

9月26日 ぐっすり

(´・ω・`)よく寝ますね

(ΦωΦ)ご飯→寝る→暴れる→ご飯→以下ループ
おきらくごくらく♪



(´・ω・`)緊張感ないですねー

(ΦωΦ)無敵ですからーw

(´・ω・`)・・・チャイム鳴ると隠れるのは何故ですか?

(ΦωΦ)そ それは ほれなんだ・・

(´・ω・`)・・・ビビり

(ΦωΦ)うっさい!




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビリンチョ子町~WWW
ウチのご主人様と同族~WWW

ウチの犬は宅配便がピンポーンって来ると
てててっと走ってきて宅配の兄ちゃんに「チュ☆」ってして
「コラッ!」って言ってる間にてててっと逃げていくwwwww

それが答えだ

うちのご主人様もそうですが、チャイム鳴って興奮して外に飛び出されるよりは
いいんじゃないかと思いますよ。
涼しくなって子町ちゃんもラクダさんも快適ライフかなvv

昔うちにいた茶トラご主人様は、玄関にでんと構えていて誰が来ても動じませんでした。
顔馴染みの宅配便のお兄さんに「マイケル、元気か?」と撫でられてもビクともせず。
ちなみに、マイケルじゃねーしww

No title

うちの猫は宅配便が来ると固まるので、すぐ玄関に出ます。
宅配便の人は、なぜチャイムを押す前にいつも玄関に出てくるのか
不思議そうです。

はやいんだよね~
ピンポン鳴ってから隠れるまでの時間
まさにピンポンダッシュ!
┗(・ω・;)┓=3

ピンポーン♪

2御主人様 玄関へダッシュ
   ↓
捕獲&段ボール箱へin
   ↓
急いで玄関へ行くも、たまに不在票がヒラリ…

玄関前に風除室があるから「はーい」の声が届かない( ;∀;)

今は風除室に段ボール箱があります。

No title

あらこまちょん少しふっくら丸顔になって。
それでもスリムだからもうちょっとふこふこになった方がイイよー^o^
ちょっと太めの方が人間も猫も丈夫なのさっ。

No title

寝る子は育つ!!

しっかり食べて寝て体力付けたら、頑張って手術するんだよ!

って、部屋から出なければ、妊娠の可能性はないはずだけど。。。
来年とかでも良いのかな?

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
