

10月3日 うわぁぁぁぁ

(´・ω・`)あーあ・・・REGZAやっちまったなー

(ΦωΦ)どうした?

(´・ω・`)東芝 REGZAブランドのフラッグシップモデルCELL REGZA(セルレグザ)が10月1日に一斉に壊れるという祭りが

(ΦωΦ)ふーん



(´・ω・`)どうやらソフトウェア的な不具合らしいんですけどね。

(ΦωΦ)うちのはなんとも無いよね?

(´・ω・`)ええ。今回の不具合はCELL REGZAのみみたいです。

(ΦωΦ)じゃ関係ないじゃん

(´・ω・`)・・・以前、ご主人様 REGZAをお勧めしてませんでしたか?

(ΦωΦ)・・・



(´・ω・`)いや、寝るなw

(ΦωΦ)でも、REGZAにもいいところは有るんですよ(棒

(´・ω・`)うちに苦情きたらどーするんですか!

(ΦωΦ)東芝のお客様センターの電話番号をお知らせすればいいのでは?

(´・ω・`)ご主人様!そんな事で炎上したらどーするんですか!

(ΦωΦ)炎上かー・・・頑張れよ、下僕よw

(´・ω・`)おまw 無ww責ww任www




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うちのテレビも

REGZAですがCELL搭載ではないので
今回の祭りとは無関係
らくだちゃんとこまちゃんに
謝罪と賠償を要求できなくて残念ですw

No title

深い意味は無いんだけどセルの画像を検索してたらサムネにこまちゃんが!
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/250/12/N000/000/000/119193994610116311299.jpg
ボヤッキーぽくない?ボヤッキーぽくない?

うちもREGZAだけどリモコン縮まない不良品

お目々が心配…大丈夫?

祭りだー 祭りだー らくだっちが炎上だー♪

てか、レグザのってマジだったんだ。
都市伝説的なやつかと思ってた。
うちはWOOOっす。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
