済も回る。
ペット業界の株価も上がる。いいでしょ?うふふ」と、答えています。

ぬこの供給先として世界的なNGO機関NNNが選定されたとの事です。

(´・ω・`)この件に関して世界の新聞各社は
「アベノミクスの本領だ」
「NNNに乗っ取られる日本!」
「天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!」
「よく解らないが、日本が悪い。謝罪と賠償」と
様々な反応を見せています。

(´・ω・`)画像は参考であり実際の支給ぬことは違います



(ΦωΦ)・・・もう寝ろ




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラクダー、あなた疲れてるのよ…

一社だけ違う国の新聞(ry)

子町ちゃんの香箱写真て何かレアな気がします(ノ∀`*)

No title

「よく解らないが、日本が悪い。謝罪と賠償」
超わろたwwww

「ぬこ可愛い~。もう仕事に行きたくない~」
で、日本経済は停滞すると見た。

No title

一つ、人世の稼ぎをすすり、
二つ、不埒なモンプチざんまい、
三つ、惨めな下僕の憂さを、退治てくれよう!ぬこ太郎!!

‥‥すみません、私も疲れているようです。バナークリックして帰ります。

No title

子町ちゃんの香箱可愛いね~♪

誰に教わらなくても寒くなったら出来るなんて、やっぱり猫だね~!

今日は一段と美味しそうだ(笑)

No title

読んでて本気に経済が回る!!!と思った!!!
保健所に連れて行かれる子も少なくなるし ペット可の物件も増えるだろうしw

今日のバナーがさ・・・カツラなんだよね・・・
クリックするのにちょっと躊躇したニャッハー(ΦωΦ)

No title

こまちゃん香箱カワイイv-238

No title

さすがNNN…
うちにはすでに一人当たり一匹の割り当てがあるのに
さらに増えるのか~
困っちゃうな~

NGO機関NNN

ぬこアレで飼えない家庭の分はNNNが良き家庭を紹介するのですね~
世帯にぬこ一体ではなくNNN選定による一人一ぬこの家庭もあると!
さくらさん家のように・・・

吹いたw

鳩のところで、ゲキ笑いw
NNN新聞の三面記事にしてもらえそうですね。
あー、腹痛いやw

No title

アハハハハハハハ~~
全国民がご主人様の為に必死に働く図www
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
