

10月4日 目の具合

(´・ω・`)また少し良くなりましたね

(ΦωΦ)・・・目薬嫌い

(´・ω・`)くせになってるんですかね、目。

(ΦωΦ)目薬嫌い



(ΦωΦ)そういえばコメントで壁紙をDL販売して欲しいってリクエストが

(´・ω・`)ええ。有難いご提案ですね。ですけど・・・

(ΦωΦ)?なにか問題が?

(´・ω・`)iPhoneのカメラですし、画質的な問題とあと、写真が・・・

(ΦωΦ)画質はともかく写真に問題が?

(´・ω・`)同じ様なアングルばかりで申し訳無いです

(ΦωΦ)あたしが可愛いからいーじゃない

(´・ω・`)でもボヤッキー・・・

(ΦωΦ)頃す!(バリ!

(´・ω●`メ)いてて・・・まあAmazonのギフトでのご支援も心苦しいのは確かですね

(ΦωΦ)トップページのバナークリックして貰えば報酬入るんでしょ?

(´・ω・`)ええ・・・一日一回クリックしていただければ、それで充分、嬉しいでふ。

(ΦωΦ)そうだね。手間だけどブログ見にきたついでにポチっとして貰えば

(´・ω・`)ええ、それだけで有難いと思ってます

(ΦωΦ)アフィブログだねー

(´・ω・`)・・・そうですね・・・心苦しいです

(ΦωΦ)そうだ!腐的なナニカを販売すればいい!

(´・ω・`)・・・漫画とか描けません

(ΦωΦ)エ◯小説や厨2的小説とか!

(´・ω・`)素人の文章をお金払って読みたい人など居ません!

(ΦωΦ)・・・潰しのきかん下僕・・・

(´・ω・`)学生時代にもっと真面目に腐に走れば良かったですね

(ΦωΦ)いや、そーではなく・・(もうやだ こいつ




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのチビニャンも拾ってきてから目の具合が良くなかったのです。
お医者の言うことには猫の結膜炎は人間でいうヘルペスみたいなものなので体力が落ちたりすると出てくるんだってw
目の具合が気になったら季節の変わり目かね~って思うことにしてます

子町の喪腐喪腐オフ会
いつの日か喪腐喪腐のみなさんとあってみたいわwww

どこどこ?

クリックぐらいいくらいでもしちゃうよ!
でもどこをすればいいの?
毎日クリックすれば、もやし代ぐらいにはなるかな・・・

なるほど!ご支援のカラクリが分かりました(IT音痴)

さっそく今日からポチ致しますね(`・ω・)b

何せエロスにもフフ腐にもバッチリ対応してますので(`・∀・)q

成る程、あれをクリックしたら良いのですね。承りました(>Д<)ゞ

ウフ腐な読者の一人として、細やかではありますが、ラクダさんと子町ちゃんのハートフルライフを応援しております!

バナーって

画面の一番上、つまりブログタイトルの上に出てる、広告のところをクリックすればいいのでしょうか?
私のPCだと、ティモテの広告が出てますけど、ここでいいの??
誰か助けて~~(>_<)

バナーとは?どこじゃ??

どこをクリックすんの?
どなたか教えて下さらんかのう~

No title

ど、どこ?
私もわかんない^^;

トップページのバナーって、上に出てる広告のこと?
クリックするだけで買わなくても、アフィが入るの?

今は、DODAっていう転職サイトで、買いようがないけどww

広告バナーの説明

(ΦωΦ)おら!皆さん、悩んでるじゃん!

(´・ω・`)あ すみません

(ΦωΦ)サクサク説明汁!

(´・ω・`)タイトル画像の上に広告バナーが出てます

(ΦωΦ)あたしが可愛い画像の上だね?

(´・ω・`)(スルー)その広告をクリックして貰えばそれだけで報酬が発生します

(ΦωΦ)クリックするだけなんだね?買わなくていいんでしょ?

(´・ω・`)ええ、ただしお一人様、一日一回しか有効となりません

(ΦωΦ)ルーター再起動→IPアドレス変更してもダメ?

(´・ω・`)ダメです(細かい説明省略

(ΦωΦ)つまり何回もクリックしても無駄と?

(´・ω・`)そうです。気が向いたらクリックお願いします

(ΦωΦ)お願いします!

分かりました!

ラクダさんこまちちゃん、説明ありがとうございます。
ホントごめんなさいね、お疲れの所をネットオンチなオバサンの相手させて(^_^;)
今日から毎日クリックするからね!任せて!
でももっと早く言ってくれれば良かったのにぃ~。
(え?言ってた?)

No title

同上!!

楽天で買い物する前に、右のバナー?をクリックすると、
売り上げの1%がアフィになるのは知ってたけどさぁww

私もブログ書いて、チョイ小遣い稼ぎしてる←オバサンになると心苦しく思わないよ(笑)


今日からは上のもクリックするね!

No title

お目目の具合が良くなったようで、安心しました。

バナークリックするだけで報酬が発生するとは知りませんでした。
これからは毎日クリックしてきますね。

子町ちゃんの壁紙欲しいわ~
会社と家のPCの壁紙新しいのに変えたくて探してたの。
愛知万博のきっころともりぞーの壁紙を気が付いたら7年くらい使ってたわ。

問題がクリアできるのなら販売を考えてみてくださいな。

初米です…
iPhoneからだとポチできないのですかね(´;ω;`)ウッ
某ネコサイトから毎日見てます(`;ω;´)

iPhoneでもPCビュー(ページ下にある)にすればポチできますよ♪

てか、スマホ表示ならタイトル下のバナーでもいいのかな⁇

毎日クリックしますねーー(・ω・`)

No title

ラクダさんも、こまちちゃんも大好き(´∀`)
毎日クリックします。
いつも楽しい記事をありがとう!( ´ ▽ ` )

No title

らくだ&こまち御主人様
バナー広告の件、おっけーです。
右側の楽○のクリック→アフィ報酬はしってたけど
トップのは知らんかったよ。サンクス
FC2ランクキングと一緒にカチカチっとやってくよ

No title

壁紙の販売ですが、
ラクダさんは仕事をしてるし、そろそろご主人様の手術もあって、今は時間がないと思います。
でも、ラクダさんのスキルで出来ることだったら、いつかはお願いします!

瀕死の仔猫を保護したのだから、支援は気にしなくて良いですが、
壁紙の対価報酬を受け取る方が心苦しくないと思いますし^^
利用者も1枚100円位なら気軽に購入できます♪

子町殿が仰るように、可愛いから画質は問題ないと思いますよ♪
デジカメまで買うんじゃ本末転倒ですからね^^;


ところで、ブログランキングをクリックすると順位が上がる以外に報酬も発生するのですか?
辻希美さんがステマじゃなくてブログの閲覧だけで高報酬って記事を読んだことがあるけど、
からくりが分からないIT音痴のオバサンですーー;

No title

PCビューにしてポチします!!!!!!

教えていただいてありがとうです!!!!!!

こまたん頑張ってる♡
らくださんもファイト♡

No title

PCビューにしてポチします!!!!!!

教えていただいてありがとうです!!!!!!

こまたん頑張って!!!!!!
らくださんもファイト!!!!!!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
