スポンサーサイト


9月21日 どりーむ かむ とぅーす!

(ΦωΦ)オードリー春日乙。なんなん?

(´・ω・`)iPhoneにメールが来たんですよ

「貴方様の夢が叶う素敵なお知らせがご到着となっております」

(ΦωΦ)・・・日本語おかしくね?で?

(´・ω・`)2300万のお小遣い とか

(ΦωΦ)2300万「円」でないのね?ジンバブエドル?ソマリアシリング?



(´・ω・`)最近、多いんですよー。

(ΦωΦ)メールする人も居ないのに、何故来るんだろうね。

(´・ω・`)それなんですよ。他にも「貴方に素敵な彼女を」とか。

(ΦωΦ)そっちに走るかー

(´・ω・`)いや、走ってません。男好きです

(ΦωΦ)その発言も問題がある様な気がする

(´・ω・`)今のところ即ブロックしてますけど、一日一通は来ますねー

(ΦωΦ)・・・(この間、怪しい懸賞に応募したせいかなー)

(´・ω・`)?どうしました?

(ΦωΦ)なんでもない。アドレス変えたら?

(´・ω・`)あんまり酷かったら変えます

(ΦωΦ)でも試しにクリックしてみるとかw

(´・ω・`)やですよ。めんどくさい

(ΦωΦ)2300万円なら嬉しくない?

(´・ω・`)オータムジャンボの方がまだ信じれます

(ΦωΦ)でも明らか過ぎて引っかかる人、いるのかしら?

(´・ω・`)中には、いるんじゃないですか

(ΦωΦ)・・・儲かるのかしら

(´・ω・`)やめれ

(ΦωΦ)ちぇ・・・寝る



(´・ω・`)・・・業者にジョブチェンジしないで下さいよーご主人様ぁ




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NNN「貴方様が下僕になる素敵なお知らせがご到着となっております」

No title

そういえば、うちにも度々着てましたよーー;

女性扱いだったから、彼女の斡旋はなかったけど(笑)

鬱陶しいから、そのままゴミ箱に入れて空にしてた^^;

どういうわけか最近は来ない♪

こういうメールを送る人って、何が楽しいのかしら?


ネットニュースに流行ってるって書いてあったよ!

詐欺の一種らしいよ!



確かに、怪しくなさそうな懸賞は、よく応募してるけどww

JSの中身はバイトのオヂサン

私は82歳のおばあさんから「8億貰って下さらないかしら」メールを貰ったことあります。

80歳超えでPC使えるとか凄いおばあちゃまだなぁと思いました(´-`)

子町ちゃんの寝顔きゃわわです。よい夢を~。

こまこま言う所の「怪しい懸賞」て何よ。wwwww
「大間産マグロ丸々1尾プレゼント」とか?
いや、「アラブの富豪があなたの下僕に」かな?

No title

最近多いですよね~変なメール
お金もらってください!とか占いのとか・・・

本当にくれるのなら 口座を0円にしておくので入金してもらいたいニャッハー(ΦωΦ)!

No title

「ひきこもりの息子の話し相手になって下さい。」48才主婦

「浮気をしているお母さんを止めて下さい。」8才小学生

「僕の奴隷になって下さい。」24才会社員

「亀梨君の相談相手になって下さい。」3才マネージャー

「私が今まで大事にとっておいたもの貰って下さい。」42才家事手伝い


…と、まぁ色々とgdgdになっていくメールの向かう先が気になって
ブロック出来ません。


No title

らくだの名前で懸賞応募して
らくだの名前で○ch有料会員になって
らくだのPCでワンクリック踏み抜くなんて頭良いよ!子町嬢~
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
