

10月2日 そろそろ?

(´・ω・`)そろそろ手術しなければですねー

(ΦωΦ)?下僕の頭の?手術で腐って治るの?

(´・ω・`)・・・ご主人様のですよ

(ΦωΦ)え?なにそれ怖い



(´・ω・`)避妊しとかないと無駄なストレスが溜まっちゃいますから

(ΦωΦ)え?やだ。怖いよ(ジタバタ



(´・ω・`)ごめんなさい。でも・・・

(ΦωΦ)やだ!やだ!痛いのやだ!

(´・ω・`)・・・ご飯にシーバを混ぜますから

(ΦωΦ)え?シーバ?伝説の?NNNグルメ・ランキングトップの?

(´・ω・`)ええ

(ΦωΦ)・・・わかった。

(´・ω・`)・・・(なんか心苦しい




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こまちちゃん がんばれ!

No title

子町がんばれ
ラクダ耐えろ

No title

いつも読み逃げだけど 今日は勇気を出してコメします
二日前の記事で こまちちゃんもしかしてかな?と

すでにご存じかもですが
自治体によっては手術費の補助を出してるところもあります

ちなみに 名古屋ではこう↓
http://www.city.nagoya.jp/kenkofukushi/page/0000011320.html

時間のある時にでも お住まいの地域の情報
調べてみてくださいね(*^_^*)

大人の階段昇る

子町ちゃん、怖いのは手術前だけだからね…(・ω・`)

No title

おれは先日、全身麻酔で
歯茎を切り開き、顎骨を削り、埋まった親知らずを粉砕して抜いてきた。
3本一度にだ。
手術前は恐ろしかったが、いつの間にか思い出になりつつある。
がんばれ、子町とラクダ。 そしてラクダの財布。

No title

そうか・・・しばらく忙しくて来れない間に
子町ちゃんオトナの階段登ってたのねーシミジミ
避妊手術の助成は、病院でも教えてもらえないのかね?
子町ちゃんとラクダ嬢のお財布が、耐え抜きますように(-人-)

あんなにちっちゃくて、おめめガビガビだったこまちゃんが
もう手術なんて…

本当に子猫の成長は早いね

ラクダさん&こまちゃん、大変だと思うけど乗りきって下さい!

No title

相変わらず子町ちゃんはラクダさんにぺっとりくっ付いて甘えん坊ですねv
お二人とも手術は不安でしょうが、大丈夫。
難しくないし、その日に帰ってこれますからね。いってらっしゃい。

No title

設備がバッチリの病院で手術すれば大丈夫です!
それよりシーバのほうが心配だわ。
あれはマジでやばい。
実は製造元がNNNじゃないかと疑うぐらい。
超ツンデレご主人様がシーバ欲しさに初めてスリスリ
普段はガン無視の我が愚息下僕にもスリスリにゃぁ~
骨抜きにされたアホ下僕共がパカ!、プシュ!と次々と
缶詰開けちゃうから速攻で買い置き切らしてしまったよ。

No title

いよいよ子町ちゃんも大人の仲間入りですか、早いもんですね。

簡単な手術の部類に入るとはいえ、ラクダさんもちょっと心配でしょ?
家の猫の去勢手術の時は食べ盛りの男の子なのに朝ごはんも水もあげられなくて可哀相でしたよ。
「どうちてご飯をくれないの?」って眼差しに耐えられず、私も付き合って朝ごはん抜いたんだなw

病院に預けてからも心配で心配で・・。
お迎えにいってぐったりした姿を見たときは涙が出そうになったもんです。
他所さまから見るとバカじゃないかって思われそうだけど
やっぱり大切な家族だからね。

No title

可愛い顔や賢い子と巡りあう度に・・・
1度でいいから遺伝子を・・・と心に思ってしまうのですよね・・・

揺り籠から墓場まで!責任を持って一緒に居るには誰もが通らなければならない道。
子町&ラクダFight!!

No title

こまこま、腐は手術などでは治らないのだよ。
腐とは、一度罹患したら一生治らない、コワ~~イびぉきなのだよ。
だから、腐の者は自分が腐であることを隠したまま生きていくのだ。

しぃば♪ しぃば♪ しぃばだんすを踊るぜ♪
  ∧ ∧
 (ΦωΦ)
└( 子 )┐

No title

そっかー・・・子町ちゃんそんなに成長したんだー・・・
ラクダさん、子町ちゃん ガンガレ!!!

No title

お手々の曲げ具合に萌え~♪

そっか避妊しないとストレスが溜まるのかーー;
子町ちゃんは箱入りで♂と出会う機会がないから、手術は先送りでも良いかと思ってた^^;

祈りが、本気で真剣に祈れば届くのであれば、全身全霊で手術の成功をお祈りするので、
日程が決まったら、教えろください!!

お年頃

ついに手術を考える時期になりましたか
ビビりなこまちゃんが手術台に…って考えると
胸がきゅっ!となります
伝説のシーバをゲットするために頑張れ!こまちゃん!!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
