スポンサーサイト


9月24日 げんしけん

(´・ω・`)秋晴れのいい天気。残暑ですね
*タイトルに意味は無いです

(ΦωΦ)それでも湿気が少ないから過ごしやすいよ



(´・ω・`)毛づくろいですか?

(ΦωΦ)そう。毛皮は手入れが大変

(´・ω・`)たまにはワンピースとか着たらどうです?
あ ステテコに腹巻でしたね。小さいおっさんは

(ΦωΦ)・・・毛皮は着替えれない

(´・ω・`)またまたー。もうブログ読者も気がついてますよ?中身に

(ΦωΦ)なにか盛大に誤解してる様だが、あたしは清楚な女子だし、中の人など居ないから

(´・ω・`)下僕が居ない時、脱いで半裸でネットしてるんでは?

(ΦωΦ)なんで裸で正座してjpgまってる事になってる・・・

(´・ω・`)ちがうんですか?(涙

(ΦωΦ)泣くな!違うわ!

(´・ω・`)・・・中身、幼女なんだ・・・

(ΦωΦ#)お前、ちょっとコッチこい。

<やめて、うわ、なにお!ぐあ




ペット(猫) ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

らくだらくだ

子町嬢が白装束にいじられた時にでもワンピースを着せてみたらどうかね
小さいおっさんは暗黙のりょうk・・・おや?誰か来たようだ

あー、ね

スーツアクターもラクじゃないね
チョーさんマジリスペクトだわ・・・おや?誰か来たようだ

No title

カップメンのエリザベスはよく見るねwうちの子にもやってみたいww

ところで子町チャン雑種だよねw
毛色や柄が変わったりしませんか?
うちの子は鯖みたいな柄だったのがみたらし団子みたいな柄になってきました( ´∀`)
毛色や柄が変わるのは雑種の醍醐味だよねw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
